バズリズム02

毎週金曜 24:59 OA! MC:バカリズム 進行:佐藤梨那(日本テレビアナウンサー)

On Air 放送内容

企画

2015年から毎年番組が開催している音楽フェス“バズリズムLIVE”
これまで出演した豪華アーティストの中から
あいみょん、back number、[Alexandros]3組の熱狂ライブをお届け

バズLIVE 1組目アーティスト あいみょん
2018年11月30日放送
あいみょんさんが【2018年嬉しかったことBEST3】を発表!
1位は「友達が増えた」
その友達の一人として「菅田将暉さん」を挙げ、メル友で音楽の話もすることを明かしました。
2位は「引越しができた」
スタジオではなく家でないと曲が作れないタイプのため
以前住んでいた家で音楽制作をしていた時音の苦情を受けて引っ越したとのこと。
3位は「太陽の塔の中に入れた」
太陽の塔は中に入ることができて、中には木が立っているそうです。

♪君はロックを聴かない
♪今夜このまま
♪マリーゴールド

バズLIVE 2組目アーティスト back number
2016年12月2日放送
back numberの悩みは「もっと器の大きい人間になりたい」という女々しさが炸裂したものでした。
女々しさが少しでも治ると聞いて来たback numberに対してバカリズムは「直らない」と諦めていました。

♪高嶺の花子さん
♪花束
♪クリスマスソング

バズLIVE 3組目アーティスト [Alexandros]
2019年11月29日放送
[Alexandros]の皆さんには【ナンバーワン映えショット】を紹介していただきました。
Vo川上さん『Dr.コパさんとのツーショット』
 「女性には気をつけろ」と言われ、ズーン!ときたと言っていました
Ba磯部さん『5月に骨折した時の膝のCT写真』
 横に綺麗に折れた骨の写真を見て、「これはさすがに撮るでしょ」と喜んでいる様子でした。
Vo川上さん『愛猫ソイちゃんの動画』
 ソイちゃんに裏声で話しかける川上さん。裏声の練習はソイちゃんとやっているそうです。

♪ワタリドリ
♪Run Away
♪月色ホライズン

BUZZ ANTENNA

番組が用意した最新曲8曲を紹介!

Da-iCE『Flight away』
BenjaminJasmine『細胞』
VOYZ BOY『僕等の世界』
Chuning Candy『ダイナミック琉球』
SHE’S『Letter』
EMPiRE『ORDiNARY』
荒井麻珠『DOOR』
シバタ ユウスケ『マチボウケ』

クイズ!ミュージックビデオ王

滝アナがバカリズムに向けて、MVをよく観ていれば応えられる簡単なクイズを出題するコーナーです。
[紹介楽曲]DA PUMP「Heart on Fire」

滝アナからの問題
【出てくるお面の色を全て答えて下さい】
答え
⇒「ピンク・黄色・青・緑」

バカリズム回答
「ピンク・黄色・青・緑」
次週は2週目からとなります。

※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら