バズリズム02

毎週金曜 24:59 OA! MC:バカリズム 進行:佐藤梨那(日本テレビアナウンサー)

On Air 放送内容

グローバルアーティスト特集

世界中で旋風を巻き起こしているグローバルアーティストを大特集!
さらに日テレに眠るグローバルアーティストの貴重なライブをバズリズムびっくり事件簿とともに一挙大公開

BTS
びっくり事件簿→JUNG KOOKさん メールの返信が1ヶ月後!
JINさんへの返信が1ヶ月後に来て衝撃だったそうです。
それに対してJUNG KOOKさんは「心の中で返事をして送ったつもりでいるから画面を閉じてしまうんです」
と話し、メンバーからは分かるわけないよ!と突っ込まれました。

びっくり事件簿→JINさん 坂口健太郎さんからのプレゼントを使用していない!?
さらに、BTSが主題歌を担当したドラマに出演していた坂口健太郎さんからコメントが届き、
J-HOPEさんとご飯に行ったと話し、他のメンバーとも仲が良いそう。
坂口さんはJINさんの誕生日にマフラーをプレゼントしたと話してくれました。
しかし、JINさんは使用せずに保管していると!もったいなくて使えないから家にしまっているそうです。

♪Dynamite
♪FIRE −Japanese Ver.−

BLACK PINK
♪DDU-DU DDU-DU
♪BOOMBAYAH

NiziU
びっくり事件簿→AYAKAさん スリッパが生暖かい…
共同生活でメンバーとスリッパを共有して使うのが苦手で、自分用のスリッパを購入したそうなのですが、
お風呂に入ろうと思いスリッパを履くと生暖かいときがあるようです。
履いている犯人は誰ですか?という質問にMAYAさんとRIOさんが挙手。
だが他のメンバーからMAKOさんも履いていると告げ口され発覚!
AYAKAのスリッパが履き心地がよくて、バレないかなと思い履いていたと話すMAYAさんでした。

びっくり事件簿→RIKUさん お風呂は3分!
メンバーからRIKUさんの「お風呂が早い!」というタレコミをいただきました。
髪を洗ったり、洗顔や歯磨きをしても3分で上がるそうでバカリズムは
「ちゃんと洗えているんですか?」と質問し、RIKUさんも「大丈夫だよね?」と
メンバーに問いかけ、大丈夫!と皆さん答えていました。

♪Make you happy

IZ*ONE
びっくり事件簿→共同生活中の部屋は汚い!?
共同生活についてメンバーは、24時間一緒にいても嫌にならないとういうほど仲が良いそうです。
しかし、「お風呂から上がると床をびしょびしょにする人」がいると発覚。
さらに、現在共同生活のルールはあまりなく、掃除は気づいた人がやる制度。
バカリズムからは部屋が汚いのでは?と指摘されると、
ウォニョンさんは歩くのが難しいくらいと話していました。

♪La Vie en Rose

TOMORROW X TOGETHER
びっくり事件簿→SOOBINさん 北村匠海さんの弱さにびっくり!
「ゲーム担当」SOOBINさんは北村匠海さんと「あっち向いてホイ」で対決。
1回戦目は一発で北村さんの負け、2回戦目も北村さんが負け、完敗。SOOBINさんは勝利を収めました。

♪9と4分の3番線で君を待つ (Run Away) [Japanese Ver.]

TWICE
♪One More Time

東方神起
♪Why[Keep Your Head Down]

スタジオライブ

神はサイコロを振らない「未来永劫」
スカイピース「ココロオドル」
ゴスペラーズ「I Want You」
TREASURE「BOY」

あの人ランキング

番組が用意した最新曲5曲から、ゲスト独自のBEST1を選んでいただくコーナー。
今回は神木隆之介さんに「新しいことに挑戦するときに聴きたい曲」を選んでいただきました。

今回紹介した5曲
SHARE LOCK HOMES「おかえり桜」
VOYZ BOY「GALAXY」
N0NAME「BAD」
はんぶんこ「Metamorphose」
amata「marble」

■神木隆之介さんが新しいことに挑戦するときに聴きたい曲1位
amata「marble」

ルーレッ撮るLIVE

■アーティスト:buGG
アーティストがルーレットを回し、選ばれた方法でライブ収録を行う企画。
今回は「アニマル」に決定。
茨城県のダチョウ王国で様々な動物と触れ合い、囲まれながらライブを行います。

楽曲:「Shake it! Shake it!!!!!!!」

クイズ!ミュージックビデオ王

MVをよく観ていれば応えられる簡単なクイズを出題するコーナーです。
今週は2週目。[紹介楽曲]Vaundy「融解sink」
今回の問題
【女の子が履いている靴の靴紐の色は?】
答え⇒「白」

バカリズム回答
「白」で正解でした。
来週は3問目になります。

※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら