バズリズム02

毎週金曜 24:59 OA! MC:バカリズム 進行:佐藤梨那(日本テレビアナウンサー)

On Air 放送内容

トーク企画

●スタジオゲスト:V6

ラストV6ということで、人気者たちやメンバーの皆さんに
「ココを愛してます」や「愛されポイント」を語って頂きました。


須賀健太
2006年ドラマ「喰いタン」で森田さんと共演して以来V6の大ファンの須賀さん。
・V6の愛してるポイント
ライブが好きで表現力がスゴい。舞台とか映画を観ている感じだそうです。

・V6のココを愛してます!
「豊かな表現力」色気や溢れ出てくるもので勝負しているところが魅力

・森田剛の愛してるポイント
森田さんからゴルフセットを一式もらった
(メールの返信に)顔文字を使ってくれるところがキュンポイント
服をビニール袋40Lに入れて渡してくれたり…雑なところもカッコイイ!など
沢山教えて頂ききました!

・森田剛に一言もの申す
須賀さんのご両親と森田さんがお会いした際、
「お前の父ちゃんナマズに似てるな」と衝撃的な一言も…!
それは気を付けてほしいと釘を刺してました(笑)


Snow Man
自身のライブでも度々V6の歌をカバーしているSnow Man。
・V6のココを愛してます!
「仲良しワチャワチャ感」
仲の良さ、「このグループってほんとにいいな!」と佐久間大介さん。

・三宅健のココを愛してます!
「人たらし」
三宅さんとの2ショットを待ち受けにするほどラブな佐久間さんは
「ムチ=9、アメ=1でツンデレがすごい。健くんは人たらし。」
また、向井康二さんは、健くんはヤキモチ焼きというタレコミも。

・岡田さんの都市伝説「首を絞められたら売れる」を聞いた向井さんは
ドラマ「白い巨塔」で共演した際、それをお願いしたら
「お前にはまだ早えーよ」と言われたそうでカッコいい!と感動されていました。

・岡田准一の愛されポイント
V6内ではいつまでも変わらない最年少と井ノ原さん。
よそでは“岡田さん”で僕らは“岡田”に対し
バカリズムは殺し屋のイメージと話していました(笑)


秦基博
2016年「Beautiful World」楽曲提供した秦さん。
・V6のココを愛してます!
「曲に出来るほどの仲良し感」
仲良さ、楽しそうにしてるのが伝わってきてイメージが膨らんだそうです。

・V6との忘れられない思い出
一緒に音楽番組に出演した際、ずっとお尻を触られたこと。

・井ノ原に一言もの申す
「いきなりピザに誘わないで」
これに対し三宅さんから、やっていること塩こうじ(向井康二さん)と一緒じゃんとツッコまれてました


森山直太朗
トニセンの舞台に初めて役者として出演した森山さん。
実はバカリズムも映画で共演し仲良しとのこと。

森山さんはテキストでメッセージを頂きました。
「「グッドラックベイビー」を作った際、長野くんが天然ということを確認できてよかった。」
初っ端から長野さんの声が裏返ってしまったという音声も披露!

・坂本昌行の愛されポイント
愛犬ぺチョにメロメロで全てがかわいい!と話されていました。
毎晩添い寝するそうで、ぺチョの絵を描きまくる日々だそうです…

■イラスト発表
イラスト:「スクープ風の坂本さんとぺチョ」をバカリズムが描きました。

スペシャルライブ
「メドレー(Sweet Days 〜 愛なんだ)」
「Full Circle」


NEXT BUZZ

松丸亮吾さんとバルーン(須田景凪)さんがスタジオに登場しました。
バルーンさんの登場に終始松丸さんは緊張されていました…
なんと、バルーンさんが歌い手オーディションの最強パートナーとして
審査にも参加することが決定致しました!

次回、重大発表あり!お楽しみに!

スタジオライブ

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE「LIVING IN THE DREAM」

ナナランド「開花宣言!」

あの人ランキング

番組が用意した最新曲5曲から、ゲスト独自のBEST1を選んでいただくコーナー。
今回は杉野遥亮さんに「仕事終わりに聴きたい曲」を選んでいただきました。

■番組が用意した5曲
ももすももす「サーモクライン」
ael-アエル-「DREAMER」
Cool-X「ふたり」
H@ng_oveR「Flamingo Lady」
SHE’S「Chained」

■杉野遥亮さんが仕事終わりに聴きたい曲1位は・・・
SHE’S「Chained」
仕事終わりに聴いたら癒されて
テンションが上がるそうです。

ルーレッ撮るLIVE

■アーティスト:アメフラっシ
アーティストがルーレットを回し、選ばれた方法でライブ収録を行う企画。
今回は「AR」に決定。
ARアプリを駆使して、普段では見られないLIVEが完成。
楽曲:「SENSITIVE」

クイズ!ミュージックビデオ王

市來アナがバカリズムに向けて、MVをよく観ていれば応えられる簡単なクイズを出題するコーナーです。
[紹介楽曲]荒井麻珠「Always」

今週は4週目。

今回の問題
【エスカレーターで降り立ったのは何階?】
答え ⇒「2階」

バカリズムの回答「6回」
※「6回」で不正解でしたが審議の結果今回はノーカウントになります。
来週も4問目になります。

※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら