ばかやろうのキス

2022.09.03 放送

5話

湊人(板垣瑞生)、勇吾(窪塚愛流)、慶太(ゆうたろう)と李里奈(出口夏希)は中学時代の友達。数年後、李里奈は蓮(八木勇征)と女性たちが生活するリアリティー番組「やり直したいファーストキス」に出演。

湊人、勇吾、慶太は「やり直したいファーストキス」の結末が事前に決められていると知り、李里奈を救うべくロケ地に押しかける。
そこで蓮と遭遇。「これ以上李里奈を傷つけさせない」という湊人に蓮は「それは君たちの勝手だ!」と声を荒げ、李里奈への気持ちも明かす。
蓮の怒鳴り声を耳にした出演者たちがその場に集まり、再び湊人らと鉢合わせしてしまう。湊人が李里奈に「もうこんな番組、出る意味ないから辞めろ 」と伝えると、李里奈は…?
そして、蓮が意中の女性を決めるラストシーンがライブ配信されると知った湊人、勇吾、慶太はある場所へ急ぐ!

やり直したい
ファーストキス

2022.09.03 配信

5話

ファーストキスをやり直したい女性たちが蓮(八木勇征)と共同生活。蓮に選ばれた女性は、蓮とキスをし過去のキスを上書きする。
この番組はドラマ『ばかやろうのキス』に出てくるリアリティーショーを実際に制作したもの。出演者は即興演技で会話。どこまで本心で、どこまで演技なのか?

前回、蓮が李里奈を抱きしめる様子を目にしたもも(本田望結)。蓮への好意から、友達だった李里奈とギグシャクし始める。
李里奈とももは過去の思い出から今の心境まで語ることに。ももは「東京に来て初めてできた友達」と李里奈、「なんで裏切るようなことするの」ともも。二人の友情はどうなる?

そして最後、女性たちはそれぞれの思い出の場所で蓮を待つ。蓮が現れると、蓮が選んだ相手が判明する形だ。蓮が「これが今の僕の素直な気持ち」と伝えた相手は一体誰…?