バズリズム02

毎週金曜 24:59 OA! MC:バカリズム 進行:佐藤梨那(日本テレビアナウンサー)

On Air 放送内容

ゲストトーク

ゲスト/ジャニーズWEST

今回は「スマホの中のジャニーズWEST」と題し、
プライベートは謎に包まれている7人のスマホの中に眠る秘蔵写真を大公開!

#鍼治療
去年、舞台「エレファント・マン」に出演していた小瀧さん。
舞台の休憩中に「顔も凝ってますね」と言われ、鍼治療をする事に。
芸能人がよくやっている、鍼が無数に刺さっているものを想像していたところ、
顔に刺さっていた鍼の本数はたった4本!
なかなか見ないビジュアルだった為、記念に撮ったそうです。
効果はしっかりあったようでとてもスッキリしたと話されていました。

#最高のひととき
片道3時間半かけてサウナの聖地に行った藤井さん。
普通のサウナと違うポイントは、天然水の水風呂なんだそう。
「浸かって飲むの?」というバカリズムの質問には、「飲もうとは思わない」とおっしゃっていました。
サウナの入り方のこだわりは、
サウナ15分→水風呂5分→外気浴という流れを3セット繰り返すことだそうです。

#人生最大の大物!
ブラックバス釣りが趣味の濵田さん。
嬉しさや興奮、色々な感情が混ざり、アイドル誌でも見せた事のない笑顔になったという濵田さんと
ブラックバスとの写真を披露していただきました。
バス釣り界では、60センチを釣るのが目標になっているそうで
濵田さんが釣った60センチのブラックバスの写真にメジャーなどで測っていなかったため、
皆さんからは、遠近法で大きく見せているのでは?と疑われてしまいました…
濵田さんが思う釣りの楽しさは、魚がどこにいるのか?ということだけを考え、
魚型のルアーを使って、自分のテクニックで騙してブラックバスを釣ることなんだそうで、
釣れた瞬間は、「俺ってすげぇ…」となるそうです。

#ディズニーデート
2019年、ディズニーシーのソアリン:ファンタスティック・フライトができたとき、
中間さんと神山さんお2人で、真夏の炎天下の中170分も並んだそうです。
気づかれないんですか?という質問に、お客さんもディズニーが目的なので、同じ目線でいられるそうです。

#演出先輩
嵐の松本潤さんと一緒に、エド・シーランさんのライブに行った藤井さん。
セットを見ながら話している姿を、ライブスタッフの方が後ろから撮ってくれたそう。
ライブを作っている期間は、その写真を待ち受け画面にしているそうです。

#デザイン案
毎回ライブのペンライトは桐山さんが提案しているそうで、今回デザイン案を披露してくださいました。
ペンライトは、ライブで使い終わったあと家での使い道がなくもったいないと思い、
飾れるオブジェのように立つデザインにしたそうです。
今までのジャニーズのペンライトは棒型かハート型ぐらいしか無かったのが、
桐山さんがお好み焼きをひっくり返すコテをペンライトにしてみると、
そこからジャニーズのペンライトの歴史が変わったそうです。

#共演者とBBQ
シンドラ『武士スタント逢坂くん!』のワンシーンでBBQのシーンがあり
その時撮影された共演者との写真を公開してくださいました。
最初は、お互いに緊張していて会話がぎこちなかったけれど、
今では話がつきないくらいに仲が良いそうです。

#100%神山のギター
楽器の中でも特にギターが好きな神山さん。
今回は神山さんがオーダーメイドしたギターを公開していただきました。
現在、ベースとギター合わせて22本も所持しているそうで
クロアチアから新しいギターを取り寄せているそうです。

#大先輩との初ツーショット
「第28回読売演劇大賞・杉村春子賞(新人賞)」を受賞した小瀧さん。
写真は、大先輩である岡本健一さんとのツーショット!
岡本さんは、男らしくてついていきたくなるようなかっこよさがあるそうです。
スピーチが1番最初で、大緊張の授賞式になったこともお話してくださいました。

♪スタジオライブ♪
M1 「証拠」
M2 「喜努愛楽」

スタジオライブ

ロイ-RöE -「YY」
≠ME「君はこの夏、恋をする」
BOYS AND MEN「ニューチャレンジャー」

あの人ランキング

番組が用意した最新曲5曲から、ゲスト独自のBEST1を選んでいただくコーナー。
今回は女優の田中みな実さんに「散歩をしながら聴きたい曲」を選んでいただきました。

■番組が用意した5曲
クレイユーキーズ「この手。with 鈴木愛理」
PIGGS「VISITOR」
Buzz72+「world end」
仲村宗悟「ナチュラル」
BANTY FOOT「Light It Up feat. RUDEBWOY FACE & ¥ellow Bucks」

■田中みな実さんが出かける時に聴きたい曲No.1は・・・
BANTY FOOT「Light It Up feat. RUDEBWOY FACE & ¥ellow Bucks」
リズムがとっても良くて前向きな気持ちになれて、リフレッシュできそうな曲だそうです。

クイズ!ミュージックビデオ王

滝アナがバカリズムに向けて、MVをよく観ていれば応えられる簡単なクイズを出題するコーナーです。
[紹介楽曲]超特急 「CARNAVAL」

今週は5問目です。

今回の滝からの問題
【Q後ろで踊っているサンバダンサーは何人?】
正解⇒「13人」

バカリズムの回答は「11人」。
来週は1問目となります。

※このコーナーは一部地域では放送されていません。

バックナンバーはこちら