東京都現代美術館

フレデリック・バック

click

フレデリック・パック展 on facebook

ブログ

Bonjour - bonsoir!
久々にお邪魔しま~す
初登場のトラベル特派員・マイです shine

travel-1.gif


8月・・・sun 

夏休み・・・cancer 

旅行がしたーい run

 

ただ・・・旅行には行きたいけど、
大好きなわんちゃんを残していきたくないなぁ...。


そう思ってなかなか旅行に行けないあなたに
ぜひおすすめなプランがあります!


愛犬と一緒に泊まれちゃう heart01
自然に囲まれた素敵なホテル
八ヶ岳わんわんパラダイスです!


バックさんも、愛犬マリととっても仲良しですよね heart02

mari Back.jpg
© Atelier Frédéric Back Inc.

 

ホテルには、大好きなわんちゃんもうれしいサービスが満載 up
たとえば...

●5000平米以上の森のドッグラン!
●フリスビーなどで遊べるイベントガーデン
●シャンプー、リンス、ドライヤー完備のグルーミングルーム
●レストランのワンちゃん用メニュー
 (棒棒鶏、牛肉のスープ煮、ワンバーグ、わんわんマフィン等)


もちろん、ご主人だって
本格フレンチのフルコースを食べながら、
わんちゃんと一緒に楽しい時間をお過ごしできますよ shine


さらに八ヶ岳わんわんパラダイスでは、
フレデリック・バック展を記念して8/1~9/30まで、
「わんちゃんのイラスト大賞」というイベントを実施
しています。


わんちゃんのイラストを描いて応募し、入賞者すると、
なんと素敵なプレゼントが贈られますpresent
※期間中に宿泊した方が対象です。

 


bud八ヶ岳わんわんパラダイス詳細はコチラ 

bud楽天トラベル「フレデリック・バック展記念 自然を感じる旅プラン」はコチラ


--------------------------------------------------------------------------------------------------------

「フレデリック・バック展」は東京都現代美術館にて
10月2日まで開催中。

『木を植えた男』を含む4作品が「フレデリック・バックの映画」として
神保町シアターにて10月2日まで上映中。

「フレデリック・バックの映画」コチラ


ご自宅でチケットをカンタン発券!(手数料無料) 好評発売中!⇒


back