バズリズム02

毎週金曜 24:59 OA! MC:バカリズム 進行:佐藤梨那(日本テレビアナウンサー)

On Air 放送内容

企画

11月5日、6日の2日間、横浜アリーナで開催されたバズリズム LIVE 2022から
DAY1の様子をお届け!
INI・sumika・Hump Back・マカロニえんぴつ・WurtSの豪華アーティスト5組によるライブとライブ裏で行われたトークの模様を大公開!

■sumika
2022年ハマったことベスト3
●3位 筋トレ
メンバー・スタッフで筋トレにハマったそうで、Gt.黒田さんがやっている筋トレを写真で紹介
するとバカリズムから「sumikaはムキムキじゃダメでしょ」とツッコミが!
さらにDr.荒井さんから「上半身脱いで鏡の前にいるメンバーが増えた」とタレコミも出ました。

●2位 タンブラー
「飲み物を持ち歩きたいから」ということでタンブラーを購入したDr.荒井さん
バカリズムに「今日も持ってきたんですか?」と聞かれ、
「2ヶ月使って飽きてしまったので、いまはペットボトルです」と答えた荒井さんに、バカリズムも驚いていました。

●1位 朝4時からダイビング
Vo.片岡さんがハマっているスキューバダイビングの写真の綺麗さに「これはどこの海ですか?」とバカリズムが質問したところ、
「宮古」と片岡さんが答えたことで、バカリズムから「宮古島のこと、宮古って言うんだ」とダイビング慣れした片岡さんにツッコんでいました。

■マカロニえんぴつ
2022年美味しかったものベスト3
●3位 わさびスープ
和歌山県にある満幸商店のわさびスープをあげた、Ba.高野さん
真鯛の骨からとったスープが美味しすぎると絶賛し、
「みんな食べて欲しい」と話しました。

●2位 ほりにし
Vo.はっとりさんが推すのは、「なににかけても美味しい」という調味料ほりにし
自炊をしないはっとりさんは色々なご飯にほりにしをかけているそうです。

●1位 フェス飯
Key.長谷川さんが監修しフェスで発売したカレーが第1位!
メンバーからも「美味しかった!」と絶賛。
バカリズムから「フェスで好評でしたか?」と質問され、はっとりさんは「1番数もでて列も並んでいたけれど、他の人にもそう言ってるかもしれない!」と話しました。

■INI
2022年3大ニュース
●公約実行
木村さんがデビュー公約としてあげた〝富士山登頂〟を達成したことを報告
登頂前の山小屋では、挑戦した木村さん、後藤さん、許さんがギュウギュウで寝ていたそうです。
さらにバカリズムから「他にはどんな公約があるんですか?」と質問され、 許さんが「ジェットコースターに乗りながら歌う」と答えると、「すぐ出来るでしょ!」とツッコまれていました。

●初めての京都旅行
休みができて、初めて1人で京都旅行をしたという後藤さん
「行ったことないから行ってみよう!」と突然計画したという後藤さんに「リアル〝そうだ京都へ行こう〟ですね」とバカリズムがツッコミました。

●初めての始球式
東京ドームで初めての始球式をしたこと、とあげた田島さん
西さんから「前日親父とキャッチボールしてました。しかも結構ガチの」と田島さんがしていたらキャッチボールを真似してみせていただきました。

■Hump Back
2022年2大ニュース
●ベーカリーぴか
Ba.ぴかさんがパン作りにハマり、メンバーにも持ってくるそうで、
そのパンのお写真を見たバカリズムが「美味しそう!パンを作ってきてくれるメンバーっていいですね…」と羨ましがっていました。

●爆食い
わんこそばを食べに行ったというDr.美咲さん
平均30~40杯と言われているところ、食べたのは120杯!
バカリズムが「そんなに食べてて飽きってこないんですか?」と聞くと、「飽きますね!」と正直に話していました。

■WurtS
2022年ハマったことベスト3
●3位 とうとう揃った!
集めていた遊戯王のカード〝エクゾディア〟をパックを買って揃えたそうで、5枚揃えなければいけないため難しいと話すと、「エクゾディアの醍醐味知りたい!!」とバカリズムも興奮していました。

●2位 DVD収集
映画が昔から好きということで、
ラックでDVDが売られていると買ってしまうそうです。

●1位 今年1番の買い物
WurtSさんは今年ランニングマシンを購入したそうで、バカリズムから「ちゃんとやってます?」と心配され、「三日坊主で…」と話すと、「三日坊主は永遠にしない」と喝をいれられていました。

アリーナライブ

sumika「Shake & Shake」「Traveling」
マカロニえんぴつ「なんでもないよ、」「たましいの居場所」
INI「Rocketeer」「Password」
Hump Back「拝啓、少年よ」「がらくた讃歌」
WurtS「ふたり計画」「リトルダンサー」

あの人ランキング

番組が用意した最新曲7曲から、ゲスト独自のBEST1を選んでいただくコーナー。
今回は福本莉子さんに「筋トレしたい時に聴きたい曲」No.1を選んで頂きました

KG9「Higher Higher」
MAPA「Calling box」
ピュアリーモンスター「シャイ・ガールではいられない」
KEN THE 390「Anything Goes feat. roomR」
上月せれな「WINNING ROAD」
Appare!「ぱ ぴ ぷ ぺ POP!」
ソラネルカンパニー「恋はタイミング」

福本莉子さんが選んだ「筋トレしたい時に聴きたい曲」」No.1は?
KEN THE 390「Anything Goes feat. roomR」

クイズ!ミュージックビデオ王

市來アナがバカリズムに向けて、
MVをよく観ていれば応えられる簡単なクイズを出題するコーナーです。
今週は1週目。
【紹介楽曲】マルシィ「幸せの花束を」

■今回の市來アナからの問題
【Q.】女性が使用しているスマホのカメラレンズはいくつ?

答え⇒「3回」

■バカリズム回答 「3回」
正解だったので、来週は2問目になります。
※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら