バズリズム02

毎週金曜 24:59 OA! MC:バカリズム ミュージックサポーター:マギー

On Air 放送内容

11月4・5日、横浜アリーナで開催された番組発のライブイベント
“バズリズムLIVE 2017”の模様を表から裏まで一挙大公開!

ゲストトーク

人気アーティストが普段見せない音楽以外の熱い一面、あっち側=B面をダダ漏れさせました。

1組目はバズリズムLIVE初登場の大原櫻子さん。
そんな大原さんのB面は【テロっと布人間】
Yシャツの襟などの布のとがった端っこを触るクセがあり、
端っこを触るとリラックスできるという大原さん。
実際に好みの生地のYシャツを用意、バカリズムとマギーにも触ってみてもらうことに。
しかし、2人からの共感は得られませんでした。

2組目はナオト・インティライミさん。
そんなナオトさんのB面は【ジメジメ人間】
ジメジメというのは湿度のことで、湿度にこだわりのあるナオトさん。
旅先でも湯船にお湯を張るのではなく、シャワーを出しっぱなしにすることで
湿度を上げるというナオト流テクニックを教えてくださいました。
バカリズムも最近湿度を気にしているとのことでしたが、加湿器の音のうるささに悩んでいるようでした。

3組目は圧倒的なパフォーマンスで観客を沸かせていたGENERATIONS from EXILE TRIBEの皆さん。
メンバーのメンディーさんのB面は【ネットオークション人間】
オークションにハマっているというメンディーさん。
競っている時に収録があると負けてしまうことがあるそうです。
また、知らぬうちにメンバーの佐野さんと競っていたこともあったとか。
オークションのおかげで洋服についての知識が深まり衣装選びの参考になることもあるそうですが、
バカリズムはこれに対し、つながっているようでつながっちゃいないと斬りました。

4組目は女子中高生から絶大な支持を集めるLittle Glee Monsterの皆さん。
メンバーのアサヒさんのB面は【前髪重たい人間】
濃い眉毛がコンプレックスというアサヒさんは前髪で眉毛を隠したいとのこと。
前髪のコンディションで声のコンディションも変わってくるそうです。

5組目は今、注目のバンドMrs. GREEN APPLEの皆さん。
Dr.山中さんのB面は【何かとバランス人間】
食事の時は右手で食べ、左手で飲み物を飲むなど左右をバランスよく使いたいという山中さん。
そのおかげでドラムをバランスよく叩けるそうです。
そんな山中さんは普段の生活でリュックのチャックがどっちかに寄っているのを見ると
直したくなってしまうとのこと。
それに対し、バカリズムは女性がオフショルダーの洋服を着ている際に
片方が下がっているのをやたら直す人にイラっとすると語りました。

〈O.A.楽曲〉
大原櫻子「明日も」「さよなら」
ナオト・インティライミ「Catch the moment」「いつかきっと」「カーニバる⤴?」
GENERATIONS from EXILE TRIBE「PIERROT」「BIG CITY RODEO」「Y.M.C.A.」
Little Glee Monster「OVER」「明日へ」
バカリズムと「『いくらだと思う?』って聞かれると緊張する(ハタリズム)」
Mrs. GREEN APPLE「WanteD! WanteD!」「WHOO WHOO WHOO」「StaRt」
yonige「ワンルーム」

どうかここだけは聴いてください!

今回紹介した12曲
MACO「Sweet Memory」
GANG PARADE「GANG PARADE」
BILLIE IDLE®「さよならロマンティック」
DROP DOLL「未完成なDreamer」
フルーティー「Hyper Body」
Hump Back「星丘公園」
lol-エルオーエル-「アイタイキモチ」
GARNiDELiA「アイコトバ」
Aldious「We Are」
the twenties「追憶ダンス」
マッチョ29「男の勲章」
BiSH「My landscape」

クイズ!ミュージックビデオ王

[紹介楽曲]安室奈美恵「Hero」
今回のマギーからの問題
【人が持っている大きな花は何輪あるでしょうか?】という問題。
答え⇒「6輪」

バカリズム回答
「6輪」正解でした

※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら