バズリズム02

毎週金曜 24:59 OA! MC:バカリズム 進行:佐藤梨那(日本テレビアナウンサー)

On Air 放送内容

トーク

ゲスト/Sexy Zone

今最も勢いにのる5人 Sexy Zoneがトーク初登場!
Sexyから逃れられない華麗なる私生活を大公開します!

華麗なる食生活
佐藤さんは料理が好きということで母の日にはフランス料理のフルコースを作ったそうです。
食材にもこだわっており、オーガニックを使用したり直接農家さんや漁師さんとやりとりできる
アプリで食材を仕入れたりしているそうです。
マリウスさんは簡単にできるドイツ産の食材を使用した本場のソーセージ料理を教えてくれました。
中島さんはドラマ仕立ての料理動画を自分で監督・撮影・編集まで行ってドラマ仕立てに作ってくれました。
曲の尺より長いものになっていたためスタッフが短く編集をしたら
中島さんは「何してんすか」と怒っていました。

華麗なるペットとの日常
松島さん・佐藤さんは愛犬との日常を動画に収めてきてくれました。
お二人とも愛犬を溺愛しており、スキンシップの取り方が一緒の映像に盛り上がっていました。
さらに佐藤さん宅で松島さんの愛犬が暴れ回り、松島さんはソファーに座りながら愛犬に注意していたので、佐藤さんは「お前が動けよ…」と思っていたそうです。

友人が華麗なる私生活を告白!
佐藤さんと親交のある四千頭身 後藤拓実さんがメンバーの華麗なる私生活を告白してくれました。
佐藤さんと2人でご飯に行ったことがある後藤さん。料理の味は何も覚えていないと話し、
リモート飲み会をした際に佐藤さんがギターを弾き始め、後藤さんがリクエストした曲を
気持ちよさそうに弾いていた姿がSexyだったそうです。
そんな後藤さんの推しメンは菊池さん。
テレビ局で違う番組だったにも関わらず挨拶に来て写真まで撮ってくれ、
「僕はこの人のファンなんだ」と確信したそうです。

華麗なるお肌のメンテナンス
マリウスさんはお肌のメンテナンスへのこだわりを語ってくれ、その様子を動画で
撮ってきてくれました。夜のメンテナンスは8工程あり、
毎日のルーティーンになっているそうです。
月に一回美容クリニックにも通っていて行くのを怠ると肌が荒れてくるといいます。
他のメンバーは行っておらず、
「カルキ水でバシャで終わりですよ」と菊池さんはスタジオを笑わせてくれました。

スペシャルライブ
♪カラクリだらけのテンダネス
♪NOT FOUND

ミニトーク

ゲスト/NiziU

今世界を席巻しているNiziUが初登場!
『実は私こうなんです!NiziUの〇〇担当』と題し、
まだ知られていないNiziUの素顔大公開企画を行いました。

MAKOさんは母親が地元で「MAKOちゃんのお母さん」という名前で有名になっているそう。
NINAさんは「10人くらい親戚増えました」と話していました。

麺飲み込み担当/RIMAさん
麺を飲み込む際の喉越しが好きだというRIMAさん。
2人前を4口で食べるなど華奢な体からは想像できない一面をお話ししてくれました。
最近ではメンバーの残り物まで食べるようになってしまい「残してはいけない」という
変なプライドが出てきてしまったと最近の悩みを教えてくれました。

コスパ担当/RIKUさん
買い物をする際にいかに安く買うかということをモットーにしているというRIKUさん。
安く買えたらメンバーに自慢しているそうです。
メンバーからは「ものすごくお風呂が早い」というタレコミをいただきました。
髪を洗ったり、洗顔や歯磨きをしても3分で上がるそうでバカリズムは
「ちゃんと洗えているんですか?」と質問し、RIKUさんも「大丈夫だよね?」と
メンバーに問いかけ、大丈夫!と皆さん答えていました。

沼担当/MAYUKAさん
一度ハマってしまったらずっとハマってしまうというMAYUKAさん。
みんなのために買ってあったタラコをメンバーの食べる分がなくなるほど食べてしまったそうです。
最近ではサザエさんにハマっているそうで、バカリズムは
「サザエさんってハマるものじゃないよね?」とツッコんでいました。

抱きしめ担当/NINAさん
メンバー全員からNINAさんはすぐハグをしてくるというタレコミが。
RIOさんは外出する3分前まで離してくれなかったですと話していました。
MAKOさんは絶対に断らないようで、みんなに断られたらMAKOさんのところに行って抱きつくそうです。
一回のハグの時間が長いためバカリズムは「何か吸われてないですか?」とツッコんでいました。

スタジオライブ

Stray Kids「Back Door -Japanese ver.-」
a crowd of rebellion「無罪者」

あの人ランキング

番組が用意した最新曲8曲から、ゲスト独自のBEST1を選んでいただくコーナー。
今回は間宮祥太朗さんに「キャンプに行った時 聴きたい曲No.1」を選んでいただきました。

今回紹介した8曲
SURFACE『風よ聞けこの声を』
Cool-X『My Friend feat. SEAMO』
ばってん少女隊『OiSa』
大和姫呂未『Gのうた』
TOKYO RABBIT『明方の唄』
アルテミスの翼『最終ゼンヤ』
ベリーグッドマン『アイカタ』
ポップしなないで『夢見る熱帯夜』

■間宮祥太朗さんがキャンプに行った時 聴きたい曲1位
TOKYO RABBIT『明方の唄』

ルーレッ撮るLIVE

■アーティスト:CANDY GO!GO!
アーティストがルーレットを回し、選ばれた方法でライブ収録を行う企画。
今回は「伝統芸能」に決定。和太鼓の先生に教えてもらいながら3時間に及ぶ練習を行い、
ロック調の楽曲と和太鼓の力強い音が組み合わさった普段では見られないLIVEが完成。

クイズ!ミュージックビデオ王

MVをよく観ていれば応えられる簡単なクイズを出題するコーナーです。
今週は4週目。[紹介楽曲]Chay 「花束」
今回の問題
【壁に引っ掛けられているキッチングッズは全部で何個?】
答え⇒「9個」

バカリズム回答
「8個」で不正解でしたが問題に間違いがあったため今回はノーカウントになります。
来週は4問目になります。

※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら