バズリズム

毎週金曜 24:30 OA! MC:バカリズム、マギー

On Air 放送内容

おしゃべリズム

ゲスト/槇原敬之

1組目のゲストは、クリスマスが大好きで、モノにかなりのこだわりがあるという槇原敬之さんが登場。
槇原敬之さんのこだわりアイテムがぎっしりつまった事務所を大公開。
事務所のいたる所に飾り付けられたオシャレなアイテムは、全て槇原敬之さんがこだわりぬいたモノ。
さらに、今一番お気に入りだという『リリックスピーカー』がスタジオに登場。
歌詞が曲調に合わせて表示される最新鋭のスピーカーに、バカリズムとマギーも驚いていました。
そして、アーティストには欠かせないアイテム『イヤモニ』について、槇原敬之さんが超マニアックに解説。
バズリズムライブでも使用したことのあるMC2人と一緒にその魅力を語っていただきました。
そんな槇原敬之さんのスタジオライブは信じることの難しさを描いた一曲「理由」を披露。

ゲスト/back number

2組目のゲストはback numberさん。
クリスマスなのに、なぜかイライラしているということでクリスマス限定「イライラ座談会」を実施。

最初のイライラは、清水さんの「味が落ちるケーキ屋さん」。
甘党の清水さんはクリスマスケーキの注文の影響で、
いつも食べているケーキの味が落ちることがイライラするとのこと。
続いて、小島さんは「おかんのイルミネーション」へのイライラ話を暴露。
自分の母親の渾身のイルミネーションの電源を、「眠れない」という理由でオフにしてるそうです。
最後は栗原さんの店員へのイライラ。
クリスマスの時期になると、お釣りを渡すときなどに「メリークリスマス」と言ってくる店員に対する
イライラをぶちまけました。

そんなback numberさんのスタジオライブは、
素直になれず失恋してしまった女子を描いた「ハッピーエンド」。

つながリズム/スタジオライブ

でんぱ組.inc「WWDBEST」
MYNAME「Alive or Fallen」

緊急指令!今すぐ探リズム!!

ヴィンテージ武井がアーティストの1日に密着し魅力を探り出すコーナー。
今回武井が探るアーティストは、「BiS」
2014年に解散した破天荒アイドルが、リーダーのプー・ルイを中心に、新メンバーを迎えて再始動。
今回武井は再始動後初となるワンマンライブに密着。その魅力を探る。
超満員のライブステージでもみくちゃにされながら、自らカメラを持って魅力を探る武井。
すると、突然ステージ上に呼び出されて、その場で魅力を発表することに。
年内最後のキャッチコピー発表に気合を入れるも、「帰れ」コールで終了。
そんな武井がつけたキャッチコピーは「全部乗せ」アイドル。

マギーの先取リズム

今回紹介した8曲
lol-エルオーエル-「xmas kiss」
林部智史「あいたい」
グッドモーニングアメリカ「鉛空のスターゲイザー」
CYNTIA「Urban Night」
植田真梨恵「ダイニング」
ステファニー「POWER」
BTOB「Christmas Time~君だけを~」
パクスプエラ「冬のヒミツ」

私服でお帰リズム

「私服でお帰リズム」
ファッションリーダーかつカリスマのマギーがどんな私服で帰っていくのかを覗き見。
マギーの私服のテーマを想像するコーナーです。
紹介楽曲「クリスマスソング/back number」
※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら