バズリズム

毎週金曜 24:30 OA! MC:バカリズム、マギー

On Air 放送内容

おしゃべリズム

ゲスト/関ジャニ∞

今回のスタジオトークは、2度目の登場関ジャニ∞の皆さん。
メンバーへの不満をこの場でぶちまけてもらおうと『納得いかない座談会』を開催しました。
そしてグループの輪を乱しているメンバーをバカリズムが「破門」にする権利が与えられました。
① 安田さんから横山さん『携帯番号変わったのに教えてくれない』
みんなでメールをしてるのに1人だけ返事がなくおかしいなと思っていたら携帯を新しくしていた横山さん。
教えるタイミングを逃してしまい、その日の夜メールで番号を送る約束を。
② 村上さんから渋谷さん『スタッフに名前を間違われているのに訂正しない』
“しぶたに”なのに”しぶや”と間違われることがよくあったが、面倒臭く”しぶや”で突き通す渋谷さん。
そんな渋谷さんはもう”しぶや”にしますと宣言。
③ 横山さんから村上さん『ライブ中にカラオケに行く』
ライブの中日にスタッフを連れてカラオケに行く村上さん。ライブだけでは足りないそうでハシゴまでするそうです。
④ 大倉さんから丸山さん『ヒゲを剃る時ずっとしゃくれてる』
楽屋で大倉さんの目の前に座り一枚刃のヒゲ剃りで10分ぐらいヒゲを剃る丸山さん。
アゴに来た時にしゃくれ顔になり1点を見つめている顔が大倉さんは嫌になるみたいで
その顔を初めて見たバカリズムもイラつく顔みたいでした。
⑤ 渋谷さんから丸山さん『お尻を触ってきたり性的な目でみてくる』
渋谷さんと目が合った時にウインクをしたり、パンツ姿の時にお尻を触る丸山さん。
渋谷さんは助けを求めていましたが丸山さんは渋谷さんが大好きみたいでした。
そしてバカリズムが破門したメンバーは丸山さんでした。

スタジオライブは、横山さん初主演の映画主題歌、一歩踏み出せない人への応援ソング。
「なぐりガキBEAT」を披露

つながリズム/スタジオライブ

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE「Lightning」
シシド・カフカ「タチアガレ」
BRADIO「-Freedom-」

緊急指令!今すぐ探リズム!!

ヴィンテージ武井がアーティストの1日に密着し魅力を探り出すコーナー。
今回武井が探るアーティストは、「妄想キャリブレーション」
でんぱ組.incを輩出した秋葉原ディアステージで結成された6人組アイドルユニット。
武井が魅力探しに訪れたのは、クリスマスに新木場スタジオコーストで行われたワンマンライブ。
しかしメンバーの1人が体調不良で欠席したため、今回は抜けたメンバーのポジションを武井が補い
新曲「PERFECT WOMAN」を一緒に踊るという難易度高めのミッション。
時間のない中メンバーからダンスを教わりあっという間に30分間のリハーサルは終了。
ライブが始まっても、武井はダンスの先生に教えてもらったりと舞台裏で練習。
その成果か、ステージ上でPerfectに踊りきった武井。
そんな武井が考えたキャッチフレーズは “最強キャラすげーじゃん”

マギーの先取リズム

今回紹介した8曲
MERRY「傘と雨」
ハウリングアンプリファー「トロピカルナイト」
HOKT「二度目はない feat. LIL'J」
BRADIO「-Freedom-」
夢みるアドレセンス「恋のエフェクトMAGIC」
MYNAME「Alive or Fallen」
predia「禁断のマスカレード」
GOOD ON THE REEL「小さな部屋」

私服でお帰リズム

「私服でお帰リズム」
ファッションリーダーかつカリスマのマギーがどんな私服で帰っていくのかを覗き見。
マギーの私服のテーマを想像するコーナーです。
紹介楽曲「革命のマスク/魔法少女になり隊」
※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら