バズリズム02

毎週金曜 24:59 OA! MC:バカリズム 進行:佐藤梨那(日本テレビアナウンサー)

On Air 放送内容

トークゲスト

●ゲスト/宮野真守
出演作品は800本以上、声優界のプリンス宮野真守。
2008年に歌手デビュー、2013年には男性声優ソロで初となる日本武道館公演を行う。
バラエティー番組など、多方面で活躍する宮野さんの華麗なる交友関係を徹底解剖!
歌手生活15年で出会った人たちから、どんな影響を受け今に至るのか紐解いていきます。

■福士蒼汰
10歳違いだが、なんでも話せて今1番ご飯に行く仲だという福士蒼汰さん。
バカリズムの「どっちがお金払うんですか?」という質問に、
「10個上ですよ?」「でもたまに(福士さんが)払ってくれるんですよ」とのお話も。
福士蒼汰さんコメントVTR
宮野さんとの関係はとても深いことは確実。
大好きで、いい仲間でもあるし、尊敬できる相手。と照れながら話してくれました!
連絡は週に2・3回どんなに遅くても返してくれる宮野さんですが、
たまには宮野さんから連絡が欲しいと本音がチラリ。
お酒の席でのエピソードや最後まで宮野さんへの愛がたっぷりでした!

■山里亮太
10年以上の付き合いだという山里亮太さん!
捻くれていない宮野さんが山里さんと仲良くなるイメージが湧かない…とバカリズム。
畑違いなこともあり、闇の部分じゃない所で仲良くなったそうです。

■千鳥
ずっとハマリ中の千鳥さん!出ている番組は見ちゃうそうですが、まだ交流はなく…。
深夜のお笑い番組を、お酒を飲みながらザッピングして見ることが好きなんだそう。
子どもの頃は、あの世界に行きたいと思っていて、
7歳から子役をしたり「演じたい」が強かったようです。
そこから声優になるまでのお話もしてくれました!

■梶裕貴
先輩!先輩!と慕ってくれ、事あるごとに宮野真守になりたい発言をしている梶裕貴さん。
色んな場所で輝いている宮野さんに憧れてのことだそうで、宮野さんはそれが嬉しいそうです。
梶裕貴さんコメントVTR
宮野さんは心強く、頼りにしている存在。2人の関係はボケとツッコミ!
声優なのに顔でもボケるということで…スタジオで披露することに!?
ピザを食べながらワールドカップを見たりと、プライベートでご飯に行くぐらい仲良し。
色んなジャンルがある中でジャンル「宮野真守」を感じさせてくれ、
ライブの転換時のコントにさえプロ意識が伝わってきたそうです。

■KREVA
KREVAの音楽劇で初めて一緒になり、現場を楽しくしようとする姿勢を1番尊敬しているそう。
KREVAさんコメントVTR
宮野真守を一言で言うなら、「同じ部活だったとして、1番お気に入りの後輩」。
舞台での共演時、すぐにノってきてくれたり、真剣な時は一緒に真剣になれるし、
昔一緒だったのではないかと思うそうです。
音楽的なところでは、「グッと入り込む力がすごい」「没入度・表現力が高い」。
今後一緒にやりたいことは「旅行」。ガッツリ遊んだことはないため、渋く金沢に行きたいそうです!

■スペシャルライブ
「シャイン」
「Quiet explosion」

スタジオライブ

Sexy Zone「Cream」
BE:FIRST「Smile Again」
タイトル未定「花」

あの人ランキング

番組が用意した最新曲5曲から、ゲスト独自のBEST1を選んでいただくコーナー。
今回は永瀬莉子さんに「1日の始まりに聴きたい曲」を選んでいただきました。

■今回紹介した5曲
宮野真守「Quiet explosion」
ASCA「リンネ」
ナナランド「七色の絵の具で」
藤川千愛「愛の歌」
HAND DRIP「To The Top」

■永瀬莉子さんが「1日の始まりに聴きたい曲No.1」は・・・
HAND DRIP「To The Top」

密着フカボリズム

■アーティスト: PIGGS

ネクストバズアーティストに1か月密着し、まだどこからも発信されていない、
そのアーティストにまつわる新情報を見つける『密着フカボリズム』。
今回は共同生活をしている自宅に密着!

クイズ!ミュージックビデオ王

市來アナがバカリズムに向けて、
MVをよく観ていれば答えられる簡単なクイズを出題するコーナーです。
[紹介楽曲]SixTONES「ABARERO」
今週は1問目。

■今回の市來からの問題
【Q.メンバーが踊っている時に後にある車は何台?】
答え⇒「3台」

■バカリズムの回答は
「3台」で正解でした。

来週は2問目となります。
※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら