バズリズム02

毎週金曜 24:59 OA! MC:バカリズム 進行:佐藤梨那(日本テレビアナウンサー)

On Air 放送内容

トークゲスト

ゲストトーク
ゲスト/INI
2021年デビュー、11人組グローバルボーイズグループINI。
密着24時INI編と題し、INIに1週間密着。
メンバーの担当が明らかに!

▼西 洸人『ああ言えばこう言う担当』
メンバー移動は1便・2便制というINIルールがあり、
撮影やメイクがある場合は1時間差があるので朝早い時の2便は勝ち組だと話していました。

ストレッチよりもリラックスを優先したり、暑さを我慢してカッコよく映る西さん。
練習を上手くやっても意味がない、最後に誰が一番カマせるかという名言を生んでいました。
「本番でびっくりさせられることはあるの?」というバカリズムからの質問に
メンバーたちが頷いて「やっぱり目立ちたいですもんね」とバカリズムにいじられていました。

▼後藤 威尊『SNS担当』
Twitterとブログをしていて、自分達でも「盛れた!オシャレ!」って思ったものは
バズりやすいそうです。
田島さんからは「ガチでカメラうまい」と褒められていました。

そんな後藤さんからはさらなるINIルールが。
1、2分の遅刻が多くみんなで話し合い、遅刻したら罰金1000円というルールを去年作ったそうです。
そのお金でいつかみんなでご飯に行こうと話しているそう。
後藤さんは7000円くらいと暴露していました。
スタジオではみんなで目を瞑って罰金担当は自分で手を挙げようという流れになり、西さんのみ挙手。
バカリズムがすぐに「西さんなんですね」とバラし、目をつぶった意味!と西さんがツッコんでいました

▼池﨑 理人『デザイン担当』
絵を描くのが得意な池﨑さん。
ホワイトボードに後藤さんのそっくりな似顔絵を描いたり、
スマホで描いているというイラストを公開。
そんな池﨑さんが即興でバカリズムの似顔絵に挑戦!
バカリズムの提案で隣にいた尾崎さんも挑戦することに。
尾崎さんのイラストには「画力じゃなくて愛情がない」とツッコんでいました。

▼佐野 雄大『自撮り担当』
携帯に入っている写真は23万枚、動画は1万8千本という佐野さん。
自分の変化を見られるのが自分も楽しいし、
ファンの人も見ることができるのが面白いかなと考えているそうです。

▼許 豊凡『コーヒー担当』
番組からのコーヒーの差し入れに「一番ほしかったもの」と喜ぶ 許さん。
家でも自分でコーヒーを挽いているそうで、コーヒー豆が家に5〜6種類あるという。

▼木村 柾哉『甘党担当』
長時間のダンスレッスンの休憩でコーヒーにガムシロを2つも入れていた木村さん。
主食を和菓子・饅頭・団子・アイスにすることも。
自ら甘党担当だと言っていた木村さんですが、
スタジオで藤牧さんは木村さんのお母さんに「あなたが甘党担当だよ」と言われたことがあると告白。
佐野さんと藤牧さんは甘いのも純粋に楽しんでいるが、
木村さんは「俺が甘党担当」ってアピールをしてくると佐野さんからもタレコミがありました。

▼髙塚 大夢『意識高い担当』
ハードな練習が続き、頭がパンクしそうと話していた髙塚のパワーの源はラムネ!
ブドウ糖を摂ったら集中力が続くのでパンクしてきたと思ったら食べているそうです。
他にはのど飴を持参していたり、
韓国で販売しているビタミンを摂取できるグミがおすすめだと話していました。
そんな中メンバーからは意識高いのではなくお菓子好きでは?と反論がありました。

▼藤牧 京介『焼肉担当』
尾崎さんも認めるほど焼肉好きだという藤牧さん。
週2で行っているそうで、行けるなら週5で行きたいと話していました。
スタジオでは収録日前3日間連続で焼肉に行ったと話していた尾崎さん。
しかし焼肉担当について松田さんから異議があり、
松田さんは行きつけのお店でVIPだそうで空きがなくても必ず個室を用意してくれると話すと
藤牧さんも「ハラミ一人前サービスします」と言われたことがあると反論していました。

▼尾崎 匠海『NON STYLE石田担当』
NON STYLEの石田さんとはINIとして活動する前に舞台で共演し
18歳の頃から知り合いで5年の付き合いだという尾崎さん。
石田さんの家族とも交流があるという。
他にも、BE:FIRSTのLEOさんや神はサイコロを振らない とも仲が良いそうです。

▼松田 迅『末っ子担当』
レッスン中にメンバーに抱きついたり引っ付いたりするINI最年少の松田さん。
さらに、もう一回新曲を一通りやると言われ
「え〜先言ってくださいよ〜」と心の声まで口に出しちゃう姿も。

▼田島 将吾『アピール担当』
真剣にレッスンをする中、田島さんにカメラを向けると口パクで「SHOGOです」とアピール。
他にも回転したり、手を振ったり全力でアピール。
カメラを向けられると何かせずにはいられない田島さんでした。

スペシャルライブ
「New Day」
「FANFARE」

スタジオライブ

iri「Season」
Travis Japan「Moving Pieces」
NEO JAPONISM「SNIPER」

あの人ランキング

番組が用意した最新曲5曲から、ゲスト独自のBEST1を選んでいただくコーナー。
今回は富田望生さんに「髪の毛を乾かしながら聴きたい曲」を選んで頂きました。

buGG「PARADE」
BE:FIRST「Smile Again」
yukaDD「WRONG」
ToPDoG「わんドリーム」
BOYSGROUP「スーパーヒーロー」

■富田望生さんが髪の毛を乾かしながら聴きたい曲No.1は・・・
BOYSGROUP「スーパーヒーロー」

密着フカボリズム

■アーティスト:はちみつBLACK

ネクストバズアーティストに1か月密着し、まだどこからも発信されていない、
そのアーティストにまつわる新情報を見つける『密着フカボリズム』。
今回は新曲のレコーディングと新曲の初披露に密着!

クイズ!ミュージックビデオ王

市來アナがバカリズムに向けて、
MVをよく観ていれば答えられる簡単なクイズを出題するコーナーです。
Billlie「GingaMingaYo (the strange world) - Japanese ver. -」

今週は4問目。

今回の市來からの問題
【火のついたろうそくが表している数字は?】
答え⇒「11」

バカリズムの回答は「11」で正解でした。
来週は5問目となります。

※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら