バズリズム

毎週金曜 24:30 OA! MC:バカリズム、マギー

On Air 放送内容

おしゃべリズム

ゲスト/Chara

今回のスタジオトークは、デビュー25周年の個性的な歌姫 Charaさんが初登場。
長女21歳と長男16歳の母親という驚きの48歳のCharaさん。
そんなCharaさんをお迎えしての企画は、私生活が丸裸になってしまう「Charaの自分的BUZZニュース」
■25年で初めてPASMO購入!
 人生で初めてPASMOを購入したというCharaさん。
 久しぶりに電車に乗った時、そのあまりの便利さと驚きに時代に置いてかれているなと実感したのだと。
■インスタにアップしまくり!今更、SNOW中毒か!
 携帯アプリ「SNOW」にどハマりしているというCharaさん。そこでバカリズムもSNOWに初体験!
■娘にグラタンで…大ピンチ
 娘のSUMIREさんが、Charaさんの作るグラタンはバターが沢山入っていて太ってしまうとのこと。
 その為、「ママのグラタンはもう作っちゃダメ!」と言われたそうです。
■愛犬を溺愛しすぎ!
 愛犬「モジョ君」を溺愛しすぎているというエピソード。
■髪を乾かしている時に曲降臨か!
 髪を乾かしている時によく曲が浮かぶというCharaさん。
 そこで、普段Charaさんがどんな所で楽曲制作を行っているのか、オシャレな自宅写真を公開しました。

スタジオライブは、初のオールタイムベストの中から名曲「やさしい気持ち」を披露

つながリズム/スタジオライブ

平井 堅「魔法って言っていいかな?」
ナオト・インティライミ「夢のありか」
グッドモーニングアメリカ「鉛空のスターゲイザー」
ふわふわ「晴天HOLIDAY」

緊急指令!今すぐ探リズム!!

ヴィンテージ武井がアーティストの1日に密着し魅力を探り出すコーナー。
今回武井が探るアーティストは、U-KISS。
日本デビュー5周年の6人組K-POPグループ。
デビューから2度の日本武道館LIVEをはじめ、毎年の全国ツアーも大盛況の人気。
今回武井はU-KISSの5周年記念コンサートが行われるという会場へ。
早速リハーサルを見学すると、何やら不思議な乗り物に乗ってダンスをするU-KISS。
実は今回の新曲「PaNiC!」はこの乗り物でパフォーマンスするのが見せ所。
ということで、武井もこれに乗ってU-KISSと一緒にステージでパフォーマンスするというミッションが
与えられた。ライブがスタートする中、武井は舞台裏で練習。
その成果か、ステージ上で新曲「PaNiC!」に合わせてU-KISSとスペシャルコラボに大盛況!
そんな武井が考えたキャッチフレーズは “CHU KISS ”

マギーの先取リズム

今回紹介した8曲
CYNTIA「Urban Night」
妄想キャリブレーション「Bang Bang No.1」
植田真梨恵「ダイニング」
Crystal Lake「Omega」
lyrical school「マジックアワー」
lol-エルオーエル-「xmas kiss」
パクスプエラ「冬のヒミツ」
グッドモーニングアメリカ「鉛空のスターゲイザー」

私服でお帰リズム

「私服でお帰リズム」
ファッションリーダーかつカリスマのマギーがどんな私服で帰っていくのかを覗き見。
マギーの私服のテーマを想像するコーナーです。
紹介楽曲「最高なしあわせ/加藤ミリヤ」
※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら