バズリズム02

毎週金曜 24:59 OA! MC:バカリズム 進行:佐藤梨那(日本テレビアナウンサー)

On Air 放送内容

企画

●企画:バズリズムLIVE前夜祭

毎年番組が開催しているフェス「バズリズム LIVE」
これまで出演した豪華アーティストの中からあいみょん・MAN WITH A MISSION・King Gnu・
back number・[Alexandros]の熱狂ライブをお届け!
そして、今年ライブの前に行われたトークを少しだけ公開!

●バズリズムLIVE2018 DAY1 あいみょん
♪君はロックを聴かない

●バズリズムLIVE2016 DAY1 MAN WITH A MISSION
♪FLY AGAIN


NiziUトーク
NiziUのTake a pictureグルメと題して、NiziUの皆さんが美味しすぎて思わず写真におさめた
選りすぐりのグルメを紹介!
RIOさんおすすめのパンケーキ!NiziUの撮影の差し入れでよく食べるパンケーキで、
メンバー全員大好きとのこと。
バカリズムは、「これでみんなのテンションが上がれば、安いもんですよね」とおっしゃってました。


BE:FIRSTトーク
BE:FIRSTの〇〇担当と題して、スタッフがBE:FIRSTの皆さんのことを徹底リサーチ!
日本刀担当のLEOさんは、歴史が大好きでおじいちゃんと一緒に時代劇を見たり、
1人で刀剣博物館に行くほど大好きだそう。
好きな職人さんは、吉原義人(よしはら よしんど)さんで、
刀の魅力は刃金の本当の美しさだったり時代がこんなにも経っているのに、
こんなにも美しく残っている事だそうです。
「結構詳しくなってきているんですか?」との質問には、「全然詳しくないです」とおっしゃっていました。

人たらし担当のSHUNTOさん!メンバーからのタレコミで判明!
歳上歳下関係なく人の懐に入るのが上手く、気づいたら布団の中に入ってきていて振り向いたら
SHUNTOさんが暗闇でも分かるくらいニコニコ笑顔でいるそうです。
本人曰く、「全く計算はしていない」とおっしゃっていました。

有名な物好き担当のMANATOさんが楽屋弁当で一番好きなのは、浅草今半さんのお弁当!
収録当日のお弁当が浅草今半さんのお弁当だった為、
知った瞬間に「今日やばいよ!!」とみんなで言っていたそうです。
バカリズムは、「いつまでもその純粋さをたもっていてほしいですね」とおっしゃっていました。

●バズリズムLIVE2019 DAY2 King Gnu
♪白日

●バズリズムLIVE2016 DAY2 back number
♪クリスマスソング

●バズリズムLIVE2019 DAY1 [Alexandros]
♪Run Away


THE ORAL CIGARETTESトーク
今年ハマったことベスト5と題して密かにどハマりしたことを聞いてみました!
Dr.中西さんは、誕生日にもらったコケの育成にハマったそうです。
ジブリが好きな中西さん。コケの中にロボット兵が入っているもので
どうやって育てるか分からないそうですが、水をあげて光をあてて育てているのだそう。
もらった時よりもコケがのびてきていて、ちょっとずつ埋もれてきているらしいです。
メンバーのあきらさんは、馬鹿にした表情で「これ、かざる??笑」とおっしゃっていました。

Vo.山中さんは、バルミューダのトースター!
今年買った家電の中でよかったもので、パンを元々あまり食べない方だったそうですが
バルミューダのトースターを買ってからは、パンを食べるように!!
バカリズムも、同じものを持っているそうです。


sumikaトーク
今年感動したことベスト5と題して、1年間で色々感動したことを発表していただきました!
Vo.片岡さんは、飛行機から撮った雲の上の写真!
久しぶりに空を見たら「こんなにも綺麗だったのか!」と思い撮ったそうです。
「クリームチーズのようで美味しそう!」と言う片岡さんに、
バカリズムは「そうは、思わない!」と突っ込まれていました。

Key.小川さんは、母親にプレゼントしたApple Watchの写真!
母親の体調を気遣って誕生日に送ったそう、ただお母様から「電源の付け方がわかりません」と連絡が、
写真を見てみるとApple Watchがオモテ・ウラ逆に!!
元々、お母さんはど天然でガチな間違えだったそう。
小川さんは、日頃から水などの日用品を定期でお母さんに送っていて、
「それに対するお礼のギャグじゃないですよね?」とバカリズムから言われていました。


スタジオライブ

スキマスイッチ「OverDriver」
sumika「Babel」
崎山蒼志「風来」
竹内唯人「YOZORA (feat. VILLSHANA & $HOR1 WINBOY)」

あの人ランキング

番組が用意した最新曲5曲から、ゲスト独自のBEST1を選んでいただくコーナー。
今回は俳優の林遣都さんに「ジョギングをする時に聴きたい曲No.1」を選んでいただきました。

■番組が用意した5曲
BE:FIRST「Gifted.」
千田亜佑翔「音楽をくれ」
メリー「psychedelic division」
BUZZ-ER.「RUN」
カイジューバイミー「無人島カルテット」

■林遣都さんがジョギングをする時に聴きたい曲No.1は・・・
カイジューバイミー「無人島カルテット」
虹とか星とか大好きな歌詞。こういう曲を聴きながら前向きな気持ちになり、背中を押してもらいながら
普段の嫌なことを忘れてどこまでも走り続けられそうな曲だからだそうです。

ルーレッ撮るLIVE

■アーティスト:「KRD8 & WT☆Egret」
楽曲「アンブレイカブル」
アーティストがルーレットを回し、選ばれた方法でライブ収録を行う企画。
今回は「身内が撮る」に決定。
メンバー宮脇舞依さんの身内、陣内智則さんが姪っ子の為に疑似結婚式ライブに挑戦!!

クイズ!ミュージックビデオ王

市來アナがバカリズムに向けて、MVをよく観ていれば答えられる簡単なクイズを出題するコーナーです。
[紹介楽曲]Adele 「Easy On Me」

今週は3問目です。

今回の市來からの問題
【Q両指につけている指輪の合計は?】
正解⇒「3個」

バカリズムの回答は「3個」。
来週は4問目となります。

※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら