バズリズム02

毎週金曜 24:59 OA! MC:バカリズム 進行:佐藤梨那(日本テレビアナウンサー)

On Air 放送内容

ゲスト

ゲスト①/Kis-My-Ft2

1組目のゲストはKis-My-Ft2の皆さん。
今回は「ぴったり並べ!キスマイ街の声ランキング」という企画。
街ゆく100人にメンバーのイメージ調査を実施し、結果をランキングで発表。
Kis-My-Ft2の皆さんはその順番を予想していただき、
見事ぴったり並ぶことが出来たら世界旅行をプレゼント!しかし、全員揃わないと不正解です。

1問目:部屋が汚そうなメンバーは?
移動車に皆で乗った時にメンバーの部屋の匂いがわかるそうで、藤ヶ谷さんや横尾さんはいい匂い。
また、宮田さんの部屋は物が多く、玉森さんの部屋は物が少ないということで
メンバーの予想と結果は以下の通り。

順位 メンバー予想 結果
1位 二階堂 宮田(35票)
2位 宮田 横尾(16票)
3位 北山 北山(14票)
4位 千賀 二階堂(13票)
5位 横尾 千賀(12票)
6位 藤ヶ谷 藤ヶ谷(6票)
7位 玉森 玉森(4票)

宮田さんのアニメ好きという世間のイメージからダントツで1位を獲得する結果に。
惜しくも不正解でした。

2問目:息子にしたいメンバーは?
髪の色が明るいメンバーは下位という予想で、メンバー予想と結果は以下の通り

順位 メンバー予想 結果
1位 玉森 玉森(39票)
2位 横尾 藤ヶ谷(26票)
3位 北山 北山(11票)
4位 宮田 宮田(10票)
5位 藤ヶ谷 千賀(6票)
6位 千賀 二階堂(5票)
7位 二階堂 横尾(3票)

玉森さんの清潔感漂う真面目そうな外見がシニア世代のハートをゲット!
またしても不正解でした。

3問目:キスが上手そうなメンバーは?
普段から提唱している「宮田が思うセクシー順」があり、
1位が宮田さん、2位が藤ヶ谷さんだそうですが、客席からブーイング。
ということで「宮田調べ 世間が思うセクシー順」で並び替え、メンバー予想と結果は以下の通り。

順位 メンバー予想 結果
1位 藤ヶ谷 藤ヶ谷(42票)
2位 千賀 玉森(27票)
3位 玉森 北山(16票)
4位 北山 二階堂(7票)
5位 宮田 宮田(5票)
6位 横尾 千賀(3票)
7位 二階堂 横尾(0票)

藤ヶ谷さんの唇がキレイという意見が多く、このような結果に。
横尾さんはトータルで散々な結果に。「これでイメージ悪くなった!」と嘆き、
バカリズムは「温泉旅行でもあげてほしい」と慰めました。

スタジオライブ
Kis-My-Ft2「君を大好きだ」

ゲスト②/中島美嘉
2組目のゲストはデビュー19年目の中島美嘉さん。
4日間連続ラーメンしか食べない日もあるというラーメン大好き中島さんが
本当は教えたくなかった激ウマラーメンをランキングでご紹介!
1位に選んだお店へバカリズムを連れて行く企画です。

3位は「赤のれん和亭」
福岡に行ったら必ず訪れるという元祖博多ラーメン店。
ラーメンにはチャーハンがついてくるが、それを白ご飯に変えるというこだわりで、
毎回その頼み方なので店員さんにも覚えられたのだそう。

2位は「三養ラーメン」
韓国で初めて誕生したインスタントラーメン。
ライブで韓国を訪れた際、たまたま現地のスーパーで買ったら美味しくてハマってしまい、
日本に戻ってからも箱買いするほど。

1位は「屋台屋」
鶏と野菜のスープのあっさりしたシンプルなラーメン。数多くの人気俳優がお忍びで訪れる名店。
駒澤大学から徒歩5分のラーメン店で、一行は第1位の屋台屋に訪れました。
中島さんは美味しすぎて通い倒したそうですが、店長さんは全く気付かなかったとのこと。
バカリズムはあまりの美味しさにスープまで飲み干し完食しました。

スタジオライブ
中島美嘉「彩恋~SAI_REN~」「winterソングメドレー『雪の華』~『ORION』」

スタジオライブ

HYDE「ZIPANG(Japanese Version)」
FlowBack「Weekend」

熱いファンの熱い1問

■リポーター:川畑一志
■アーティスト:ももすももす

アーティストの魅力を知るファンにアーティストの魅力をインタビューし、
その中から選ばれた1人だけがアーティストに直接質問できる企画。
今回のゲスト・ももすももすさんへの熱いファンからの質問は
「外に出るのが苦手なのですが、都会で声をかけられた時の対処法は?」
ももすももすさんは「みんなのことを猫だと思えばいい」と回答しました。

あの人ランキング

番組が用意した最新曲9曲から、ゲスト独自のBEST1を選んでいただくコーナー。
今回、選んでいただいたのは女優・飯豊まりえさん。

今回紹介した曲
BILLIE IDLE®「そして、また、、」
アルルカン「ラズルダズル」
FlowBack「Weekend」
星歴13夜「おやすみ未来と恋乙女」
Rush×300「Doggy man」
ぜんぶ君のせいだ。「ロマンスセクト」
キミーゴ a.k.a qimygo「夜間飛行」
SHE'S「Dance With Me」
Nulbarich「Sweet and Sour」

飯豊まりえさんがお気に入りのMVは
Nulbarich「Sweet and Sour」

クイズ!ミュージックビデオ王

佐藤アナ(日本テレビアナウンサー)がバカリズムに向けて、
MVをよく観ていれば応えられる簡単なクイズを出題するコーナーです。
[紹介楽曲]伊藤美来「閃きハートビート」

今回の佐藤からの問題
【MVの中にハートは何回出てくるでしょう?】
答え⇒「2回」

バカリズム回答「2回」
正解でした

※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら