バズリズム02

毎週金曜 24:59 OA! MC:バカリズム 進行:佐藤梨那(日本テレビアナウンサー)

On Air 放送内容

企画

カメラが収めた!秘密の素顔10連発

[Alexandros]川上の爆食いと溺愛する猫ちゃん
密着24時と題した密着企画で、川上さんの食べっぷりが露わに!
なんと吉野家で、1人で2000円を超える注文を。総カロリー1,539kcal!!
川上さん曰く からだすこやか茶を飲めば大丈夫とのことです。
そして、ROCKIN’ON JAPANの表紙撮影では猫との撮影に。
磯部さん以外のメンバーは猫を飼っていることもあり、
バンドマンとは思えない表情が見られました。

LiSAの私生活には欠かせないもの
それは、美味しいパンを買ってきて焼くこと!
…だけではなく、欠かせないのは「コメダの小倉あん」
バターと一緒にそんなに!?と思うぐらいたっぷり塗ることがポイントだそうです。

Sexy Zone 中島の華麗なる食生活
自ら撮影・編集をした料理動画を公開してくれた中島健人さん。
やっとバカリズムに会えると思い、ナレーションまで入れて作った動画に
「すみません、重いです」とつっこむバカリズムでした。

乃木坂46 山下の給料日前おうちご飯
山下さんは、仕事から帰り作ったという「塩鍋」を撮影してきてくれました!
塩鍋には大好きな「ニンニク」をたくさん入れている様子も。
山下さんはニンニクが好きすぎて、毎日食べないと生きていけないらしく…
メンバーからは「匂いがする!」と言われていました。
秋元さんは、夜食によく食べるという「納豆を絡めたお餅」の動画を公開!
バカリズムには「生活カツカツなの?」と言われていました。
乃木坂46最後は、齋藤飛鳥さん。
楽屋でびっくりするぐらい、ご飯を食べているところを見ないという齋藤さん。
メンバーに貴重なもぐもぐシーンを撮ってきてもらいました!
口におにぎりをパンパンに入れる姿はハムスターのようでした。

DISH// 当時23歳 北村匠海のおっさん感丸出しの素顔
ライブリハーサルに密着中、メンバー矢部さんの一発ギャグに爆笑の北村さん。
親父ギャグが大好き。ちなみに高校時代のあだ名は「おじいちゃん」
ビンテージが好きで、おっさん感はファッションにも…!?

マカロニえんぴつ なんとかなったKey.長谷川のドッキリ
MV撮影中、Key.長谷川さんがはっとりさんへドッキリを仕掛ける!
…予定だったが、ドッキリグッズに夢中のあまり、はっとりさんが来たことに気づかないメンバー。
長谷川さんが一か八かチャレンジ!スマホのビリビリするおもちゃを渡すと、、、
鈍感なはっとりさん、ビリビリをくらってしまいました!
なんとかなりホッとする長谷川さんでした。

BiSH セントチヒロ・チッチのケータリング泥棒&アユニ・Dの絶対動かない前髪
ライブのリハーサル休憩中、みんなへの差し入れのパンを1人で3つも持っていたチッチさん!
メンバーにも「取りすぎー!!」と言われていました。
過去の放送で、眉毛がコンプレックスで、
おでこを絶対に人に見せないと言われていたアユニ・Dさん。
眉毛は解禁されているようでしたが、相変わらず前髪はガチガチでした!

櫻坂46の偏食すぎる素顔
森田ひかるさんはスッパイマンのミミガージャーキー!
山﨑 天さんはしじみ汁にポン酢!
カレーにもかけることにはスタジオの全員が驚いていました。

中島美嘉ラーメンに支えられた下積み時代
4日間連続ラーメンしか食べない日もあるというラーメンが大好きな中島さん。
美味すぎて通っているというラーメン店、「屋台屋」へバカリズムと行ってきました。
中島さんおすすめは「とんみん」、バカリズムはトッピングをしていただきました。
売れる前は2束で100円ぐらいのラーメンを食べていたと、下積み時代の話もお聞きしました。

SNSからブレイクyamaの自宅公開
普段、作業しているという自宅の作業部屋を撮影してきてもらいました!
使っているマイクや、Vaundyに教えてもらったというヘッドホンを紹介してくれました。

スタジオライブ

OKAMOTO'S「Sugar」
倖田來未「Wings」
MAPA「怪獣GIGA」

あの人ランキング

番組が用意した最新曲5曲から、ゲスト独自のBEST1を選んでいただくコーナー。
今回は奈緒さんに「エクササイズをしている時に聴きたい曲No.1」を選んでいただきました。

■今回紹介した5曲
髙橋一輝「LANDSCAPE」
WONDER∞WANDER「brilliant blue」
Saucy Dog「現在を生きるのだ。」
島谷ひとみ「旅」
YUNA「Dancing with me」

■奈緒さんが「エクササイズをしている時に聴きたい曲No.1」は・・・
YUNA「Dancing with me」

密着フカボリズム

■アーティスト:シンガーズハイ

ネクストバズアーティストに1か月密着し、まだどこからも発信されていない、
そのアーティストにまつわる新情報を見つける『密着フカボリズム』。
今回は、2023年シンガーズハイ初ライブに密着。
フカボリ情報①ボーカル内山、お茶は飲まずに水か白湯
フカボリ情報②音域の広さで無茶な曲作りができる

クイズ!ミュージックビデオ王

市來アナがバカリズムに向けて、
MVをよく観ていれば答えられる簡単なクイズを出題するコーナーです。
今週は1問目
[紹介楽曲]HIROBA「ふたたび(with 大塚 愛)」

■今回の市來からの問題
【Q.女性が両手に持っている飲み物は?】
答え⇒「牛乳(ミルク)」

■バカリズムの回答は
「牛乳」

正解のため、来週は2問目となります。

※このコーナーは一部地域では放送されていません。

バックナンバーはこちら