バズリズム02

毎週金曜 24:59 OA! MC:バカリズム 進行:佐藤梨那(日本テレビアナウンサー)

On Air 放送内容

トーク企画

今回は「アーティストの美容健康術SP」と題し、
アーティストオリジナルのこだわり美容健康術を一挙公開!

あいみょん
家でもヘソ出し暮らし
休みの日でも家でオシャレをするあいみょんさん。
家の中でもジーパンを履いているそうで、ジーパンを履くことで引き締められて
昼寝防止につながるそうです!
家でもし倒れてしまった時に第一発見者にテキトーな格好で見つかってしまう可能性を恐れて、
ジーパンを履くことだけではなく、おへそを出して、ピアス・ネイル・ヘアアレンジもしてと、
家でも全力でオシャレをしているそうです。

BTS
お肌のケアグッズ
BTSの美意識NO.1は、J-HOPEさん。
敏感肌でメイクをよくするのでマスクパックを一生懸命しているそうです。
また坂口健太郎さんとも仲が良く、2人でお食事に行く仲だそうです。
日々の肌ケアと楽しい食事がJ-HOPEさんの健康にも繋がっています。

乃木坂46
毎日プロテイン
秋元真夏さんは毎日朝と夜にプロテインを飲んでいるそうです。
さらに、疲れた日は一人晩酌をしているそうで、
プロテインと晩酌のビールが1日の疲れを癒し毎日の健康をサポートしていました。

桐谷健太
銭湯の湯船
お風呂が大好きな桐谷さん。家の近くにある昔ながらの銭湯に通っているそうです。
慣れ親しんだ銭湯の湯船に浸かりリラックスすることが
日々の活力になり力強いパフォーマンスに繋がっています。

工藤静香
美を保つ筋トレ
スタイルを維持するために日々トレーニングに励んでいる工藤さん。
歯を磨いている間に足を上げるなど、毎日欠かさずやることにトレーニングを
くっつけて続けることがポイントだそうです。
ストイックな体作りが今でも衰えないパフォーマンスに繋がっていました。

DISH//
サウナで整う
高校2年生の頃からサウナに通っている北村さん。
外気浴をしているときの事を「整う」と言っていて
ふわ〜と宇宙に連れていかれるような感じが邪念や毒素が抜けて気持ちいいそうです。
北村さんはサウナの中でも「薪サウナ」が好きでフィンランド式と言われる薪ストーブを利用したサウナが自然の熱を感じられて良いと話しています。

milet
刃牙を観ながらご飯
「刃牙」が好きで、人生の目標として「精神的にも肉体的にも強くなりたい!」と思っている
miletさん。「刃牙」から学び、たんぱく質多めの食事を摂ったり、「三戦(さんちん)」という
立ち方で電車の中など不安定なところでもバランスを取るなど、
実生活で生かされる知識をつけているそうです。

日向坂46
どこでも爆睡
加藤史帆さんはどこでもすぐ寝られるらしく、
レッスン中にも立ちながら寝ている時があるそうです。
空き時間にとにかく寝て体力を回復し、
それが完成度の高いパフォーマンスにも繋がっていました!

竹原ピストル
アガるネイルアート
ギターを弾いていると、人差し指と中指の爪が削れて痛くて弾けなくなるようで
定期的にネイルサロンに行ってコーティング・補強をしているそうです。
大金星を狙えますようにという願いを込めて、毎回中指に星を入れているそうです!
収録当日は人差し指に可愛らしいひまわりが入っていました!

THE ORAL CIGARETTES
ボーカル山中さん流の美容健康術は「バランスの摂れた自作料理」
粕汁を飲み始めてから8キロ痩せたそうで、ダイエットにもおすすめと話していました。
粕汁には全部の栄養素が入っていて、レシピも教えてくれました!

SUPER BEAVER
自家製野菜
Ba.上杉さんはご両親と仲が良く畑で一緒に野菜づくりをしているそうで、
畑に行った後は行きつけのお蕎麦屋さんで食事をし、家まで送って帰るそうです。
親孝行も兼ねた自家製野菜づくりで心も体も健康になっています。
また、実家までのマラソンで体力づくりをしているVo渋谷さん。
走るときはよく実家を目的地として、お母さんとお茶を飲んで話してまた走って帰るそうです。

スタジオライブ

milet「Always You」
THE ORAL CIGARETTES 「BUG」
ぜったくん「レンタカー」
さくらシンデレラ「千夜一夜恋物語」

あの人ランキング

番組が用意した最新曲5曲から、ゲスト独自のBEST1を選んでいただくコーナー。
今回は本田望結さんに「キュンキュンしたい時に聴きたい曲」を選んでいただきました。

今回紹介した5曲
BE:FIRST「Scream」
MADKID「Fight It Out」
島谷ひとみ「Mystic World」
ぼっちぼろまる「おとせサンダー」
SAISON「何度でも、この場所で」

■本田望結さんがキュンキュンしたい時に聴きたい曲1位は・・・
ぼっちぼろまる「おとせサンダー」

ルーレッ撮るLIVE

■アーティスト:Pimm’s
楽曲:「Anthem」

アーティストがルーレットを回し、選ばれた方法でライブ収録を行う企画。
今回は「乗り物」に決定。
ヨットに挑戦しライブを収録。
楽曲の疾走感・爽快感を表現したLIVEが完成しました!

クイズ!ミュージックビデオ王

MVをよく観ていれば応えられる簡単なクイズを出題するコーナー。
[紹介楽曲]変態紳士クラブ「溜め息」

今週は5週目!
今回の問題【手に持っているタバコの合計本数は?】
バカリズムの回答は「5本」

正解は「5本」でした!
これで5問連続正解となり、見事お食事券をGETしました!
※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら