バズリズム

毎週金曜 24:30 OA! MC:バカリズム、マギー

On Air 放送内容

おしゃべリズム

ゲスト/石井竜也
今回のおしゃべリズムのゲストは今年で歌手生活31年目を迎える石井竜也さんが初登場。
マギーさんがスカートを直しただけで、石井さんが「俺が見てると思ってんのか!」と揉め
石井さんが自分の奥さんがカナダのノバスコシア州のハリファックス出身と言うと
「それ私の情報じゃないですか!」などと アーティスト石井竜也(56)とモデルマギー(24)32歳差の二人が揉めに揉める回になりました。
そんな石井竜也さんを迎えて【石井竜也伝説ウソ?ホント?検証】と題して石井竜也さんの
「国会議事堂の前で新聞紙を燃やして逮捕されかけた」「酔って母親をナンパした」など今では考えられない
衝撃の伝説の数々を本人に直接検証しました。
VTRでは「思わず¥億を使っちゃった豪華ライブセット集」と題して
1億円する巨大な恐竜のセットや一本、8千万円する可動式の柱のセットなどを紹介しました。
さらに、石井竜也さんの奥様とマギーさんが暮らした街が偶然同じだったことが判明するなど
見所たくさんの回になりました。

つながリズム/スタジオライブ

WHITE ASH「Strike」
東京パフォーマンスドール「純愛カオス」
BOYS AND MEN「YAMATO☆Dancing」

緊急指令!今すぐ探リズム!!

ヴィンテージ武井がアーティストの1日に密着し魅力を探り出すコーナー。
今回武井が探るアーティストは、大阪出身の2人組女性ロックバンド「yonige」
まさかのお二人に以前、お会いしたことがあるという武井。
しかし、yonigeの二人と武井の間になにか壁があるような感じがしました。
なんとか振り向いてほしい武井はyonigeの二人が行きたいという今話題のパンケーキ屋に行くことに
二人の願いを叶えた武井は二人のライブを見ることに
ライブを見終えた武井は「初めて女性でかっこいいと思いました」とyonigeのお二人も
喜んでいました。
そんなyonigeのキャッチコピーは「捨てられ女子のカリスマ」
それを聞いたお二人の反応は微妙でした。

マギーの先取リズム

今回紹介した8曲
MAGIC OF LiFE「zero」
パクスプエラ「リングを駆けろ!」
モン吉「遥か」
drop「星のない夜だから」
藍井エイル「翼」
GLIM SPANKY「闇に目を凝らせば」
栞菜智世「Blue Star」
さくらシンデレラ「夏恋クレシェンド」

私服でお帰リズム

ファッションリーダーかつカリスマのマギーがどんな私服で帰っていくのかを覗き見。
マギーの私服のテーマを想像するコーナー。
紹介楽曲「起死回生」/和楽器バンド
※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら