バズリズム02

毎週金曜 24:59 OA! MC:バカリズム 進行:佐藤梨那(日本テレビアナウンサー)

On Air 放送内容

トーク企画

デビュー10周年のKis-My-Ft2のみなさんがスタジオに登場しました。
今回は「スマホの中のKis-My-Ft2」と題し、プライベートは謎に包まれている
7人のスマホの中に眠る秘蔵写真を大公開。


#木村拓哉
goro’sのアクセサリーを木村さんと買いに行った藤ヶ谷さん。
木村さんと二人ドライブで、車がオープンカーで驚いたそうです。
それにバカリズムは「木村拓哉丸出しじゃん」とツッコミ。
そして、アクセサリーをスタジオに持って来て頂きました。

共演時、楽屋に入ると服の詰まった段ボールがあり、
その中には木村さんが愛用していたキャップも入っていたというエピソードも!

#中居正広
中居さんからアウターをもらった?北山さん。
中居さんに元々着ていたコートを「脱げ!くれ!」と言われ、
困った北山さんに「お前そこにかかってるの持ってけ!」と言われたアウターだとか。
ちなみにもらったアウターは値段が一桁違ったそうです…


#黄金の玉
共演者の方から黄金の玉をもらった宮田さん。
この黄金の玉は清心丸という漢方で舐めると元気になるとか。
味はTHE漢方!だそうです。


#10年ミステリー
ピンクのド派手衣装の玉森さん。
当時のデビューコンサートをVTRで振り返ってみました!
ピンクのピチピチ短パンの衣装に大爆笑の一同。
バカリズムも「この頃ZAZYっていないですよね?」とツッコんでいました。


#鈴木敏夫さん
ラジオで共演した鈴木敏夫さんと横尾さんの2ショット。
自身のジブリ部屋も公開しました。


#癒し
ランタンを見ながら家飲みする二階堂さん。
音楽をかけずに飲むそうで「なんかあったの?疲れてるの?」と心配になった皆さん。
「黄金の玉あげるよ!」と宮田さんがフォローしていました。


#映画のおとも
自宅でポップコーン作りをする玉森さん。
種を買ってバター醤油、塩&ブラックペッパー、
カレー粉のなどのフレーバーを作っているそうです。


#千賀会
ジェシー(SixTONES)さん、髙橋海人(King & Prince)さん、渡辺翔太(Snow Man)さん、
Mattさん、紫吹淳さんという豪華メンバー。
Mattさんと紫吹さんは面識がなく、紫吹さんは千賀さんを隊長呼びするなど謎な軍団。
千賀さんはバカリズムさんも是非!と勧誘していました(笑)


■イラスト発表
イラスト:ピンクのピチピチ短パン衣装の玉森さん
「10周年ライブはさらに短いピチピチな衣装でコンサートを!」とバカリズムが描きました。


■スペシャルライブ
「ダンスメドレー(A.D.D.I.C.T. 〜 Tonight 〜 I Scream Night)」
「Fear」


スタジオライブ

=LOVE「ウィークエンドシトロン」
Little Black Dress「雨と恋心」
ASP「the MAN CALLiNG」

あの人ランキング

番組が用意した最新曲5曲から、ゲスト独自のBEST1を選んでいただくコーナー。
今回は前田敦子さんに「お風呂に入りながら聴きたい曲」を選んでいただきました。

今回紹介した5曲
Lily of the valley「誕生前夜」
神宿「Caramel Sweet」
はちみつBLACK「BLACK RING」
SUPERNOVA(超新星)「Amanogawa」
島谷ひとみ「真夜中のドア〜STAY WITH ME〜」


■前田敦子さんがお風呂に入りながら聴きたい曲1位は・・・
島谷ひとみ「真夜中のドア〜STAY WITH ME〜」
いい感じの癒しに包まれそうで
カラオケでいつか歌いたいそうです。

ルーレッ撮るLIVE

■アーティスト:ばってん少女隊
アーティストがルーレットを回し、選ばれた方法でライブ収録を行う企画。
今回は「アニマル」に決定。
イルカとシンクロライブに挑戦し、普段では見られないLIVEが完成。
楽曲:「OiSa」

クイズ!ミュージックビデオ王

MVをよく観ていれば応えられる簡単なクイズを出題するコーナーです。
今週は4週目。
[紹介楽曲]SparQlew「Dance in the Twilight」

今回の問題
【左耳にピアスをつけているのは何人?】
答え ⇒「3人」

バカリズムの回答
「3人」で正解でした。
来週は5週目となります。

※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら