バズリズム02

毎週金曜 24:59 OA! MC:バカリズム 進行:佐藤梨那(日本テレビアナウンサー)

On Air 放送内容

トーク企画

2019年路上ライブがSNSで話題に!
そして、「コレがバズるぞ2020」第1位に選ばれたNovelbrightのみなさんがスタジオに登場!
Novelbrightを愛する芸能人の皆さんに魅力を語って頂きました。


ジャニーズWEST 藤井流星
竹中雄大さんとの交流がある藤井さん。
雄大さんは人懐っこいそうで、藤井さんのお家に行くほどの仲。
ですが、だいたい寝てるそうです

藤井さんに急に「アメリカに行くからご飯行きましょう」と連絡があったそうで、
バンドマンとして、アメリカにチャレンジに行くのはすごいと思う反面、会えなくなるのは寂しいと思った藤井さんは、時間をセッティングしお店も予約。
食事の席で、どのくらいアメリカに行くのかと聞いたところ、「あ、1か月っす」と返答が。
長めの旅行やんか!とツッコんでいました。
さらに、アメリカに到着した時は文面なく、写真だけを送られてきたそうで返信に困ったそうで、
雄大さん曰く、3〜4日返答がなかったとのことでした。

また旅行に行かれたこともあるそうで、場所は雄大さんが北海道を選ばれ、宿もご用意されるというお話だったそうです。
しかし、3日前に藤井さんが確認したところ、まだ取ってなかったそうで、結局1〜2日前に予約されていたそうです。
とにかく自由すぎる雄大さんでした。

そして、そんな北海道旅行で雄大さんが、初めてスノボにチャレンジした時の映像を大公開!!
急斜面の上で中々立てなかった雄大さん。
見事なへっぴり腰で滑る姿が見られました。


尾上松也
ねぎさんとの交流がある歌舞伎役者の尾上松也さん。
ねぎさんは愛されキャラで甘え上手、人たらしで、10歳以上離れていることもあり、そんな様子がかわいいと誉めまくり。
さらに尾上さんの舞台を二日連続観劇されたり、お家に遊びに来られるほどの仲。
世間話をして、お酒を飲んで、疲れている時は寝てしまうとか。

ねぎさんは仕事を頑張った上の目標として、高級マンションの最上階に住むと仰っていたとタレコミがありました。

このコメントに対して、ねぎさんは
今はまだ2階に住んでいるので先は長いと話してくれました


松丸亮吾
沖聡次郎さんとの交流がある松丸さん。
きっかけはポケモンカードゲームのイベントで、
同い年なのでタメ口で話そうと言ったが、敬語だったそう。
聡次郎さんはすごく気さくで話しやすい、
ポケカの話になるととても早口になり、同じオタクで安心したそうです。
松丸さんはお家でポケカ会をする時は本郷奏多さん、レインボー池田さん、サンシャイン池崎さん、あばれる君さんと一緒にやるそうで、聡次郎さんにも来てほしいと仰っていました。
ポケカの話しかしていなかったそうで、松丸さんは聡次郎さんは実は人見知りなのではないか
というコメントを頂きました。

スタジオではメンバーの収集癖についてトーク。
海斗さんは香水が大好きで、集めてテレビボードの上に並べているそうですが、お酒を飲むと人に物を上げたくなるそうで、朝起きると香水が無くなってることもあるそうです。


神尾楓珠
「Sunny drop」のMVに出演した神尾さん。
圭吾さんはお酒を飲みに行くお友達で、漫画の話で盛り上がるそうです。


Taka
雄大さんの憧れの人のTakaさん。
去年、初めて会って自宅に遊びに行かせてもらったそうです。
靴を脱ごうか迷うほど緊張し、人生で一番靴を脱ぐのに時間がかかったとのこと
初対面でいきなり手料理のカレーを振る舞ってもらったそうです。


西川貴教
聡次郎さんの憧れの人である西川さん。
初めて会った時は大号泣だったそうで、ライブ後だった西川さんは上裸という
傍から見たら怒られているのか?とい状況だったとか

スペシャルライブ
「Walking with you」
「The Warrior」

スタジオライブ

M!LK「HIKARI」
神はサイコロを振らない「イリーガル・ゲーム」
マハラージャン「比べてもしょうがない」
あかせあかり「恋ノ行方」

あの人ランキング

番組が用意した最新曲5曲から、ゲスト独自のBEST1を選んでいただくコーナー。
今回は笠松将さんに「ジムでトレーニングする時に聴きたい曲」を選んでいただきました。

今回紹介した5曲
あかせあかり「恋ノ行方」
BANZAI JAPAN「アフロダイナマイト」
a flood of circle「北極星のメロディー」
ロザリーナ「Life Road」
buGG「Hydrangea」

■笠松将さんがジムでトレーニングする時に聴きたい曲1位は・・・
buGG「Hydrangea」
応援されてるような気分になり今すぐフルで聴きたくなる曲だそうです。

ルーレッ撮るLIVE

■アーティスト:なんキニ!
アーティストがルーレットを回し、選ばれた方法でライブ収録を行う企画。
今回は「身内が撮る」に決定。
メンバーのお母さんにタイ料理を教わりながら、その様子をお母さんに撮影していただく
アットホームなLIVEが完成。
楽曲:「Smile for me」

クイズ!ミュージックビデオ王

MVをよく観ていれば応えられる簡単なクイズを出題するコーナーです。
今週は1週目。
[紹介楽曲]MindaRyn「Daylight」

今回の問題
【MVの登場人物は何人?】
答え ⇒「3人」

バカリズムの回答
「3人」で正解でした。
来週は2週目となります。

※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら