バズリズム

毎週金曜 24:30 OA! MC:バカリズム、マギー

On Air 放送内容

おしゃべリズム

ゲスト/木村カエラ

今回のゲストはバズリズム2回目の登場となる木村カエラさん。
お送りした企画は『木村カエラ 最近の自分的BUZZニュース』
木村カエラさんの最近のお気に入りをMC2人が一緒に体験しました。
■今さらベーゴマにどハマり中
 小学生の頃に遊んでいたベーゴマに最近またハマっているというカエラさん。
 ご自身がオシャレに色を塗ったマイベーゴマを持参してくれました。
 カエラさんに教えてもらいながら、実際にMC2人がベーゴマを体験。
 意外にベーゴマのセンスがあるMC2人とカエラさんがベーゴマ対決をすると、
 バカリズムが勝利するという結果に。
■お菓子味のふりかけで迷い中
 最近お菓子味のふりかけが気になっているが、購入に踏み切れないカエラさん。
 そんなカエラさんとMC2人がスタジオでお菓子味のふりかけを初体験。
■水族館でこの世のものとは思えない感触に遭遇
 「最近水族館で触った“アメフラシ”の触り心地が忘れられない!」
 ということで、スタジオにアメフラシが登場!その触り心地をみんなで確かめることに。
 その見た目からは想像できない“アメフラシ”の奇妙な感触に一同大興奮でした。

スタジオライブは「HOLIDAYS」

つながリズム/スタジオライブ

絢香「コトノハ」
シェネル「Destiny」
防弾少年団「血、汗、涙 -Japanese ver.-」

バズ女が探リズム

音に敏感な現役女子大生=バズ女たちがアーティストの宣伝プロモーターとして
音楽業界の色々なお仕事を初体験するという撮れ高不明のコーナー。
今回、バズ女たちがプロモーターを担当するアーティストは「MOSHIMO」
中毒性の高い楽曲が話題になり、ネクストブレイクにも名を挙げるMOSHIMOのLIVEにやってきたバズ女達。
宣伝プロモーターとしてのお仕事は①グッズ販売、②開演前の影アナウンス、③ライブ写真の撮影、の3つ。
グッズ販売は大盛況、滑舌に不安があった開演前の影アナウンスも無事やり遂げたバズ女。
MOSHIMOメンバーにお墨付きをもらったライブ写真は、後日MOSHIMO公式Twitterにも使用され、
プロモーターのお仕事は大成功を収めました。

マギーの先取リズム

今回紹介した8曲
androp「Prism」
HEADLAMP「アオハルロンド」
バンドハラスメント「サヨナラをした僕等は2度と逢えないから」
防弾少年団「血、汗、涙 -Japanese ver.-」
C;ON Girls Music Department「永遠~ei-en~」
Aldious「Without You」
MAGIC OF LiFE「線香花火」
The Winking Owl「Now What?!」

お夜食ペロリズム

トーク収録を終えたばかりでお腹がペコペコのバカリズムのために
曲のイメージにあった差し入れをマギーがお届けするコーナーです。
[紹介楽曲]EXO-CBX「Ka-CHING!」
[差し入れ]東京都 其角せんべい「げんこつせんべい」
※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら