バズリズム02

毎週金曜 24:59 OA! MC:バカリズム 進行:佐藤梨那(日本テレビアナウンサー)

On Air 放送内容

トーク企画

ゲスト/BiSH

トークゲストとして約2年10ヶ月ぶりにBiSHが登場!
2023年に8年の活動に終止符を打つBiSH。
「BiSH密着24時」と題し、売れっ子になり超多忙な彼女たちの3週間に
番組カメラを渡し、BiSHの裏側を撮ってきていただきました。

セントチヒロ・チッチ
■泥棒担当
今、話題の白トリュフのパンが差し入れされた。30個あったパンは瞬く間に0に。
そのままカメラを回していると…セントチヒロ・チッチさんの姿を発見。
よく見ると、3つもパンを手にしていたチッチさん。
1個194円のパンを2個余分に取ったので、合わせて388円の泥棒をしていました。
パンだけでは足りず、お菓子も物色している食いしん坊なチッチさんでした。

アユニ・D
■前髪ガチガチ担当
前回の放送(2019年7月)でも「前髪ガチガチ女」と言われていたアユニ・Dさん。
眉毛が嫌で、目の上に毛が生えていることが意味わかんないと怒っている様子でした。
しかし、最近は眉毛を解禁しているようですが…カメラの前で首を振っても一切ブレない前髪。
相変わらず前髪はガチガチのアユニ・Dさんでした。
最近のアユニ・Dさんは眉毛にハマっているようで、バカリズムにきっかけを聞かれていました。
「解散もするので覚悟を決めようと思って」と答えると、バカリズムからは「解散眉毛だ」と言われていました。

リンリン
■キース・ヘリング担当
山梨県でツアー初日の翌日、1人でホテルを取って山梨に一泊したリンリンさん。
中村キース・ヘリング美術館に行き、リンリンさんのお楽しみをお裾分けしてくれました!
キース・ヘリングに触発されて、自宅の至る所に落書きをしているそうです。
リンリンさんのお家は美術館みたいに家具や家電に落書きをしているそうで
実際に落書きした冷蔵庫のお写真を持ってきてくださいました。

ハシヤスメ・アツコ
■グルメ担当
佐賀公演の翌日、ハシヤスメさんの地元福岡でおすすめの福岡グルメを紹介してくださいました。
天神地下街にある「ピエトロMIOMIO」のサラダパスタ。
福岡では定番のサラダパスタだそうです。
続いて、「むっちゃん万十」を紹介。
ハシヤスメさんのおすすめは「ハムエッグ」
生地がカステラのようなフワフワ。
ライブで福岡に来た時はBiSHメンバーも絶対に食べるそうです!

アイナ・ジ・エンド
■カメラ小僧担当
自分込みでメンバーの様子を撮ってきてくれたアイナ・ジ・エンドさん。
バカリズムには「カメラ小僧ってあんまり自分込みで撮らないですよね?」「珍しいタイプのカメラ小僧ですね」とツッコまれていました。
また、メンバー以外にも妹さんとのダンス動画も撮ってきてくださいました。
しかし、カメラの固定がゆるゆるで最後まで撮れていませんでした…。

モモコグミカンパニー
■???担当
密着最終日になってもまだ担当が決まっていないモモコグミカンパニーさん。
スタッフ総出で素材をチェックしたところ、自分のお尻を持っているところを発見。
ということで、モモコグミカンパニーさんは『お尻好き担当』に決定しました。
VTRを見たバカリズムに「自分のお尻結構触っちゃうんですか?」と聞かれていましたが、
「いえ。」と即答し、スタジオでは笑いが起きていました。
しかし、メンバーからはむっつり疑惑をかけられているモモコグミカンパニーさんでした。

スペシャルライブ
「BiSH-星が瞬く夜に-」
「ごめんね」

スタジオライブ

ENHYPEN「Always」
藤川千愛「ゆずれない」
PRIKIL「SOMEBODY」

あの人ランキング

番組が用意した最新曲5曲から、ゲスト独自のBEST1を選んでいただくコーナー。
今回は女優・岸井ゆきのさんに“地下鉄に乗る時に聴きたい曲”を選んで頂きました。

ASP「BOLLOCKS」
ケツメイシ「One step」
BE:FIRST「Betrayal Game」
.BPM「Dancin' Chicken」
隣のアイツに恋してる!「ドンギバッッ!!~ぼくらだけのさいきょうのじゅもん~」

■岸井ゆきのさんが地下鉄に乗る時に聴きたい曲No.1は…
BE:FIRST「Betrayal Game」

ルーレッ撮るLIVE

■アーティスト:斬波
楽曲:「文明開花」

アーティストがルーレットを回し、選ばれた方法でライブ収録を行う企画。
今回は「自撮り」に決定。
普段のライブでもコントを披露している斬波のみなさん。
準備から撮影まで全て自分達で行い、無声コントでライブを披露しました。

クイズ!ミュージックビデオ王

MVをよく観ていれば応えられる簡単なクイズを出題するコーナー。
今週は1問目
[紹介楽曲]Penthouse 「流星群」

今回の問題
【合格発表は何日?】
答え⇒「14日」

バカリズムの回答は「14日」で正解でした。
来週は2問目となります。

※このコーナーは一部地域では放送されていません。

バックナンバーはこちら