ワールドカップに続き、今度は FIFA トヨタカップ クラブ選手権!
CHEMISTRYの開幕戦ライブ決定!
(05/11/30)
12月11日開幕戦、国立競技場でCHEMISTRYが、 FIFA クラブワールドカップチャンピオンシップ トヨタカップ ジャパン2005の大会公式イメージソング『伝説の草原』を歌います。

CHEMISTRYがサッカーのピッチでライブを行うのは、2002年のワールドカップ決勝(横浜)以来。

大会を盛り上げる『地球一クラブ』のメンバーでもあるCHEMISTRYの二人が、この歌にこめた熱い想いを語ってくれました。

「この度、開幕戦で『伝説の草原』を歌うことになりました。
サッカーの試合前のパフォーマンスは2002年に行なわれたワールドカップKOREA/JAPANの決勝戦以来です。
 またこうしてサッカーのピッチで歌えることがとても楽しみです。
 テーマ曲の『伝説の草原』の”草原”はサッカーのピッチ。
 世界一を目指し、まさしく選ばれし選手達だけが立てる「究極の草原」がトヨタカップ。
 どんな人でも、いつかは立ってみたいと願う草原があるはず。
僕らCHEMISTRYも歌い手としてアーティストとして
「究極の草原」を目指したい。それを歌ったのが『伝説の草原』です。
この歌を国立競技場に集まったサポーターのみんなと歌って、ホイッスルの瞬間 を心待ちにしたいです」

CHEMISTRY 川畑要・堂珍嘉邦

開幕戦は12月11日(日) 午後7時20分キックオフ
「アルイテハド(サウジアラビア)×アルアハリ(エジプト)」
ライブは試合前を予定しています。
みなさん、いつもより早めに国立競技場に足を運びましょう!


着メロアクセス方法  

< Back to トピックス一覧 >