アフリカ代表 アルアハリ(エジプト) (05/12/17)
アルアハリ 帰国 <05/12/17>

不本意ながら6位に終わったアルアハリが今日、エジプトへ帰国しました。
この大会までは55戦無敗のアルアハリでしたが、まさかの2連敗に終わり、
「まずは国内リーグのチャンピオンになることから」とジョゼ監督。

アフリカの赤い悪魔は、再びゼロから地球一を目指します。


アルアハリ(エジプト)が早くも優勝宣言! <05/12/6>

アフリカ代表のアルアハリが会見を行いました。

その席でジョゼ監督から「全ての試合で勝つ」と優勝宣言が飛び出しました。

さらに!
「出来ればこの会見を早く終わらせてくれないかな?少しでも練習したいんだ」
アルアハリは、時差の解消、そして日本とエジプトの環境の違いになれるためにいち早く来日。
本気でトロフィーを狙っている様子。

キャプテンのMF [20] ハディ・カシャバも
「我々は勝つためにエジプトから来た。自信はある」と堂々たるコメント。

また練習後に”エジプトの魔術師”の異名をとる
チームの中心選手MF [8] バラカトに直撃してみると
「トロフィーをエジプトに持って帰るよ」と笑顔を見せていました。
エジプトの赤い悪魔と呼ばれるアルアハリの初戦は
開幕戦となる12月11日(日)
アジア代表アルイテハド(サウジアラビア)と国立競技場で対戦。

19:20キックオフ、お見逃しなく。


アフリカ代表アルアハリ(エジプト)が一番乗り! <05/12/5>

アフリカ代表のアルアハリ(エジプト)が5日、一番乗りで来日しました。

現在公式戦55戦無敗という世界新記録を継続中のアフリカの強豪は、およそ半日かかったフライトにもかかわらず、午後7時には練習を開始しました。
あいにく昨日は気温が低く、選手たちは日本とエジプトの気温の差にちょっと戸惑っていたようです。

明日には会見を行います。


< Back to トピックス一覧 >