バズリズム02

毎週金曜 24:59 OA! MC:バカリズム 進行:佐藤梨那(日本テレビアナウンサー)

On Air 放送内容

トーク企画

今回は、2018年メジャーデビューした国宝級イケメンKing & Princeが初登場。
そんな彼らの知られざる素顔を見つけるため、7つの初出し情報を解禁!
“これは俺が一番”と思う「キング」な一面と、
まだ誰にも言っていない「プリンス」な素顔を初告白してもらいました。

【平野紫耀】
●キング:筋肉キング
平野さんは筋肉が付きやすい体質だそうで、日常生活でも筋肉がついてしまうとのこと。
髙橋海人さんからは「自分の力が把握できていない」と言われ、ご飯を食べているときにお箸を割っちゃうなど
力加減がうまくできないことが暴露。

●プリンス①:夢遊プリンス
最近、夢遊病がすごいという平野さん。
最初はベッドでちゃんと寝ているが起きたらソファーにいたり、キッチンで片手にレコード抱えて寝ていたそう。
そして、その行動に関しては全然記憶に残っていないと初告白されました。
子供の頃は外に出たことがあり、玄関開けて、車庫開けて自転車にまたがっていたという。
そのため、音に敏感なおばあちゃんと一緒に寝るようにして、行動を見守ってもらっているとのことです。
どうしたらいいか?という平野さんの悩みに対して、
バカリズムは全裸で寝て上半身に「グループ名を入れたら緊張をできていいのでは」という回答していました。

●プリンス②:恋愛ソングプリンス
恋愛ソングが大好きで、最近ヘビロテしている楽曲を選んだら、恋愛ソングばかりだったそう。
恋愛ソングが好きな理由は、作った人の恋愛観が分かるのが面白いためとのこと。
ちなみに平野の理想の恋愛は、一緒に家具屋さんに行ったりするなど日常生活に寄り添ったものだそうです。

【平野紫耀 初出しセットリスト】
 1.♪Naughty Girl / King & Prince
 2.♪デイドリーム / reGretGirl
 3.♪満月の夜なら / あいみょん
 4.♪tonight / 平井大
 5.♪ホワイトアウト / reGretGirl

【岸優太】
●キング:野球キング
小学生から中学生まで野球をしており、坊主頭だった少年野球時代の写真を初公開してくれました。
野球はジャニーズに入るとともにやめたそう。

●プリンス①:パンツプリンス
最近、同じメーカーの同じ素材のボクサーパンツを7枚も買ったという岸さん。
その好きな素材は伸びがよくて、洗ってもすぐに穿ける速乾性があって気に入っているとのこと。
岸少年のパンツ歴史は、
小学生ブリーフ→トランクス→ジャニーズ入ると全員ボクサーパンツだっため、ボクサーになったそう。

●プリンス②:マンゴー剥きプリンス
デビューをして個性が必要だと思い、人と違う特技を習得しようとして生まれたのが「マンゴー剥き」。
そんな特技をスタジオで披露してくれました。
器用にタネを避けてカットし、さいの目状に切り込みを入れ、裏から押してきれいに果実が出てきました。
しかし、バカリズムから「剥いてない、切り込みを入れただけ」と、指摘されてしまいました。

【神宮寺勇太】
●キング:多趣味キング
趣味が多いとのことで、車・バイク・時計・ギター・ビンテージ…などが好きな神宮寺さん。
それぞれの知識も深いところまで掘るのが好きだそうで、みんなにクイズを出したりしているそう。
今はビンテージにとてもハマっているとのことでした。

●プリンス:タピオカプリンス
最近、好きなものがJK(女子高生)寄りになってきているという神宮寺さんに、
タピオカを飲んでいる時の写真を初出しして頂きました。
マネージャーさんとタピオカ日記を交換しており、写真はその中の1枚とのこと。
その時はJKに混じってタピオカ店の行列に並んでいたが、JKには全然バレなかったそう。
バカリズムも、番組で飲んでからタピオカにハマったそうでよくデリバリーをしているという。
神宮寺さんからバカリズムも、タピオカプリンスの称号をもらっていました。

【髙橋海人】
●キング:少女漫画キング
姉の影響で昔から少女漫画が好きで、それが高じて少女漫画家として今年の4月にデビューを果たした。
たくさんの漫画家の先生と出会い、さまざまなことを教えてもらったそうです。
そんな髙橋さんからバカリズムの似顔絵を描いてきてくれました。ポイントは闇に満ち溢れた目とのこと。
それに対しバカリズムは「俺は少女漫画タッチにならないんだ」と少し残念そうでした。

●プリンス:鎖骨プリンス
自分のプリンスは何だろう?と探すために、鏡で自分の体を見ていたら、めちゃくちゃ鎖骨がキレイだと発見。
以前、海人くんの鎖骨は小鳥が乗りそうと褒められた自慢の鎖骨を披露してくれました。
美鎖骨No.1を決めるために他のメンバーの鎖骨も見させてもらいましたが、
バカリズムが選ぶ美鎖骨No.1は髙橋海人に決定しました

【永瀬廉】
●キング:ゲームキング ●プリンス:無茶ぶりプリンス
King & Princeのスタッフさんから初出し情報をもらい、
「僕に無茶ぶりをするので披露すると、永瀬さんは全然見てくれませんでした」という無茶振りプリンス情報が。
スタッフだけではなく、メンバー内でよく被害を受けるのは岸優太さんということで、
スタジオでも岸さんに「楽屋でやっていた面白い一発ギャグの続きをして」と永瀬さんから無茶振りが。
岸さんのギャグ披露にこれまた素っ気ない永瀬さんに、バカリズムは「リアクションしてあげて!」と言っていました。

今回のイラストは・・・
髙橋海人さんがバカリズムの絵を描いてくれたのでお返しにと“劇画タッチで描いた髙橋海人さん”でした。

スタジオライブ
M1「シンデレラガール」「君を待ってる」
M2「Sha-la-laハジけるLove」

スタジオライブ

モーニング娘。’19「人生Blues」
KREVA「音色 ~2019 Ver.~」
スカイピース「分かれ道」

熱いファンの熱い1問

■リポーター:畑下由佳(日本テレビアナウンサー)
■アーティスト:風男塾
アーティストの魅力を知るファンにアーティストの魅力をインタビューし、
その中から選ばれた1人だけがアーティストに直接質問できる企画。
今回のゲスト・風男塾さんへの熱いファンからの質問は「メンバーがキュンとくる格好は?」。
風男塾の回答は「柔らかい感じの手の女性が好き」と質問とは少し違う回答をされてしまうも、
「手を柔らかくしてきます」とやはりファンは熱ったです。

あの人ランキング

番組が用意した最新曲8曲から、ゲスト独自のBEST1を選んでいただくコーナー。
今回、選んでいただいたのは女優・奈緒さん

■番組が用意した8曲
predia「NAKED」
FlowBack「Last song」
THE BEAT GARDEN「ぬくもり」
Halo at 四畳半「リビングデッド・スイマー」
QoN「Night Groovin’」
TETORA「レイリー」
ROACH「Wake Up」
SHIBATA YUSUKE「アンバランス」

■半身浴しながら聴きたい曲No.1は?
SHIBATA YUSUKE「アンバランス」

クイズ!ミュージックビデオ王

佐藤アナがバカリズムに向けて、MVをよく観ていれば応えられる簡単なクイズを出題するコーナーです。
[紹介楽曲]aiko「あたしの向こう」

今回の佐藤アナからの問題
【走っている電車は何線?】
答え
⇒「京成本線(京成鉄道)」

バカリズム回答
「東武東上線」不正解でした

※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら