上戸彩プロデュース「大会公式ミサンガ」発売決定 (05/12/10)
番組マスコットガール上戸彩さんがプロデュースした
「大会公式ミサンガ」の発売
が決まりました。

なんとFIFA(国際サッカー連盟)公認です。
大会が終われば販売終了!

たくさん用意はしてますが、
大会前に売り切れてしまうかもしれない超プレミア物 です。

サッカー通の上戸さんならではの心配りがたくさんのこのミサンガ。

1) 長さが、通常のミサンガよりちょい長め。
はしをほどいてワイルドにすることも可能です。
それぞれが好きな形を楽しめるように・・・とデザインされました。
2) 6大陸代表カラー!
6大陸の代表となったクラブのチームカラー6色を使用、
6大陸を一つにした『地球』 感たっぷりです。
3) FIFA公認のプレート。そして裏には・・・。
ミサンガについている白いプレートには 大会名が入っています。
FIFAクラブワールドチャンピオンシップ トヨタカップ2005
オフィシャルグッズであることを証明するものなのですが・・・

その裏には、なんと上戸さんデザインしたAとU(イニシャル)の文字が !

「地球一のサッカーを楽しむための一つのアイテムとしてみなさんに
ミサンガをつけて、スタジアムに来て欲しい」
と語った上戸さんの腕には早くもミサンガがありました。

お問い合わせは下記まで。試合会場でも販売しています。
(売り切れ等の場合はあしからずご了承下さい)

上戸彩プロデュース「大会公式ミサンガ」発売決定!
12月8日(木)から日テレ屋・日テレ屋WEB等で販売開始!
お問い合わせは03−6215−9686(10時〜19時)
日テレ屋web



< Back to トピックス一覧 >