ばかやろうのキス

2022.08.20 放送

3話

久城湊人(板垣瑞生)、入江勇吾(窪塚愛流)、小佐田慶太(ゆうたろう)と、美山李里奈(出口夏希)は中学時代友達だった。
その後李里奈が、園宮蓮(八木勇征)と6人の女性が生活し過去を上書きするためキスをする「やり直したいファーストキス」に出演すると知る。

今回その番組では、李里奈の中学時代ゆかりの場所を訪れることに。そこにいた湊人は隠れながら聞き耳を立てる。番組ディレクター・浦井政司(和田正人)は、李里奈のインタビューが面白くないと創作した回答を提案。
湊人は勇吾、慶太に、李里奈が「あることないこと喋らされてた」と明かす。すると次のロケ地が海となぜか知っていた慶太。何か出演者と繋がりが...?
3人はロケ地の海へ向かう。そこは湊人の思い出の地。撮影を目にした勇吾はある行動を起こす。そして湊人と李里奈は。

やり直したい
ファーストキス

2022.08.17 配信

3話

ファーストキスをやり直したい6人の女性が、園宮蓮(八木勇征)と共同生活。蓮に選ばれた女性は、蓮とキスをし過去のファーストキスを上書きする。

この番組は、ドラマ『ばかやろうのキス』に出てくる恋愛リアリティーショーを実際に制作したもの。出演者はそれぞれの役柄で、即興演技で会話。どこまで本心で、どこまで演技なのか?
前回、2名が離脱。ここからは美山李里奈(出口夏希)、天音もも(本田望結)、白倉紬(新井舞良)、北林沙織(那須ほほみ)がゆかりの地をめぐり過去の記憶を振り返っていく。
今回はももと紬のゆかりの地へ。ももが当時の彼氏の苦い記憶を語ると、蓮がサプライズを!ももは数年先の約束を取り付ける?紬は「無意識なうちに」したファーストキスを明かす。紬は蓮を巻き込みそのシチュエーションを再現しようとして...?