バズリズム02

毎週金曜 24:59 OA! MC:バカリズム 進行:佐藤梨那(日本テレビアナウンサー)

On Air 放送内容

トーク企画

2年連続紅白歌合戦に出場、バラエティーやドラマ出演など超多忙な
SixTONESのみなさんがスタジオに登場しました。
「SixTONESベストショット2021」と題して記憶に残る3枚を大公開!

ベストアーティストの楽屋
今回は、ベストアーティストの裏側に密着しました!
写真に映っているのは5人のみ…

京本さんが主演舞台千秋楽のためカメリハを欠席し、京本さん役のダミーダンサーが対応。
本番が始まっても京本さんの姿は無く、
メシ会の話に夢中のSixTONESは全く心配する素振りなし…
夜8時頃、京本さんが来ないのでインスタで呼びかけ、意外と仲間想いな一面を見せるSixTONES
出番直前の夜9時25分頃、京本さんが到着し、無事に本番でステージを盛り上げました。

約2年ぶりのメンバー食事会
ジェシーさんの知り合いのお店に行った時の写真。
この写真も5人のみ…
実は、松村さんが次の日早朝から仕事なので欠席だったそう。
この写真をスタジオ初めて見た松村さんは写真が共有されてないことから
松村さん以外の5人だけのLINEグループがあるのではないかと疑いました。
「無いよ」とフォローするメンバー。ジェシーさんが「肉が北斗でいいや」というと、
バカリズムも「肉が北斗…?」と皆はてなを浮かべていました。

京本とトマト
京本さんはトマト好きと公言しているが、取材時、
差し入れのトマトが減っていないことに気づいたジェシーさん。
京本さんが本当にトマト好きなのか疑惑が…

さらに、森本さんのバッグに黄色いトマトが入ってた事件が!
犯人は…なんと京本さん!
赤いトマトの方をよく食べるから、黄色いトマトは森本さんのバッグに入れたと証言。
証拠は揃ってるということで…16時53分逮捕!とバカリズムによって逮捕されました。

■イラスト発表
イラスト:「トマトの拷問を受ける京本さん」をバカリズムが描きました。

スペシャルライブ
「マスカラ」
「Rosy」

ミニトーク企画

今年デビューしたナイティナイン 矢部浩之さんがスタジオに登場しました。
台本なしのフリートークで盛り上がりました!

石崎ひゅーいさんが作詞作曲した楽曲なので断れないということでデビューしたそうです。

コンビ31年での変化は、相方 岡村さんの結婚が一番の変化だったとか。
バカリズムが東野さんに結婚の報告をした際に、
「岡村はなんて言うやろな」と返信が来たそう。
岡村さんは山里さんの結婚を知った際には携帯を伏せて寝たそうです

そんな岡村さんから矢部さんのタレコミをいただきました!
「声のトーンを落としてアーティストモードでしゃべり出すことがある」

それに対し、「音楽班で声を張る人がいないから
それを引きずってバライティー出ているのかな」と矢部さん。

スペシャルライブ
「スタンドバイミー」

スタジオライブ

MAN WITH A MISSION「yoake」
最終定理論者「夏の特等席」

あの人ランキング

番組が用意した最新曲5曲から、ゲスト独自のBEST1を選んでいただくコーナー。
今回は西野七瀬さんに「お部屋の掃除をしている時に聴きたい曲」を選んでいただきました。

今回紹介した5曲
RAY「最高じゃなくても最低じゃない」
スリジエ「メイビージュエリー」
PIGGS「I CAN’T BE」
芝崎典子「moment」
大塚 愛「恋フル」

■西野七瀬さんがお部屋の掃除をしている時に聴きたい曲1位は・・・
大塚 愛「恋フル」
掃除しながら口ずさみやすい
静かな曲よりもノれる曲でピッタリだそうです。

ルーレッ撮るLIVE

■アーティスト:Apeace
アーティストがルーレットを回し、選ばれた方法でライブ収録を行う企画。
今回は「身内が撮る」に決定。
メンバーが指示のもとタルゴナ作りをして、普段では見られないLIVEが完成。
楽曲:「Shake it up! -Hot Lips-」

クイズ!ミュージックビデオ王

MVをよく観ていれば答られる簡単なクイズを出題するコーナーです。
今週は2週目。
[紹介楽曲]MindaRyn「Shine」

今回の問題
【女子高生が食べていたものは何?】
答え ⇒「サンドイッチ」

バカリズムの回答
「サンドイッチ」で正解でした。
来週は3週目となります。

※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら