バズリズム02

毎週金曜 24:59 OA! MC:バカリズム 進行:佐藤梨那(日本テレビアナウンサー)

On Air 放送内容

トーク企画

家でフェス気分を味わえるリモートフェス企画!
今回は東京スカパラダイスオーケストラの友達が大集合!
夢の共演、テレFES. 2020開催です!

東京スカパラダイスオーケストラ
オーガナイザーを務めてくださったスカパラからは、谷中さん・加藤さん・茂木さんが参加!
茂木さんは愛犬【ピオニーちゃん】を紹介してくれました。
加藤さんは家宝にしてるというバカリズムが書いたイラストを見せてくれました。
各アーティストエリアでも皆さんが盛り上げてくれました。

♪スペシャルライブ「銀河と迷路」「遊戯みたいにGO」

乃木坂46 白石麻衣
スカパラとはCMで共演した仲の白石さん。
お家ではタンクトップにショートパンツで過ごしているそう。
地球外生命体であるジャンケンさんからは「UFOを信じますか?」という質問が。
「信じてます!」と神対応な白石さんでした。

♪スペシャルライブ「裸足でSummer」

MAN WITH A MISSION ジャン・ケン・ジョニー
コラボ楽曲のMV撮影前日にスカパラ加藤さんと朝まで飲み明かしたというジャンケンさん。
そんなジャンケンさんは家にいることが多い今、
差し入れでもらった入浴剤を使いまくっているそうです。
トークカードの話題は「初めて買ったCDは?」。
ジャンケンさんは永井真理子さんの【♪ミラクル・ガール】だそうです。

♪スペシャルライブ「FLY AGAIN」

BiSH アイナ・ジ・エンド、セントチヒロ・チッチ
スカパラのトリビュートアルバムに参加したことがきっかけで共演が多くなったBiSHから、
アイナさんとチッチさんが参戦してくれました。
アイナさんは6歳から一緒にいるというハムスターの人形を紹介してくれました。

♪スペシャルライブ「GiANT KiLLERS」「BiSH-星が瞬く夜に-」

BRAHMAN TOSHI-LOW
収録中ずっとお酒を飲んでいたTOSHI-LOWさん。
ライブのMCでスカパラをいじりすぎて、谷中さんから怒られた時のエピソードを話してくれました。
チッチさんから客席に飛び込んでいく姿がいつもかっこいいと言われ、照れていました。

♪スペシャルライブ「警醒」「野望なき野郎どもへ feat. TOSHI-LOW」

milet
人懐っこくて天然だとみんなから言われていたmiletさん。
“ まいやん”こと白石麻衣さんにあだ名をつけて欲しいとお願いをして、
「みったん」という可愛いあだ名をつけてもらっていました。

♪スペシャルライブ「us」「Grab the air」

さかなクン
今回、フェスに欠かせないフードコーナーを担当してくれたのはさかなクン。
海の中から、絶品フェス飯2点を紹介してくれました。
・なめろうお好み焼き ・かつお節かけヨーグルト

さらに、ゲストアーティストとバカリズム全員を魚に例えてくれ、会場は大盛り上がりでした。

BUZZ ANTENNA

番組が注目する最新曲8曲をお届けするコーナー。

■注目の最新曲8曲
荒井麻珠「DOOR」
シバタユウスケ「マチボウケ」
FEEDWIT「トキワハゼ」
南無阿部陀仏「若者よ、耳を貸せ」
スカイピース「青青ソラシドリーム」
miwa「タイトル」
ChuLa「完全無敵あいうえお」
ANTENA「All right, good night」

クイズ!ミュージックビデオ王

MVをよく観ていれば応えられる簡単なクイズを出題するコーナーです。
今週は2週目。[紹介楽曲]超特急「Stand up」
今回の問題
【メンバーの持ってるアイスは何段?】
答え⇒「3段」

バカリズム回答
「3段」で正解しました。
来週は3問目になります。

※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら