バズリズム02

毎週金曜 24:59 OA! MC:バカリズム 進行:佐藤梨那(日本テレビアナウンサー)

On Air 放送内容

ゲスト

ゲスト/秦 基博
「鋼と硝子でできた声」キャッチコピーのごとく、強さも繊細さも兼ね備えた美声を持ち、トップアーティストたちを唸らせ、多くの人気芸能人やファンを虜にする秦 基博。
「なぜ彼は愛されるのか?」を徹底検証!!
ちょっと変わった素顔も愛らしいと思えるトピックス満載の企画。

▼秦さんへ愛のメッセージ
・親友 フジファブリック 山内総一郎
「顔が柴犬っぽくてカワイイ」に対しどう反応すればいいか困惑気味の秦さん。
ファンの皆様からも「くまさんみたい」「細身じゃない」「痩せたら嫌」とメッセージを聞くと「愛されていました?」と苦笑いでした。

・事務所の先輩 スキマスイッチ
「歌がスゴイ」。「生まれた時から良い声だった」「オギャーが違う」とボケるも声を絶賛。また、「お酒の場で先輩より先に帰るのがカワイイ」とスキマスイッチさん。
帰り方が上手いうえ、先輩にタクシーを止めさせるなど、
なんでも許してくれる相手への扱いが完璧。仲の良さが伺える一幕です。

・上白石萌音
「心のおふとん」と歌を絶賛。
秦さんのような人と結婚したいと今をトキメク女優をも虜に。

・デビュー当時から仲良し 森山直太朗
「スキンシップに付き合ってくれるのが可愛らしい」
ハイタッチ、グータッチを強要されると話す秦さんも少し嬉しそう。
また、毎回変わる出会ったキッカケ、
今回は「沖縄アフターズスクール」。
過去には、「仮面ライダーのオーデションが一緒」
「サーフィンを一緒にやっていた」等言われている為、
中には信じて聞いてくる方もいるということでした。

・いきものがかり 吉岡聖恵
「究極の甘えん坊」と釣り堀対談をした時のエピソードを。
魚嫌いの秦さんは、スタッフさんに魚の餌をつけてもらったり、魚触れる?と心配をされ、気づいたら周りがなんでもしてくれる状態に自然になっていたそうです。

・V6 井ノ原快彦
「何度誘っても家に来てくれないのが可愛らしい」
ピザを焼いたから来なよ・バーベキューやるからおいでよ。と誘ってくださるようですが、この誘い方がカッコ良すぎて二の足を踏むそうです。

ラジオ番組の構成作家さん
「ピラティスをやっているのを気にして秘密にしているのがカワイイ。」
歌のために体幹を鍛える目的で始めたが、
「隠していたのがめちゃくちゃ恥ずかしい」と笑いを誘いました。

スタジオライブ「仰げば青空」

近況報告

このコーナーはアーティストがバカリズムに向けて近況を報告するコーナーです。
倉木麻衣「きみと恋のままで終われない いつも夢のままじゃいられない」

スタジオライブ

A.B.C-Z「Black Sugar」
iri「Wonderland」
GIRLFRIEND「ヒロインになりたい」

熱いファンの熱い1問

■リポーター:佐藤梨那
■アーティスト:KRD8
アーティストの魅力を知るファンにアーティストの魅力をインタビューし、
その中から選ばれた1人だけがアーティストに直接質問できる企画。
今回のゲスト・KRD8さんへの熱いファンからの質問は
「宮脇愛さんと出会った21日が来るたびにプレゼントを渡すのは正直重いか?」
宮脇愛さんは「重くない。毎月嬉しいと感じている。」と回答しました。

あの人ランキング

番組が用意した最新曲8曲から、ゲスト独自のBEST1を選んでいただくコーナー。
今回、選んでいただいたのは元フィギュアスケート選手の鈴木明子さん。

今回紹介した曲
Drop’s「毎日がラブソング」
BiS「Are you ready?」
煌めき☆アンフォレント「奇跡≒スターチューン」
アイビーカラー「春を忘れても」
été「ruminator」
ザ・ヒーナキャット「アソビタイ」
祭nine.「有超天シューター」
田村芽実「無形有形」

■鈴木明子さんが、フィギュアスケートで使ってみたい曲1位は
田村芽実「無形有形」

クイズ!ミュージックビデオ王

佐藤アナがバカリズムに向けて、
MVをよく観ていれば応えられる簡単なクイズを出題するコーナーです。
[紹介楽曲]超特急「a kind of love」

今回の佐藤からの問題
【メンバーカラー6色を全て答えなさい】
答え
⇒「赤 青 黄 緑 紫 白」

バカリズム回答「赤 青 黄 緑 紫 白」
正解でした

※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら