バズリズム02

毎週金曜 24:59 OA! MC:バカリズム 進行:佐藤梨那(日本テレビアナウンサー)

On Air 放送内容

トーク企画

雑誌の表紙やバラエティー番組出演など連日引っ張りだこの日向坂46が登場!
多忙な日向坂46にカメラを渡してみた!題して“日向坂46密着24時”
メンバー同士のウラ側を撮り合ってもらった結果、まだ知られていない素顔が明らかに!

前回出演時は3年前ということで、当時高校生だった丹生明里さんは20歳に!
バカリズムは45歳になったそうです。

それでは、カメラ渡して分かったメンバーの担当をみていきましょう。

金村美玖:カメラ小僧担当
今回多くのカメラを回していただきました!

丹生明里:天然担当
ダンスレッスンでのウラ素顔!
ファッションチェックを行うと...
絶妙な靴下を履いていました。そして、謎のお色直しも!
丹生さん曰く木をイメージ?した天然コーデでした。
Tシャツのベティーをベイビーと間違え天然が止まりません。

靴下を見てバカリズムは「セメント色の靴下!」とツッコんでいました。
丹生さんはメンバーにその人に合う靴下をプレゼントするそうで、
佐々木久美さんには赤褐色!小坂さんにはネイビーの靴下をプレゼントしたそうです。

小坂菜緒:目で指示担当
仲良しの髙橋未来虹に「喋りは任せた」と目で指示していました。
小坂さんはカメラを向けられると緊張すると話していましたが、
バカリズムは「印鑑探すときの!」とツッコんでいました。

さらに、金村美玖や佐々木久美からのタレコミも…
小坂さんは甘えん坊でメンバーにくっついたりするのが常習犯だそうです。

佐々木久美:思いやり担当
カメラの撮影をずっとしていた金村さんに代わりにカメラを回すが、
アイアンマン(加藤史帆)に気が取られていました。
再び回すが、急に暴走する佐々木さん。

佐々木美玲:軍団長担当
SNS用動画・写真撮影でのウラ素顔!
「みーぱんファミリー」の母の佐々木美玲。
娘(軍団員)を想っての個人面談を行っていました。

同じくみーぱんファミリーの河田陽菜は怒らないと話していましたが、
言わされてる感がありました(笑)

加藤史帆:爆睡担当
テレビ取材でのウラ素顔!
メンバーが近くで話していても爆睡。
バカリズムも「死んでない?」とツッコんでいました。

齊藤京子:人を盾にする担当
番組収録でのウラ素顔!
ドッキリグッズのガムを一緒に引こうと言いつつもほとんどを後輩に引っ張らせ、
リアクション低めでした。

河田陽菜:ドッキリ潰し担当
置いたブーブークッションを椅子から取ったり、
座っても鳴らさないという天才的なドッキリ潰しでした…

担当に異論があるメンバーが!
佐々木久美
「思いやり担当」はみんなそうだと言いましたが、
バカリズムは「最後に釘を刺した」とツッコんでいました。

■イラスト発表
イラスト:爆睡中の加藤さん
「この角度危険だったので皆さん気をつけてください(笑)」
と皆さん大爆笑でした。

■スペシャルライブ 
「SPメドレー(アザトカワイイ~君しか勝たん)」
「声の足跡」

スタジオライブ

sumika「Shake & Shake」
Mom「あかるいみらい」
WGB(和楽器バンド)「Starlight」

あの人ランキング

番組が用意した最新曲5曲から、ゲスト独自のBEST1を選んでいただくコーナー。
今回は大谷亮平さんに「バレーボールをしながら聴きたい曲」を選んでいただきました。

今回紹介した5曲
Mr.LOVER「FIRE ALARM」
Non Stop Rabbit「三大欲求」
Mom「祝日」
chocol8 syndrome「オールでPPP」
BiS「TOUCH ME」

■大谷亮平さんがバレーボールをしながら聴きたい曲1位は・・・
BiS「TOUCH ME」
聴いててメロディが前向きになってバレーの爽快感とか
1つ1つのプレーとマッチするそうです。

ルーレッ撮るLIVE

■アーティスト:she9
アーティストがルーレットを回し、選ばれた方法でライブ収録を行う企画。
今回は「ファイヤー」に決定。
SNSに投稿した“バンドあるある動画”がミリオン再生突破したshe9
放送日の5月28日が花火の日ということでおもちゃ花火を駆使して、
普段では見られないLIVEが完成。
楽曲:「最強★ピース」

クイズ!ミュージックビデオ王

MVをよく観ていれば応えられる簡単なクイズを出題するコーナーです。
今週は1週目。
[紹介楽曲]Vaundy「しわあわせ」

今回の問題
【服に描かれている動物は何?】
答え ⇒「虎」

バカリズムの回答
「虎」で正解でした。
来週は2週目となります。

※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら