秘密を持った少年たち

Storyストーリー

ユキ(大原優乃)が全ての記憶を取り戻し、玲矢(佐藤海音)の心は複雑に揺れる。せっかく人間に戻って幸せをつかみかけているのに、自分たち夜行に関わったら、ユキをまたつらい目に遭わせてしまう…。そう思ってユキの前から姿を消そうとする玲矢を、「私だけ幸せになんてなれないよ」と引き留めるユキ。「…私、玲ちゃんが好き」――そんな2人を引き裂くように、ユキのスマホに翔(松本大輝)から着信が……。
一方の慎一郎(西田至)は、ユキに玲矢を奪われてしまうのではないかと不安になり、エマ(アヴちゃん)に相談。「私に殺してほしいの?あの女に消えてほしいんでしょ?」とエマに心を読まれた慎一郎は……。

翔に呼ばれて急いで家に戻ったユキは、部屋の明かりが消えていることに戸惑う。「…翔くん、いるの?」…恐る恐る部屋の中に足を踏み入れると……そこにいたのは、ユキを狙うあの夜行だった……!

ユキに襲いかかる欲望の狂気!そして玲矢を待ち受ける最後の闘い!悲しき愛の果てに、少年たちがたどり着く場所は――衝撃の最終回!!

あなたへオススメの番組