バズリズム02

毎週金曜 24:59 OA! MC:バカリズム 進行:佐藤梨那(日本テレビアナウンサー)

On Air 放送内容

企画

ゲスト/BiSH
『バズリズムLIVE 2022』の前日に行われた『BiSH RHYTHM LiVE』を大公開!
トークではBiSHが今年を振り返り、「今年の○○ベスト3」を紹介!

◆美味しかったもの部門
第3位 馬刺し
熊本の馬刺し。
BiSHの皆さんはあまり6人でご飯を食べることがなく、
この馬刺しを食べた日は熊本城に行きたいという話になり、
珍しく6人でお散歩してご飯を食べたそうです。

第2位 コシのないうどん
リンリンさんとアユニ・Dさんで行った宮崎のうどん。
箸ですくった瞬間に切れてしまうくらいすごく柔らかいそうです。

第1位 メレンゲクッキー
横浜アリーナで行ったライブを見に来てくれた
セントチヒロ・チッチさんの家族の差し入れ、ユニコーン型のクッキー。
チッチさんの家族は東京公演を見に来てくれるそうで
メンバー、一人一人に合わせた差し入れをしてくれると話していました。

モモコグミカンパニーさんの家族は全国どこのライブでも来てくれて
実家に帰るとポスターが貼ってあるくらい応援してくれているそうです。

他に嬉しかった差し入れは、
高知のライブハウスの方が用意してくださったカツオの盛り合わせ。
こんな大きいお皿見たことない!というほど大きく、
量がたくさんあったのでラップに包んでみんなホテルでも食べたそうです。

◆ベストフォト部門
第3位
『美醜秘宝館』の開催に向けてリンリンさんが作った初の立体作品「Have a nice day.」。
一ヶ月かけて毎日コツコツと作った。
家族や清掃員と会った時に握手をして感謝を伝えてきたので
そんな思いを作品にしたと話していました。
リンリンさんからメンバーへは誕生日に絵を渡したり、
モモコさんには粘土で作ったドレス型のペン立てをプレゼントしたことがあるそうです。

第2位
アイナ・ジ・エンドさんが今年の夏に初めてミュージカルに出演し共演したUAさんとの2ショット写真。
UAさんはアイナさんがいっぱいいっぱいになって泣いていた時に
そばに来て背中をさすってくれた、カッコいい方だと話していました。
「アイナ、今日いいグルーブ出てたよ」と声を掛けてくださって大好きになったそうです。

第1位
『MONSTER biSH 2022』というBiSHが主催したイベント後の打ち上げで花火をした時の写真。
花火で『BiSH』という字を書いて
みんなで映え写真を撮ったとハシヤスメ・アツコさんが教えてくれました。
チッチさん、モモコさん、アイナさんは花火をした時にいなかったので
「今度は6人みんなでやらないと!」というバカリズムに「海は怖い」というチッチさん。
モモコさんは「この前(海ではなく)みんなで砂漠に行いきましたけど…」と話していました。

アリーナライブ

BiSH
「プロミスザスター」
「脱・既成概念」
「サヨナラサラバ」
「SEE YOU」
「beautifulさ」

※ライブに市來アナがコント出演!

スタジオライブ

Girls²「Love Genic」
KANDYTOWN「Curtain Call (feat. KEIJU, Ryohu, IO)」
Liella!「WE WILL‼︎」

あの人ランキング

番組が用意した最新曲7曲から、ゲスト独自のBEST1を選んでいただくコーナー。
今回は福本莉子さんに「寂しくなった時に聴きたい曲」を選んで頂きました。

栞寧「白昼夢」
ピュアリーモンスター「シャイ・ガールではいられない」
PROUDIeS「君といつも、いつまでも」
KEN THE 390「Anything Goes feat. roomR」
KG9「Higher Higher」
MAPA「Calling box」
神はサイコロを振らない「キラキラ」

■福本莉子さんが寂しくなった時に聴きたい曲No.1は・・・
神はサイコロを振らない「キラキラ」

クイズ!ミュージックビデオ王

市來アナがバカリズムに向けて
MVをよく観ていれば答えられる簡単なクイズを出題するコーナーです。

[紹介楽曲]リュックと添い寝ごはん「Thank you for the Music」
今週は3問目。

今回の市來からの問題
【指輪をしているのは何人?】
答え⇒「2人」

バカリズムの回答は「1人」で不正解でした。
来週は1問目となります。
※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら