秘密を持った少年たち

Storyストーリー

ライブハウスで3年ぶりに再会した玲矢(佐藤海音)とユキ(大原優乃)。記憶が取り戻せないユキは、しかし玲矢のことだけはぼんやり見覚えがあると言う。「教えてください、私は誰なんですか!?」。必死に記憶を呼び起こそうとするユキに、玲矢はユキと幼なじみだったことを打ち明けるが、「でも俺、引っ越しちゃって、その後のことは知らない」とウソをつく。せっかく人間に戻れたユキが悲しい過去を思い出さないように…二度と夜行の世界に帰ってこないように…ユキを遠ざけようとする玲矢。しかしユキは、玲矢との関係がもっと深い仲だったような気がしてならない。
納得しないユキを、恋人の翔(松本大輝)が連れ戻しにやって来る。「無理して思い出そうとすることないよ」と、ユキの肩を抱く翔。2人の薬指に光る婚約指輪を見た玲矢は、つらい気持ちを懸命にこらえ…。
一方の慎一郎(西田至)は、今までごまかし続けてきた玲矢への思いを抑えきれなくなり、ある場所へ向かう…。そんな中、実は生きていた黒瀬(大東立樹)が、静かに動き出していた――。

大切な人を守りたい…ただそれだけなのに、傷つき、傷つけ合ってしまう少年たち。そんな中、ユキの記憶がついに戻る…!!

あなたへオススメの番組