秘密を持った少年たち

Storyストーリー

夜行として生きる運命を背負ってから実家を出ていた玲矢(佐藤海音)は、突然失踪した自分のことを母・芳美(橋本マナミ)が必死になって捜してくれていたと知って心を痛める。「どうしてこんなことになっちゃったんだろう…」…狂っていく歯車を元に戻す術が分からず苦しむ玲矢…。するとヒカル(冨田侑暉)から、「そんなに人間に戻りたいか?」と、人間に戻る方法を知っているらしい“ある人物”を紹介される。思いがけない話に喜ぶ玲矢は、慌ててユキ(大原優乃)に報告。「もう誰かを襲う必要もない!人間に戻れるんだよ!」と興奮気味に伝えるが…。
一方、何も知らないあずさ(川津明日香)は、友達の絵里(鈴木ゆうか)や黒瀬(大東立樹)から夜行の話を聞かされる。「あの男はもう人間ではない」…玲矢を化け物扱いする2人に、あずさは「そんなのウソ」と反発しながらも動揺を隠せない。不安に襲われるあずさは、玲矢に会うためライブハウスに向かうが…。

仕掛けられた罠、壊れていく友情、許されぬ愛…。全てを狂わす残酷な運命が玲矢を待ち受ける!!

あなたへオススメの番組