バズリズム02

毎週金曜 24:59 OA! MC:バカリズム 進行:佐藤梨那(日本テレビアナウンサー)

On Air 放送内容

トークゲスト

ゲスト/Sexy Zone
昨年デビュー10周年を迎えたSexy Zone!
今年は全国ツアーを開催。メンバーそれぞれの個人活動も盛んでドラマ・バラエティ番組・舞台など、
幅広いジャンルで活躍。今回はジャニーズの豪華メンバーからコメントをいただき、
「Sexy Zoneはなぜ愛されるのか ジャニーズの仲間からの愛SP」と題して、彼らの魅力に迫りました!

ジャにのちゃんねる
まずはYouTube「ジャにのちゃねる」にて菊池さんと共に活動する
二宮和也さん(嵐)、中丸雄一さん(KAT-TUN)、山田涼介さん(Hey! Say! JUMP)の3名から
コメントをいただきました!
御三方とも菊池さんと出会った時はクールで真面目な印象だったそうですが、
「ジャにのちゃんねる」として活動していくと段々印象が変わっていったそう。
二宮さんからは「楽屋で(1人で)勝手に喋っている。1回も聞いてないけど。」
中丸さんからは「面白くなるならいいけど、後輩がマネしそうだから呼び捨てをやめて欲しい。」
山田さんは「(怒っても)鼻で笑ってきそう。」など、
クレームのようなコメントにバカリズムは思わず「愛のコメントですよね?」と確認していました。
菊池さんは「親戚のお兄さんと一緒にいるような感覚です。」と4人の仲の良さが伺えました。

平野紫耀(King & Prince)
平野さんが初めてステージに立ったのが、Sexy Zoneのデビューコンサートだったとのことで、
その時から関係値があるそう。
後輩である平野さんから見た中島さんの印象は“熱い男”。
舞台やドラマなどが終わった際にハグをしてくれるそうですが、
ハグをしてからパンパンと背中を叩く力が、
漫画『刃牙』シリーズの「鞭打」並のパワーで、手形がつくほど痛いのでやめて欲しいそうです。
中島さんいわく、握手やハグの強さ=愛の強さとのことでした。

北山宏光(Kis-My-Ft2)
昨年、ドラマ「でっけぇ風呂場で待ってます」で佐藤さんと共演した北山さんからメッセージ。
コロナ禍前はジャニーズでミュージカルなどに興味のある人を集め、海外旅行に行っていたそうで、
ある時、佐藤さん、北山さんに加え、戸塚祥太さん(A.B.C-Z)、薮宏太さん(Hey! Say! JUMP)などと
ニューヨークに行った時に、なんと偶然にも松本潤さん(嵐)と出会ったとのこと!
バカリズムは「偶然、ニューヨークで会うって、かっこよすぎません?」と驚いていました。
北山さんはご飯の時間が長いそうで、夜が深くなるとどうしても佐藤さんは眠くなってしまうそう。
ニューヨークで松本さんと出会い、ライブの作り方など深い話をしてくださった際も、
ウトウトしてしまったそうです。

桐山照史(ジャニーズWEST)
松島さんへは舞台「赤シャツ」で共演した桐山さんからコメントをいただきました。
元々、同じフレンチブルドッグを飼っていることから親交があったそうですが、
舞台での共演を通じてプライベートでも遊ぶようになったそうです。
ある時、桐山さんが松島さんをふぐ料理屋さんに誘った際、「ふぐ食べれる?」と聞くと
「ふぐのホッケが食べたくて!」と謎の発言が・・・。
松島さんは「ホッケ=魚の開き」だと思っていたそうで、天然な一面が発覚しました。

■イラスト発表
イラスト:「ハグの力が強い中島さん」
     平野さんからの中島さんはハグの時の力が強いというタレコミから描きました。
     バカリズムは「愛ってこういうことですね。」と一言。

スペシャルライブ
「Forever Gold」
「夏のハイドレンジア」

スタジオライブ

日向坂46「僕なんか」
JO1「With Us」

あの人ランキング

番組が用意した最新曲5曲から、ゲスト独自のBEST1を選んでいただくコーナー。
今回は玉木宏さんに「散歩をしながら聴きたい曲 NO.1」を
選んでいただきました。

今回紹介した5曲
アイドルカレッジ「RAINBOW GATE」
Crimson Crat Clan(クリムゾン・クラット・クラン)「GOD DIVA」
誰もシラナイ。「Ye-Yo」
アンダーグラフ「今、僕ら平和な空を見ている。」
神宿「#前に進む唄」

■玉木宏さんの「散歩をしながら聴きたい曲 NO.1」は?
アンダーグラフ「今、僕ら平和な空を見ている。」

ルーレッ撮るLIVE

■アーティスト:AVEST
アーティストがルーレットを回し、選ばれた方法でライブ収録を行う企画。
今回は「地元で撮る」に決定。
メンバー2人の地元・埼玉県飯能市にある「メッツァ」にて撮影。
期間限定のアンブレラスカイや広大な自然の中、LIVE収録に挑戦しました。

クイズ!ミュージックビデオ王

市來アナがバカリズムに向けて、
MVをよく観ていれば答えられる簡単なクイズを出題するコーナーです。
Dragon Ash「Tiny World」
今週は2問目。

■今回の市來からの問題
【Q DJが使っているディスクは何色?】
答え⇒「赤」

■バカリズムの回答は「黒と赤」
今回はスタッフの審議の結果、正解となりました。
次回、3問目となります。

※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら