バズリズム02

毎週金曜 24:59 OA! MC:バカリズム 進行:佐藤梨那(日本テレビアナウンサー)

On Air 放送内容

ゲストトーク

ゲスト/乃木坂46

今回のゲストは乃木坂46
世の女子にとって憧れの存在である乃木坂46。
今回は“密着ノギザカメシ”と題して、一週間カメラを預けて乃木坂46の食生活に完全密着!!

山下美月
●にんにく入り塩鍋・うな重
山下さんは毎日食べないと生きていけないというくらい、にんにくが大好きで
今回は仕事終わりの自宅で塩鍋に。にんにくを5かけも入れて食べていました。
にんにくをスーパーでいっぱい買って冷凍しておき、
いつでも食べられるようにストックするほどのにんにく愛!
臭いを心配する山下さんでしたが、齋藤さんに「にんにくの臭いする…!」と言われてしまいました。
そして後日、グラビア撮影現場でうな重を食べる姿も。

樋口日奈
●南高梅にんにく
にんにくのかけらに梅がかかっているもので
夜に5かけ、朝に4〜5かけ食べるそう、一日にほぼ2個のにんにくを食べている樋口さん。
度々のにんにくの登場で、「乃木坂って臭いグループなの?」とバカリズムは心配していました。

秋元真夏
●プロテイン・ビール
朝と夜にプロテインを飲んでいるという秋元さんですが、
ジムに行ったり運動をしたりはしないが、
色々な人が飲んでいるからという理由で、なんとなくプロテインを飲んでいるそうです。
さらに、疲れた日は一人晩酌として、ビールを1缶呑みながら一人反省会をするそう。
●納豆餅・明太チーズマヨ餅
お餅をお茶碗に入れて少し水をかけたものを、レンジで1分あたためた後、納豆を絡めて食べる納豆餅。
味付けは納豆についているタレのみだそうです。
お餅をお茶碗に入れて少し水をかけたものにスライスチーズを乗せて、レンジで1分あたためた後、
明太子とマヨネーズをかけて食べる明太チーズマヨ餅。
多い時は一週間で10個お餅を食べるそうです。

新内眞衣
●新内特製モーニングプレート
乃木坂46の料理番長という紹介に、
10年で初めて言われたのではないかとメンバーがざわついていました。
料理番長はむしろ秋元さんだそうです。
豆乳ヨーグルトに黒胡麻、きな粉、バナナ、小豆、アマニ油を少し入れたものと
チョコレートボールとくるみの飴炊きを手作り!!
嘘っぽいとメンバーに怪しまれるほどお洒落な朝食を披露してくださいました。

久保史緒里
●りんご
収録合間のノギザカメシを同期の梅澤さんが撮影。
りんごが久保さんの顔より大きいという梅澤さんのコメントに
バカリズムが「本当に顔より大きいかもう一回巻き戻してもらっていいですか?」とツッコミ、
審議になりましたが、顔の半分もないという結果に…。
そして隣でビーフジャーキーを食べる山下さんの姿も。

生田絵梨花・梅澤美波・遠藤さくら
●ステーキ・アフォガート
地方キャンペーン中の愛知でステーキを食べた3人。
梅澤さんの提案でデザートにアフォガートを頼み、生田さんと遠藤さんはアフォガート初体験。
めちゃめちゃ美味しくて、「アフォガートこれからいっぱい言ってこ!」と
テンションが上がっている様子でした。

北野日奈子
●すあま
東京ドーム公演本番前に差し入れで置いてあった。すあまを食べる北野さん。
そんな北野さんがこの上なく好きな飲み物は…牛乳!
「溜めて言う事か!」とバカリズムにツッコまれていました。

齋藤飛鳥
●おにぎり
以前の放送でメンバー内でもご飯を食べているところを見ないと言われており、
食べる姿がラクダなんじゃないかと疑惑をかけられていた齋藤さんの超貴重なノギザカメシ!
ケータリングのおにぎりを頬張る齋藤さんはハムスターのような姿で
メンバーからも可愛いと声が上がっていました。
今回は咀嚼シーンがなかったため、
もしかしたら食べている姿はラクダかもしれない…と疑われたままでした。


スペシャルライブ
「Sing Out!」
「最後のTight Hug」

スタジオライブ

UVERworld「EN」
DEAN FUJIOKA「Runaway」
カイジューバイミー 「無人島カルテット」

あの人ランキング

番組が用意した最新曲5曲から、ゲスト独自のBEST1を選んでいただくコーナー。
今回は金子大地さんに「バスケをしながら聴きたい曲」を選んで頂きました。

スリジエ「メイビージュエリー」
RAY「最高じゃなくても最低じゃない」
erica「夢の国」
ロク from PhatSlimNevaeh「声」
PIGGS「NOT PIG」

■金子大地さんがバスケをしながら聴きたい曲No.1は・・・
PIGGS「NOT PIG」

ルーレッ撮るLIVE

■アーティスト:パピーハイブリッド
楽曲:「全肯定ヲタクでいいじゃんか!」
アーティストがルーレットを回し、選ばれた方法でライブ収録を行う企画。
今回は、「特技」に決定。
日本最大クラスのクレーンゲーム専門店で
特技を活かして景品を大量ゲットし、ライブパフォーマンス!

クイズ!ミュージックビデオ王

MVをよく観ていれば答られる簡単なクイズを出題するコーナーです。
今週は3問目。
[紹介楽曲]東京事変「仏だけ徒歩」

今回の問題【メンバー5人それぞれのサングラスの縁の色は?】
答え⇒「青、赤、黄、白、緑」

バカリズムの回答は「青、赤、黄、白、緑」で正解でした。
来週は4問目となります。
※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら