バズリズム

毎週金曜 24:30 OA! MC:バカリズム、マギー

On Air 放送内容

おしゃべリズム

ゲスト/Perfume
今回のスタジオトークは懐かしいあの頃にタイムスリップする企画『青春!振り返リズム』を行いました。
まず振り返る時代はPerfumeの皆さんが小学生だった1998年~2000年。「シーマン」、「ダンスダンスレボリューション」など懐かしい物が次々出てくる中で、Perfumeの皆さんが当時ハマっていた物は「SPEED」。
特にのっちさんはドハマリして憧れの存在でアクターズスクール時代にもいつも踊っていたそうです。
ファンだった「モーニング娘。」。次にドハマリした「電流イライラ棒」は皆さんにスタジオで実際に遊んで頂きました。
この時代最後にドハマリしていたのは「おジャ魔女どれみ」。同じく「おジャ魔女どれみ」にドハマりしていたマギーと一緒にスタジオでオープニングテーマを歌い、バカリズムがジェネレーションギャップを感じていました。
次に振り返る時代はPerfumeの皆さんが中学生だった2001年~2003年。「ゲームボーイアドバンス」や「ごくせん」など聴くと懐かしく思うこの年代にPerfumeの皆さんがハマっていたものは、「Perfumeです」のあのポーズの元となった「三瓶です」でおなじみの「三瓶」。3人共憧れたアイドル「松浦亜弥」。そして当時地元広島で大騒ぎになった「タマちゃん」でした。
青春を振り返って懐かしさに浸ったPerfumeの皆さんのスタジオライブは、最新曲「TOKYO GIRL」。

自撮りを勝手に送リズム

HKT48「バグっていいじゃん」

つながリズム/スタジオライブ

CIVILIAN「生者ノ行進」
The Super Ball「明日、君の涙が止む頃には」

緊急指令!今すぐ探リズム!!

ヴィンテージ武井がアーティストの1日に密着し魅力を探り出すコーナー。
今回武井が探るアーティストは、横浜出身の癒し系男女ユニットコアラモード.の皆さん。
地元横浜で行われたアルバムの発売イベントに密着した武井は、ぬいぐるみと漫才をするという過酷なミッションに挑み、メンバー同様温かいファンの方のおかげで笑いを誘っていました。
そんな温かい空間を生み出すコアラモード.に武井がつけたキャッチコピーは『浜っコアラ』

マギーの先取リズム

今回紹介した8曲
BOYFRIEND「I Miss You」
オトループ「ことばを知りたい」
放課後プリンセス「ライチレッドの運命」
COCO-ROBINSON「ふたつの空」
lol-エルオーエル-「party up!!」
HOON(from U-KISS)「雪桜」
ユビキタス「カタルシス」
Faint★Star「Wonder Trip」

私服でお帰リズム

ファッションリーダーかつカリスマのマギーがどんな私服で帰っていくのかを覗き見。
マギーの私服のテーマを想像するコーナー。
紹介楽曲「GLAMOROUS SKY」/Acid Black Cherry
※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら