バズリズム02

毎週金曜 24:59 OA! MC:バカリズム 進行:佐藤梨那(日本テレビアナウンサー)

On Air 放送内容

ゲスト

ゲスト/DA PUMP
今回のゲストは今年「U.S.A.」で大ブレークDA PUMPが登場
意外とまだメンバーがどんな人かは知らない…?ということで、
これを見れば、今後のDA PUMPが100倍楽しめる!メンバー7人の素顔を大解剖!
メンバーそれぞれ「○○担当」とし、ISSAさんが紹介してくださいました。

「ラップ担当」KIMIさん。
現在の7人になってからラップを担当しているのは、KIMIさん。ラップ担当に決まった理由は、ISSAさんが知らないところで行われたメンバーオーディションだったそうです。
KIMIさんは、男気溢れる見た目とは裏腹に実はオバケなどが苦手で、
以前ドッキリにかけられた時に大変驚かれたそうです。

「ダンス担当」KENZOさん。
ダンスの世界大会で8年連続優勝をしている実力の持ち主のKENZOさんは、バカリズムさんと同じ九州福岡出身。地元が近いようで、同郷トークで盛り上がりました。

「和ませ担当」はメンバー最年少のDAICHIさん。
言い間違いが多いらしく「ISSAさん→イッセさん」「読書の秋→秋の読書」などと発言し、
メンバーをいつも和ませているそうです。また、笑顔が素敵なため、
ISSAさんも言い間違えられても怒る気にならないようです。
そんなDAICHIさんはISSAさんとは10歳差で、幼い頃にDA PUMPに憧れてダンスを始めており、今でもDA PUMPに入れたことが不思議で仕方ないとのことでした。

「イラスト担当」U-YEAHさん
DA PUMPのグッズデザインなども手がけるU-YEAHさん。
得意であるイラスト披露で、バカリズムさんの似顔絵を7秒で描いてくださいました。
バカリズムさんは「絵の上手い人のタッチで、似ている!」と絶賛されました。
U-YEAHさんは興味を持ったことを極める性格のようで、
イラストやダンスより自信があるというのが、うどんを自分で打つことだそうです。

「カメラ小僧担当」はYORIさん。
メンバーの様子をSNSで、投稿しているDA PUMPの広報担当のような存在のYORIさん。
ISSAさんの几帳面な一面をシリーズ化してSNSで発信したり、
DAICHIさんが他のメンバーの衣装を着ているところを撮影したり、
メンバーの色んな一面を見つけて撮影するのがお好きなようです。

男らしいドレットヘアが目立つTOMOさん。
実は、見た目からは想像がつかない「お色気担当」。
以前、舞台で女装をしたそうで、そこから仕草が女性っぽいとメンバーから情報が。
「U.S.A.」のジャケット写真では、まさかの昭和のオネエポーズ。
ダンスのカッコよく決めるところでは、昭和のブリッコポーズと、
続々と出てくる「お色気担当」情報。さらにメンバーみんなが認める美脚の持ち主で、スタジオで実際に見せて下さいました。

最後のISSAさんは「飲みに行くと長い担当」。
ISSAさんはお酒を飲むと「帰りたくなくなる」そうで、
KIMIさんは最長2日間ずっと一緒にいて飲んでいたこともあるようです。
最近、ISSAさんがご結婚してからは飲みに行く頻度も減ったそうです。

スタジオライブ
ヒット曲スペシャルメドレー『ごきげんだぜっ!~ Nothing But Something ~』『Crazy Beat Goes On! 』『U.S.A.』
/『if…』

スタジオライブ

BOYS AND MEN「男気・夢・音頭」
JUNHO(From 2PM)「All Day」
Shiggy Jr.「ピュアなソルジャー」

あの人ランキング

今回の最新曲8曲の中からランキングを紹介して下さったのは
女優の中条あやみさん。
鬼龍院翔「Love Days」
Alice Lua「赤いワンダーランド」
Northern Boys「チーズケーキ」
FOMARE「libido」
Aldious「Monster」
été「DAWN」
Hump Back「悲しみのそばに」
Shine Fine Movement「リフレクト」
の8曲の中からナンバー1に選んだのは、
Hump Back「悲しみのそばに」でした。

熱いファンの熱い1問

■リポーター:岩田絵里奈(日本テレビアナウンサー)
■アーティスト:Party Rockets GT
アーティストの魅力を知るファンにアーティストの魅力をインタビューし、
その中から選ばれた1人だけがアーティストに直接質問できる企画。
今回のゲスト・Party Rockets GTへの熱いファンからの質問は
「いつまでアイドルを続けてくれますか?」。
Party Rockets GTの回答は「今井さんがファンでいてくれる限り続けたい」という回答でした。

クイズ!ミュージックビデオ王

佐藤がバカリズムに向けて、MVをよく観ていれば応えられる簡単なクイズを出題するコーナーです。
[紹介楽曲]Maison book girl「狭い物語」

今回の問題
【赤いシーンは全部で何カット?】
答え ⇒「11カット」

バカリズムの回答は「11カット」で正解でした
これで3週連続正解となりました。

※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら