バズリズム02

毎週金曜 24:59 OA! MC:バカリズム 進行:佐藤梨那(日本テレビアナウンサー)

On Air 放送内容

ゲストトーク

ゲスト/コブクロ
今回からバカリズムさんと佐藤梨那アナウンサーでお届けする「バズリズム02」。
ゲストはコブクロとオースティン・マホーン

コブクロの2人は、まもなく結成20周年ということで
お互いの理解できないところをガチトーク。
まずは小渕さんから黒田さんに物申す。
小渕さんが黒田さんに言いたいことは「今さらストレッチポール!?」
未だにストレッチポールを愛用している黒田さん、しかもサイズ感があっていないことに気づいておらず、使い方も間違っていることが小渕さんは理解できないそう。
黒田さん曰く、身長が高いためサイズ感が合わないことが日常に多々あるようです。
続いて黒田さんから小渕さんに対して理解できないことは、小渕さんがネイルサロンへ通っていること。ギターを弾くにあたって、自爪よりも良いらしいのですが、黒田さん曰く女子か!と思ってしまうようです。
まだまだ出てくるお互いの理解できないこと、
続いては、小渕さんから黒田さんに対して理解できないこと。
ライブが終わった後に氷風呂に入るという黒田さん。しかし、その入り方が服を着たまま氷風呂に入ることに小渕さんは理解できないご様子。黒田さん曰く、服を脱いだら寒いからとのこと。これにはバカリズムさんも理解できないようでした。
さらに、ライブの本番中の曲説明にこだわりを見せる小渕さんに対して黒田さんは少し呆れているようでした。

スペシャルライブ
「ONE TIMES ONE」

ゲスト/オースティン・マホーン
今回ゲストに来て下さいましたオースティン・マホーンさんの
SNSを使って「バズリズム02」をバズらせる企画ということで、
SNS映えする写真をオースティンさんと一緒に撮りました。
SNS映えすると言えば、動物。そして今回番組ではハリネズミをスタジオに用意し、
バカリズムさんにはさらにバズるような絵を描いてもらいました。
写真を早速、オースティンさんのtwitterにアップしてもらいました。
どんどん伸びていく「いいね!」の数。4月3日12時の時点で、1万7千いいね!がつきました。
スタジオに来ていただいたオースティンさんは今一番会いたい動物のハリネズミに会えてご満悦の様子でした。

スペシャルライブ
「So Good」

スタジオライブ

Creepy Nuts「ぬえの鳴く夜は」
04 Limited Sazabys「My HERO」
まねきケチャ「あたしの残りぜんぶあげる」

お試し音楽リポーターが行く。

アーティストの良さを引き出す音楽リポーターを新たに発掘するため、
週替りでお試し採用するコーナー「お試し音楽リポーターが行く。」
今回のお試し音楽リポーターは、日本一ワイルドな芸人スギちゃん。
そんな彼が密着するアーティストは
K-POPアイドルグループ「BOYFRIEND」。日本でも大人気な彼らの大阪でやっているリリースイベントにスギちゃんが潜入。
BOYFRIENDからのお願いはイベントで一緒にコラボして盛り上げてほしいとのこと。
早速、スギちゃんの持ち味であるワイルドネタをグループで一番ワイルドだというクァンミンさんに伝授。
スギちゃんが持ってきたお揃いの衣装を着て、ついにステージへ。
耳打ちでネタを披露し、大盛況でライブは無事終了しました。

どうかここだけは聴いてください!

今回紹介した8曲
ひらがな男子「ray of rain」
EMPiRE「Black to the dreamlight」
DROP DOLL「Little deep love song」
まねきケチャ「あたしの残りぜんぶあげる」
BILLIE IDLE®「P.S.R.I.P.」
ベボガ!「Be!」
幽世テロルArchitect「Hide and Seek」
BRADIO「きらめきDancin'」

クイズ!ミュージックビデオ王

MVをよく観ていれば答えられる簡単なクイズを出題するコーナー。
今回も佐藤アナからの問題
[紹介楽曲] 超特急「a kind of love」
【スカイダイビングをするシーンで紫のツナギを着ている人は何人?】という問題。
答え⇒「3人」

バカリズム回答
「3人」 正解でした。
これで2週連続正解になりました。

※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら