バズリズム02

毎週金曜 24:59 OA! MC:バカリズム 進行:佐藤梨那(日本テレビアナウンサー)

On Air 放送内容

ゲスト

ゲスト/IZ*ONE

アジア中の女子が虜になっている日韓合同グローバルガールズグループIZ*ONE
メンバーアンケートを元に◯◯担当を集計!12人の素顔が明らかに!
さらに、韓国で行われた初単独コンサートにバズリズムのカメラが潜入。

■ミンジュ『泣き虫担当』
ストイック故に「出来ないかも」と思うと涙がでてしまうという。
先日行われた初単独コンサートにもミンジュの泣き虫ぶりがおさめられていました。

■矢吹奈子『ビビり担当』
暗くなると前に何があるかわからず穴があるかもしれないと思ってしまい…
ステージの暗転がとにかく恐い!
着替えスペースに一番遅く来たにも関わらず1番に早着替えを済ませ準備完了
それには暗転して移動している間に脱ぎ始めるというヒミツがありました

■宮脇咲良『イラスト担当』
絵を書くのが好きな宮脇
IZ*ONEのグッズにもイラストが採用されています!という事でバカリズムの似顔絵も公開
さらにメンバーからのチクリ情報で寝顔が酷いとの暴露が…
眼を全部あけて寝る姿に一同驚愕でした。

■ウォニョン『スタイル担当』
最年少14歳のウォニョン
毎日一緒にいるメンバーからも歓声があがるほどのスタイルを披露して頂きました。

■本田仁美&チェウォン『激辛担当』
他のメンバーも食べれないという激辛料理も美味しいと食べれる二人!
この度、バカリズムに是非食べて欲しい激辛グルメとして「プルダックポックンミョン」を紹介
バカリズムは辛さ控えめなピンクのパッケージのカルボナーラ。
本田、チェウォン、宮脇は黒いパッケージの「オリジナル」を試食しました。

■ユジン『トッポギ担当』
メンバー皆トッポギは大好きだが、ユジンは1日3食トッポギでも大丈夫!というほどトッポギが大好き。
日本でもデリバリーを頼み大満足したそうです

■ヘウォン『食いしん坊担当』
普段はおとなしいヘウォンだがごはんの時だけ先陣を切ってくれる。
宮脇いわく“宿舎でデリバリーを頼むと全て支払ってくれるほど食べ物に関して寛大”だそうです。

■チェヨン『料理担当』
宿舎の冷蔵庫の中にある食材でいつもご飯を作っているチェヨン。
スタジオでは写真で手料理を紹介、美味しそうな料理に歓声が!
しかし、朝ごはんにチーズダッカルビなどを作る事もあるそうで一同驚愕していました。

■イェナ『イタズラ担当』
寝ているヘウォンの口の中にお菓子をいれたり、
「これあげる」と渡すものがいつもゴミであったり
「韓国の漬物」「大根だよ」と言い宮脇に
ウェットティッシュを食べさせようとするなど悪質な手口のイタズラにクレームが殺到。
本人も反省していました

■ユリ『ピアノ担当』
7歳から15歳までピアノをならっていたユリ
メンバーも認める腕前をコンサートでも披露しているのかと思いきや
担当ではないミンジュがライブでピアノを披露しているそうです。

■ウンビ『寂しがり担当』
リーダーであるウンビはいつも1人でトイレに行けないという
「怖いの?」という問いに対し
「メンバーが多いのでみんなで一緒に行きます」と天然な回答をしました。

スタジオライブ
『La Vie en Rose』
『Buenos Aires』

スタジオライブ

フェアリーズ「Metropolis~メトロポリス~」
EMPiRE「SUCCESS STORY」
村上智里「Boogie BEAT」

熱いファンの熱い1問

リポーター:藤井恒久(日本テレビアナウンサー)
アーティスト:SURFACE
アーティストの魅力を知るファンにアーティストの魅力をインタビューし、
その中から選ばれた1人だけがアーティストに直接質問できる企画。
今回のゲストSURFACEさんへの熱いファンからの質問は
「SMエロ小説の結末をどうすればいいか?」でした。

あの人ランキング

ゲスト/玉城ティナ
今回紹介した8曲
我儘ラキア「Melody」
スカイピース「分かれ道」
ナナランド「夏の夢」
HAWKER9「たわごと」
EMPiRE「SUCCESS STORY」
ワンダーウィード「バルタン星人」
Unknöwn Kun「Find The Place Where You’re Alone」
Hump Back「LILLY」
の8曲の中からナンバー1に選んだのは、
Hump Back「LILLY」でした。

クイズ!ミュージックビデオ王

佐藤がバカリズムに向けて、MVをよく観ていれば応えられる簡単なクイズを出題するコーナーです。
[紹介楽曲]WINNER「AH YEAH」

今回の問題
【赤と青の3Dメガネをかけているのは何人?】

答え ⇒曖昧な部分がある為審議中です

※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら