バズリズム02

毎週金曜 24:59 OA! MC:バカリズム 進行:佐藤梨那(日本テレビアナウンサー)

On Air 放送内容

ゲストトーク

ゲスト①/福耳
今年結成20周年を迎えた日本が誇る癒やしの歌声オールスターズ「福耳」を迎えて
20年分の怒りをメンバーにぶつける企画「20年分の怒り発散!アレ謝ってください!」を開催しました。
怒りを聞いたあとにバカリズムが「謝罪しなさい」「謝罪なし」の札で判定します。

怒り①
大橋卓弥 ⇒ 秦 基博への怒り「今じゃないだろ!」
福耳としていろんなフェスに出演する際に、本番前にみんなで気合入れを行っているところで
秦 基博がおにぎりを食べていた。それに大橋が「秦、今じゃないだろ!」と怒りをあらわにしました。
これを聞いたバカリズムは「謝罪しなさい」の札を挙げました。

怒り②
秦 基博 ⇒ 山崎まさよしへの怒り「お前のこだわりを押し付けるな!」
秦にはお茶漬けを食べる際にお茶を先に飲んでしまうという癖があるそうで
それを見た山崎が「お茶漬けのお茶を先に飲んでしまうとは何事だ!」と怒りをあらわにしました。
これを聞いたバカリズムは「謝罪なし」の札を挙げました。

怒り③
秦 基博 ⇒ 大橋卓弥への怒り「間違いを認めろ!」
さかいゆうのイベントに杏子・大橋・秦でコーラスとして参加した際に
本番前に最終確認をしていると大橋が秦に「秦、それおれのハモラインだぞ」と言ってきたそう。
しかしスタッフが確認したところ間違っていたのは大橋でそれにたいして「間違いを認めろ!」と
秦は怒りをあわらにしました。
これを聞いたバカリズムは「謝罪しなさい」の札を挙げました。

怒り④
山崎まさよし ⇒ 杏子への怒り「急に言うな!」
夏恒例イベント「Augusta Camp」にて本番直前になって皆を集め演出を変えてくることがある。
それに対して山崎は「急に言うな!」と怒りをあわらにしました。
さらに言い出しっぺの杏子がそこを間違うのだそう。
これを聞いたバカリズムは「謝罪しなさい」の札を挙げました。

怒り⑤
大橋卓弥 ⇒ 元ちとせへの怒り「泣くなら飲むな!」
お酒が入ると何かと感動して号泣する癖がある元ちとせ。
「泣くなら飲むな!」と大橋から怒りをあらわにされるが、なんと大橋も一緒になって大号泣していたそう。
これを聞いたバカリズムは「謝罪なし」の札を挙げました。

スタジオライブでは「八月の夢」を披露。

ゲスト②/THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
EXILE TRIBEから新たな刺客THE RAMPAGE from EXILE TRIBEが登場。
グループ名「RAMPAGE」は「暴れまわる」という意味。
今回は「誰でも知っている振り付けソングで暴れまわれ!」と題し暴れられそうにない童謡で
暴れまわってもらいました。

大きな栗の木の下で/武知海青
げんこつやまのたぬきさん/与那嶺瑠唯

スタジオライブでは「LA FIESTA」を披露。

スタジオライブ

GANG PARADE「CAN’T STOP」
The Super Ball「ラブソング」

お試し音楽リポーターが行く。

アーティストの良さを引き出す音楽リポーターを新たに発掘するため、週替りでお試し採用するコーナー
「お試し音楽リポーターが行く。」
音楽レポーターは「ガリットチュウ福島」
今回探るアーティストは、「キュート」と「クール」を体現するグループ「Q’ulle」
Q’ulleからのお願いは「崇拝する大物ロックシンガーに会いたい」というお願い
その大物ロックシンガーとは90年代を代表するアーティスト「織田哲郎」
福島は超大物アーティストになんと「せんとくん」のものまねで突撃しました。
織田さんは少し引き気味で笑っていました。

どうかここだけは聴いてください!

今回紹介した8曲
ナナランド「満月に遠吠え」
それでも世界が続くなら「イツカの戦争」
BOYS AND MEN「炎・天下奪取」
Q’ulle「EMOTION」
惑星アブノーマル「痴話喧嘩」
EXID「UP&DOWN[JAPANESE VERSION]」
BRADIO「Funky kitchen」
EMPiRE「EMPiRE originals」

クイズ!ミュージックビデオ王

佐藤アナがバカリズムに向けて、MVをよく観ていれば応えられる簡単なクイズを出題するコーナーです
[紹介楽曲]Sonar Pocket「君の名前」

今回の佐藤からの問題
【メンバーの「eyeronが着ている服のブランドは?」】という問題。
答え
⇒「NIKE」

バカリズム回答
【NIKE】と回答し正解しました
これで1週連続正解

※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら