バズリズム02

毎週金曜 24:59 OA! MC:バカリズム 進行:佐藤梨那(日本テレビアナウンサー)

On Air 放送内容

トークゲスト

●ゲスト/King & Prince

今回は、ジャニーズ恒例のイチャイチャ企画!
King & Princeの皆さんをお迎えして「お前のココがカワイイぜ!座談会」を開催しました!

■街のファンに聞いたKing & Princeの「カワイイぜ!」
まずはじめに、街のファンに聞いたKing & Princeのココがカワイイぜをご紹介!
髙橋さんへの「前髪の直し方がカワイイ」という声に、
メンバーがわからないこともファンのみんなは知っている!と驚きの声がありました。

■神宮寺さんから平野さんへ「ルーティンをマネしてきてカワイイぜ!」
平野さんは神宮寺さんのルーティン中、「あと何分後にご飯行く?」「あと何分後に寝る?」
「何時にアラームかける?」「何時にシャワー浴びる?」と事細かに全部聞いてくるそう。
極めつけにはシャワー中、「今コンディショナー?」と洗うタイミングまで合わせてくるそうで
そんな神宮寺さんのルーティンに染まる平野さんがかわいくてしょうがないと言っていました。

■髙橋さんから神宮寺さんへ「メンバーと写真を撮りたがってカワイイぜ!」
つい先日、仕事の空き時間に全員で総合アミューズメントパークに行き、
5人でプリントシールを撮ったという。神宮寺さんは5人で撮ったプリントシールを
スマホの待ち受けにしているそう。プリントされたシールも携帯の裏に挟んでいるそうで、
メンバーのことが大好きな神宮寺さんにバカリズムはこっちが照れちゃうと話していました。

■永瀬さんから神宮寺さんへ「ぶりっ子みたいな顔がカワイイぜ!」
またまた神宮寺さんのカワイイポイント。神宮寺さんは甘えたいのかな?という時に
ほっぺたを膨らまし、唇を尖らせて、上目遣いの女の子のような顔で「疲れた」と訴えてくるそうで
正直その顔は厳しいが、長い間その顔を見ていたら一周回ってカワイイとのこと。
スタジオでそのぶりっ子顔を披露するとバカリズムは「厳しいですね」とコメントしていました。

■平野さんから岸さんへ「お下がりを欲しがってカワイイぜ!」
グループ最年長で、歴も平野さんより先輩だという岸さんですが、後輩にお下がりをあげるのではなく、
後輩のモノを欲しがるという。今までも色々と欲しがったモノをあげていたそうですが、
先日お揃いの腕時計まで欲しがってきたという。なんで同じモノを欲しがるのかバカリズムに問われると
岸さんは「何でもくれるから」と逆クレームみたいになっていました(笑)

■岸さんから永瀬さんへ「一緒に遊びたそうでカワイイぜ!」
仕事現場に遊び道具があると必ず遊びだすというとても仲の良いKing & Princeの皆さん。
そんな中、永瀬さんだけはいつも一歩引いて見ているという。遊んでいる最中に永瀬さんを見ると
遊びたそうなオーラを醸し出しているそうで、いざ一緒に遊ぶととても楽しそうにする姿が
ツンデレでとてもカワイイという。
そんなツンデレでカワイイと言われた永瀬さんは「このグループは一歩引いて見てるのが1番面白い」と
自分流のキンプリの楽しみ方を教えてくれました。

■髙橋さんから平野さんへ「体を張って笑わせてくれてカワイイぜ!」
平野さんはメンバーを笑わせるためなら自らを犠牲にしてどれだけ体を張ることも苦としないという。
以前、髙橋さん、平野さん、神宮寺さん、SixTONESの森本さんの4人で夏に海に行った際に、
天気も悪く、海に入るのにテンションが上がらないねと話していると、突然「今から海にテンション高く
飛び込んだ人が勝ちね!」といい、海に飛び込んで行ったという。しかし、意外と浅瀬で海に頭から突き刺さったそうで衝撃的なエピソードにバカリズムも驚いていました。

■平野さんから永瀬さんへ「白米が好きすぎてカワイイぜ!」
白米を頬張る姿や、髙橋さんの弁当の白米を毎回狙っている姿がカワイイという。
永瀬さんは12年くらいジャニーズをやってきたがその間、お弁当で白米だけは残したことがないくらいずっと好きだという。そんな白米大好き永瀬さんにご飯にいちばん合うおかずを聞くと
最近は初心に帰ってマヨネーズだと回答。
その意外な回答に「マヨネーズは初心なの!?」とバカリズムは驚いていました。

■神宮寺さんから髙橋さんへ「寝顔がカワイイぜ!」
スタジオでは神宮寺さんお気に入りの最新寝顔ショットを大公開!微笑みながら眠っている髙橋さんの
寝顔にスタジオでは「本当に寝ているの?」と騒然。少し恥ずかしい自分の寝顔を公開された髙橋さんは
「ここはテープ買い取っていいですか?」とお願いしていました。
また他にも髙橋さんのカワイイところを聞かれると、昔よく自作のポエムを言っていたとのことで、
スタジオでは「白米」をテーマに即興ポエムを披露しました。

■イラスト発表
イラスト:「浅瀬の海に頭から突き刺さる平野紫耀」
衝撃で印象的だったとこちらのイラストを発表。
そんなイラストを見た平野さんは「あの頃を思い出して首が痛くなってきた」とコメントしました。

■スペシャルライブ
「We are young」

スタジオライブ

Stray Kids「THE SOUND」
由薫「星月夜」
BLVCKBERRY「NATURAL BORN ERRORS」

あの人ランキング

番組が用意した最新曲6曲から、ゲスト独自のBEST1を選んでいただくコーナー。
今回は桜田ひよりさんに「朝の支度をする時に聴きたい曲 No.1 」を
選んでいただきました。

■今回紹介した5曲
ポップしなないで「ローリンソウル・ハッピーデイズ」
MAPA「怪獣 GIGA」
真っ白なキャンバス「ぼっち」
MONOLITH「FLY AGAIN」
CENT「すてきな予感」

■桜田ひよりさんの「朝の支度をする時に聴きたい曲 No.1」は・・・
CENT「すてきな予感」

密着フカボリズム

■アーティスト:シンガーズハイ

ネクストバズアーティストに1か月密着し、まだどこからも発信されていない、
そのアーティストにまつわる新情報を見つける『密着フカボリズム』。
今回は新曲「Kid」のMV撮影に密着!

フカボリ情報①:衣装はすべてメンバーでコーディネート
フカボリ情報②:小道具や演出もすべてセルフプロデュース

クイズ!ミュージックビデオ王

市來アナがバカリズムに向けて、
MVをよく観ていれば答えられる簡単なクイズを出題するコーナーです。
ヤングスキニー「らしく」
今週は3問目。

■今回の市來からの問題
【Q. マネキンは何体?】
答え⇒「6体」

バカリズムの回答は「5体」で不正解でした。
不正解のため、来週は1問目となります。

※このコーナーは一部地域では放送されていません。

バックナンバーはこちら