バズリズム

毎週金曜 24:30 OA! MC:バカリズム、マギー

On Air 放送内容

おしゃべリズム

ゲスト/関ジャニ∞
今回のスタジオトークは、初登場の関ジャニ∞の皆さんを迎えてお悩み相談!
村上さんの「収録のベストな入り時間がわからない」、横山さんと渋谷さんの「会話がない」という悩みのほか、
丸山さんの「大喜利の発想力が足りない」という悩みに対して、バカリズムがお笑いのキモを伝授。
スタジオで丸山さんが即席ギャグを実践、なんともいえないトリッキーなギャグが飛び出し、
スタジオの空気が止まりました。しかし、やりきったそのキメ顏がスタジオを再度温めました。
恒例のバカリズムによるイラスト制作中には、錦戸さんが「モテない」という悩みを打ち明け、
マギーの思う男の人のグッとくる仕草に挑戦してみるものの、まさかの失敗してしまうという事態に。

スタジオライブは、夏を彩るお祭りソング「罪と夏」を披露。
観客を沸かせるパフォーマンスにも注目です。

ゲスト/平井 堅
スタジオトーク、続いては2回目の登場となる平井 堅さん。
今回は「バーチャル散歩」企画として、所縁の地である「上大岡」と中継をつなぎました。
大学生の時にバイトしていたレンタルショップがなくなっていながらも、
当時付き合っていた彼女との淡い思い出話を語ってくれました。
よく行っていた居酒屋の「炉ばた焼安兵衛」では、当時から働いている店員さんのほか、
大学時代の恩師の先生もサプライズで登場。学生時代の平井さんの思い出や、
平井さん自身も知らなかったエピソードも語ってくださいました。

スタジオライブは平井 堅の暖かい歌声が溢れる恋の歌、「魔法って言っていいかな?」を披露

つながリズム/スタジオライブ

BLUE ENCOUNT「だいじょうぶ」
BTOB「L.U.V」

緊急指令!今すぐ探リズム!!

ヴィンテージ武井がアーティストの1日に密着し魅力を探り出すコーナー。
今回武井が探るアーティストは、飯田里穂さん
小さい頃から子役として活動。歌手活動のほか声優としても活動し、2015年にソロデビューを果たしました。
武井がまず呼び出されたのはうどん屋さん。そこでは世界一辛い唐辛子を使った激辛うどんを食べる飯田さんが。
是非とも食べて欲しいという激辛うどんに悶絶しながらも音楽の話を聞き、
先に次の現場に向かったのを追うように、決死の思いでうどんを完食した武井。
次の現場では師範代の資格をもつという飯田さんの書道の様子をみることができました
そんな飯田さんに武井がつけたキャッチコピーは“アーティスト界の「マルチーズ」”

マギーの先取リズム

今回紹介した8曲
KANAKO「え?あぁ、そう。」
まなみのりさ「真夏のエイプリルフール」
KEVIN(from U-KISS)「Out of my life feat.K」
UNIONE「One Sided Love」
藤巻亮太「go my way」
Gacharic Spin「シャキシャキして!!」
FIVE NEW OLD「Ghost in My Place」
LUNA SEA「Limit」

私服でお帰リズム

「私服でお帰リズム」
ファッションリーダーかつカリスマのマギーがどんな私服で帰っていくのかを覗き見。
マギーの私服のテーマを想像するコーナーです。
紹介楽曲「家入レオ/君がくれた夏」
※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら