バズリズム02

毎週金曜 24:59 OA! MC:バカリズム 進行:佐藤梨那(日本テレビアナウンサー)

On Air 放送内容

トークゲスト

ゲスト/BiSH

今回のゲストは、大型フェスにも多数出演するなか奇抜なMVなどで何かと話題なBiSH。
「BiSHは◯◯女だ」と題し、BiSHファンの有名人や関係者から6人の素顔を告白してもらいました。

<飲み友達・山本彩から告白>
●アイナ・ジ・エンドは「ツッコまれると喜ぶ女」
アイナ・ジ・エンドとプライベートで飲みに行く仲という山本彩さんとの出会いは、
SNSにアイナさんが「声帯を見るのが好き」という投稿を見て山本さんが共感。
お互いに見せ合おうという約束をしたことがキッカケで仲良しになったそう。
そんな山本さんはアイナさんを「ツッコまれると喜ぶ女」と紹介。
メンバーからも、生きているだけでツッコまれる女であると納得しており、モモコグミカンパニーからは
アイナさんが投稿する料理写真がひどいと暴露もされてしまいました。

<メンバーのよき兄貴分・しずる村上純から告白>
●セントチヒロ・チッチは「動じない女」
よき兄貴分のしずる村上さんからの告白は、セントチヒロ・チッチは「動じない女」。
一緒に飲みに行った際、男性メンバーが下ネタで盛り上がってしまい、村上さんがチッチさんを気にすると、
全然大丈夫です。と言って全く動じずに焼酎の水割りをぐいっと飲んでたそうです。
●ハシヤスメ・アツコは「コント女」
ハシヤスメ・アツコから、「今度、コントのことを相談したいから飲みたいです」と言われたそう。
BiSHのライブでコントを披露しているハシヤスメさんですが、村上さん的には顔芸の人だと思っておられました。
スタジオでは、実際にBiSHのコントを鑑賞。
その出来にバカリズムは「俺だったらあの場で舌噛み切って死ぬ」とコメントしていました。

<コンサートスタッフ Y・Sさんから告白>
●モモコグミカンパニーは「天然女」
スタッフから天然エピソードを暴露されたモモコグミカンパニーさん。
・ライブリハーサルでマイクを逆さまで歌っていた。
・客席にダイブしたら、なぜか頭から突っ込んで逆立ち状態になっていた。
メンバーからは「話を聞いてなくて同じことを何回も聞いてくる」と指摘され、
バカリズムからも、マイクは丸い方が上だというのを聞いてなかったんだね、と言われてしまいました。

<マネジャー R・Hさんから告白>
●リンリンは「ハロプロオタク女」
リンリンさんはハロープロジェクトの大ファンということで、チェキ会で撮った写真やハロプログッズを
たくさん持ち込んできてくれました。
●アユニ・Dは「前髪ガチガチ女」
激しいダンスや逆さまの体勢でも一切前髪が動かないアユニ・D。
メンバーにも絶対におでこを見せていないという彼女のこだわりにバカリズムが切り込み、
ちょっと怒った様子でした。

スタジオライブ
M-1「GiANT KiLLERS」
M-2「DiSTANCE」

スタジオライブ

Kis-My-Ft2「HANDS UP」
ポルノグラフィティ「VS」
Double Ace「Plan A/B」

熱いファンの熱い1問

■リポーター:山本健太 (日本テレビアナウンサー)
■アーティスト:LACCO TOWER
アーティストの魅力を知るファンにアーティストの魅力をインタビューし、
その中から選ばれた1人だけがアーティストに直接質問できる企画。
今回のゲスト・LACCO TOWERさんへの熱いファンからの質問は
「最高のバンドメンバーの集め方は?」でした。

あの人ランキング

番組が用意した最新曲8曲から、ゲスト独自のナンバー1を選んでいただくコーナー。
今回、選んでいただいたのは女優の玉城ティナさん。

今回紹介した8曲
我儘ラキア「Melody」
スカイピース「分かれ道」
ナナランド「夏の夢」
GMOST「平行線-Baby it's You-」
宮川愛李「欠落カレンドラ」
Chu-Z「ばりばりんりん」
Hump Back「LILLY」
HAWKER9「たわごと」

■玉城ティナさんが熱い気持ちの時に聴きたい曲1位
HAWKER9「たわごと」

クイズ!ミュージックビデオ王

佐藤がバカリズムに向けて、MVをよく観ていれば応えられる簡単なクイズを出題するコーナーです。
[紹介楽曲]JYOCHO「sugoi kawaii JYOCHO」

今回の問題
【胸ポケットが付いている人は何人?】
答え ⇒「1人」

バカリズムの回答は「1人」で正解でした
これで次週は3週目となりました。

※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら