バズリズム02

毎週金曜 24:59 OA! MC:バカリズム 進行:佐藤梨那(日本テレビアナウンサー)

On Air 放送内容

ゲスト

ゲスト/DEAN FUJIOKA
今回のゲストは、今俳優としても大活躍のDEAN FUJIOKAさん。
家で曲を作るDEANさんのために、DEANさんが今気になる物件をめぐるロケを敢行しました

▼総額8億円の超高級物件
まずは代々木上原エリアにあるというとある物件に訪問。実は海外在住のオーナーが所有する
高級物件で、エントランスから200万のアルマーニ、豪華絢爛な風呂場、書斎、リビングと、
DEANさんも大興奮の内装。さらに、およそ30帖のバルコニー、地下にもオーナーがこだわり尽くした
空間が広がっていました。

▼テレビ初公開のキャンピングカー
次に訪れたのはなんと日本テレビ。「どこでも作曲できる究極空間」として紹介されたのは、
今年2月発売の超最新キャンピングカー、Vegas25.6。
大型の車内からさらに横幅が広がることで、車の中とは思えないような空間に。
キッチン・冷蔵庫・収納・トイレ・ユニットバスのほか、ダブルサイズのベッドも搭載され、
まさにぜいを尽くしたかのような車でした

▼男女共同生活ができる仲間も自然も手に入るアウトドア空間
最後に訪れたのは高輪にある「TENTMENT高輪」
ここでは「アウトドア」をコンセプトに、共用スペースや敷地の外に様々な設備が揃っていました
建物の外で目についたのはボルダリング、畑。内装も広い共用リビングや、映画鑑賞ができるスペース。
そして極め付けとして、屋上ではBBQもできるということで、DEANさんも入居者の方と
BBQを楽しみながら、恋愛トークで盛り上がりました

スタジオライブ「Maybe Tomorrow」

近況報告

このコーナーはアーティストがバカリズムに向けて近況を報告するコーナーです。
平原綾香「幸せのありか」

スタジオライブ

みやかわくん「略奪」
家入レオ「この世界で」

熱いファンの熱い1問

■リポーター:喜多よしか
■アーティスト:NOISEMAKER
アーティストの魅力を知るファンにアーティストの魅力をインタビューし、
その中から選ばれた1人だけがアーティストに直接質問できる企画。
今回のゲスト・NOISEMAKERさんへの熱いファンからの質問は
「好きな服のブランドは?」
NOISEMAKERさんは自分たちのグッズパーカーをプレゼントしてました。

あの人ランキング

番組が用意した最新曲8曲から、ゲスト独自のBEST1を選んでいただくコーナー。
今回、選んでいただいたのは俳優・萩原利久さん。

今回紹介した曲
おやすみ未来と恋乙女「星歴13夜」
森本ナムア「永遠の誓い feat. 武井勇輝」
フジファブリック「破顔」
SHE’S「Dance With Me」
カラフルパレット「ありがとう~100万回の約束~」
トライシグナル「朝焼けみたいだ」
FlowBack「Weekend」
kolme「Why not me」

■萩原利久さんがお気に入りのMVは
SHE'S「Dance With Me」

クイズ!ミュージックビデオ王

佐藤アナ(日本テレビアナウンサー)がバカリズムに向けて、
MVをよく観ていれば応えられる簡単なクイズを出題するコーナーです。
[紹介楽曲]M!LK「My Treasure」

今回の佐藤からの問題
【屋上のシーンでフード付きの衣装のメンバーは何人?】
答え⇒「4人」

バカリズム回答「3人」
不正解でした

※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら