バズリズム02

毎週金曜 24:59 OA! MC:バカリズム 進行:佐藤梨那(日本テレビアナウンサー)

On Air 放送内容

グローバルアーティスト特集

世界中で旋風を巻き起こしているグローバルアーティストを大特集!
日本テレビに眠るレア映像や、お宝ライブを大公開!

BTS
BTS RM ニンジンを撫でる!?
料理上手No.1は…JINさん!
JINさんはお正月に韓国のお雑煮(トック)を作ったり
普段は味噌(テンジャン)チゲやキムチチゲをよく作ったりしていると話されていました。
最近では、魚をさばいて寿司を作ってメンバーにあげたそうです。
料理が苦手なRMさんが料理をお手伝いしますがスライスが上手く出来ず、
ニンジンを包丁で撫でてるじゃないかとメンバーにツッコまれていました。

甘えん坊No.1は…JIMINさん!
指名されたJIMINさんは甘えん坊じゃないと否定しますが
他のメンバーからVさんに甘えてると指摘されていました。
逆に兄貴分No.1にJINさんが選ばれますが、
最年長ながら駄々をこねるとメンバーにイジられていました。

♪Butter


NiziU
初めてのペンライトに感動
バズリズムライブにNiziUが初登場し、ペンライトが輝く光景を見るのが夢だったと感動。

トークではRIMAさんが闇たこ焼きの写真を公開。
関西出身のメンバーもいることからたこ焼き機を購入し、たこ焼きパーティーをしたそうで、
「ひき肉」「明太チーズ」「梅干し」「焼き鳥」などさまざまなアレンジをして楽しんだとのこと。

♪Take a picture


MAN WITH A MISSION
マンウィズでいること
2014年に全米デビューをする事になったMAN WITH A MISSION。
このツアーでサンタモニカさんがツアー2か所目で
全身ムチウチになって動けなくなるというハプニングが。
普段から激しく動くサンタモニカさんですが2か所目から全く動かなくなり
ジャン・ケンさんはキャラを変えたのかと思ったそうです。
これを聞いたバカリズムは「マンウィズでいる事は相当な負担」と精一杯配慮した表現で労っていました。

♪My Hero


東京スカパラダイスオーケストラ
海外ライブでメンバーの担当が判明
メキシコ 標高1500mにある都市、オアハカでワンマンライブを行った

東京スカパラダイスオーケストラ。
メキシコの絶景に感動し、女子高生のように自撮りするメンバーたちでしたが
アウトカメラの方が綺麗な画質で撮れると沖さんが発見。
そのことを知った「ピュア担当」茂木さんは「圧倒的にいいよ」と30枚以上撮っていました。

♪DOWN BEAT STOMP


TWICE
♪Perfect World

BLACKPINK
♪Kill This Love -JP Ver.-

ビリー・アイリッシュ
♪Billie Bossa Nova

マネスキン
♪I Wanna Be Your Slave(アイ・ワナ・ビー・ユア・スレイヴ)

Rina Sawayama
♪Chosen Family


TOMORROW X TOGETHER
YEONJUNの秘密告白に北村匠海困惑!?
2020年にトーク初出演したTOMORROW X TOGETHER。
番組の「Q.まだだれも知らないヒミツを教えてください」というアンケートに
「実は僕 妖精です」と答えたYEONJUNさん。
飛べるということでしたがそれを聞いた北村匠海さんは困惑していました。
K-POP評論家 古家正亨さんからのプチ情報では
YEONJUNさんはSOOBINさんの頬が大好きということで
ファンの間では「SOOBINさんの皮はよく伸びる」で有名なんだそう。

♪0X1=LOVESONG (I Know I Love You) feat. 幾田りら(Japanese Ver.)


ITZY
♪WANNABE -Japanese ver.-

スタジオライブ

A.B.C-Z「Vanilla」
BREAKERZ「SWEET MOONLIGHT」
ロザリーナ「Life Road」

あの人ランキング

番組が用意した最新曲5曲から、ゲスト独自のBEST1を選んでいただくコーナー。
今回は白石麻衣さんに「お酒を飲みながら聴きたい曲」を選んで頂きました。

クマリデパート「あみだ☆ふぉーちゅーん」
ロザリーナ「Life Road」
あかせあかり「恋ノ行方」
BANZAI JAPAN「アフロダイナマイト」
小田亜美「がらんどう」

■白石麻衣さんがお酒を飲みながら聴きたい曲No.1は・・・
小田亜美「がらんどう」

ルーレッ撮るLIVE

■アーティスト:Akiko Togo
楽曲:「Movin' on」
アーティストがルーレットを回し、選ばれた方法でライブ収録を行う企画。
今回は、「絶景」に決定。

Akiko Togoさんの地元である喜界島にて、絶景をバックにライブパフォーマンス!

クイズ!ミュージックビデオ王

市來アナがバカリズムに向けて、MVをよく観ていれば応えられる簡単なクイズを出題するコーナーです。
[紹介楽曲]The Kid LAROI & Justin Bieber「STAY」

今週は2問目です。

今回の市來からの問題
【自転車に乗っている人は何人?】
答え⇒「2人」

バカリズムの回答は「2人」で正解でした。
来週は3問目となります。

※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら