バズリズム02

毎週金曜 24:59 OA! MC:バカリズム 進行:佐藤梨那(日本テレビアナウンサー)

On Air 放送内容

ゲスト

ゲスト/V6
1995年のデビューから24年。
これまで400本以上のライブを行ってきたV6のお宝映像大放出

V6のライブはファンサービスがすごい編
■『全席神席』
V6専用の2階席の花道「Vロード」
どんなに後ろの席でもメンバーが近くまで来てくれることから全席神席と言われている
最近のライブでは2階専用のトロッコも導入されました

■『ラッキーガール企画』
ライブ中に開場の中から抽選で選ばれた1名がステージの上へ
会場でたった一人だけ特等席でライブを観ることができるラッキーガール企画
曲の最後には大ファンのメンバーにお姫様抱っこされて再び登場しました

■『ファンもすごい』
2015年に行われたデビュー20周年ライブ
アンコールの最後にメンバーへサプライズで行われた20万本のメッセージリボンのシャワー
リボンの1つ1つにツアーの各所で集められたファンからのメッセージが。
全国のファンの愛で実現したサプライズ。
V6はファンもすごいんです

V6のライブは演出がすごい編
■『ジャニーズでいちばんアダルト』
彼らの大人の魅力にハマる人が続出
2017年に行われたツアーで歌われたGet Nakedという曲は「セクシーすぎる」と話題に!

■『変態照明』
ライブへ初めて行く人が驚くのは照明の美しさ。
あまりに凄すぎるのでファンから「変態照明」という愛称がついた。
2003年に行われたライブでは
担当した照明スタッフが日本照明家協会新人賞を受賞している。
ジャニーズのライブでこの照明家協会賞を受賞しているのはV6だけ

メンバーにアンケート!
■『24年間で記憶に残っている演出は?』
6人中5人が2003年8月に開催されたライブを回答
同じ会場で3つのプログラムを行うこのライブは
日によって交互に違う演目をするというもので、セットも2種類用意されており
メインステージが演目ごとに変わるので混乱してしまったそうです

アンケートに1人だけ違う回答をした森田さんは
ステージ下から飛び出す「ポップアップ」と回答
いちばんイキイキしてる瞬間で好きなんだそうです

シングル50作目発売を記念して超お宝映像50連発!
「坂本昌行 キメ顔集」
「井ノ原快彦 スマイル集」
「岡田准一 腕枕筋ヒストリー」
「長野博・三宅健 イチャつき集」
「森田剛 かわいいシーン集」
「6人の胸キュン カメラ目線集」
「衰え知らずのアクロバット集」

スタジオライブ
スペシャルメドレー『HONEY BEAT』『Beautiful World』『Supernova』
新曲『Right Now』

スタジオライブ

King Gnu「Slumberland」
岡崎体育「からだ」
Q’ulle「One Way Dream」

バカリズムへの近況報告

このコーナーはアーティストがバカリズムに向けて近況を報告するコーナーです。

岡崎体育の近況報告
「弱肉強食や食物連鎖の動画を見るとたぎる」

熱いファンの熱い1問

リポーター:弘 竜太郎(日本テレビアナウンサー)
アーティスト:ぜんぶ君のせいだ。
アーティストの魅力を知るファンにアーティストの魅力をインタビューし、
その中から選ばれた1人だけがアーティストに直接質問できる企画。
今回のゲスト「ぜんぶ君のせいだ。」への質問者は
ライブで毎回アンコールを発動してる熱いファンの方
気になる質問は「僕のアンコールは何点ですか?」というもの
ぜんぶ君のせいだ。の回答は「72点」という回答でした。
始めた当初は下手で「32点」だったが回を重ねるごとに上手くなったという
ぜんぶ君のせいだ。と一緒に成長してきた熱いファンでした。

あの人ランキング

ゲスト/趣里
今回紹介した曲
lyrical school「Tokyo Burning」
Q’ulle「One Way Dream」
田村芽実「魔法をあげるよ ~Magic In The Air~」
FOMARE「libido」
カラフルパレット「ありがとう~100万回の約束~」
FlowBack「Weekend」
アンダービースティー「ARCADIA CAT」
トライシグナル「朝焼けみたいだ」
lol-エルオーエル-「trigger」
の中からナンバー1に選んだのは、
lol-エルオーエル-「trigger」でした。

クイズ!ミュージックビデオ王

佐藤がバカリズムに向けて、MVをよく観ていれば応えられる簡単なクイズを出題するコーナーです。
[紹介楽曲]超特急「need you」

今回の問題
【タートルネックを着ているメンバーは何人?】
答え ⇒「3人」

バカリズムの回答は「3人」で正解でした
これで2週連続正解となりました。

※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら