東京都現代美術館

フレデリック・バック

click

フレデリック・パック展 on facebook

ブログ

Bonjour - bonsoir!
どんぐり先輩と後輩です sign01

sennpai.jpgのサムネール画像 kouhai.jpgのサムネール画像


夏の夜、いかがお過ごしですか?night


ぶらり夜の日本橋をお散歩なんて、いかがですか?
なんだか大人な雰囲気がして、どんぐり達はソワソワしてしまいますが・・・。
これは見たい heart01

 

_MG_6006.jpg  _MG_6014.jpg


_MG_6031.jpg  _MG_6051.jpg


昼間に見た時も、とってもかわいいなぁheart04 と感じましたが、


夜はまた別の世界がひろがっていました。
折り重なる素材に射す光が生む、それぞれの影、キラキラして・・・
とっても幻想的なバックさんの世界に、ぐっと吸い込まれました! shine

 

こちら
8月8日(月)まで 日本橋三越本店
正面ウインドウ4面に、フレデリック・バックさんの作品が再現してあります。
shine
残り4夜がご覧になるチャンスです!
日本橋三越本店ウィンドウでバックさんギャラリーはいかがですか?

 


その他、日本橋三越本店中央ホールでは、
「フレデリック・バック展」の世界をパネル展示してあります。
特設ショップも展開しております。


さらに
最終日の8月8日(月)には、前回も、とっても大好評だった
「3匹のくまの」大型絵本(12時30分~)と
「クラック!」紙芝居(14時30分~)が行われます。


ぜひ!いらしてくださいませ~sign01


前回の内容をブログで読みたい方はコチラ

 

おまけ★
日本橋三越本店の新館のウインドウshine
フレデリックバック展の商品も展示してくださってます~ こちらも素敵ですね~

_MG_5981.jpg


2011 こども博   日本橋三越本店はコチラ

----------------------------------------------------------------------------------------
「フレデリック・バック展」は東京都現代美術館にて
10月2日まで開催中。

『木を植えた男』を含む4作品が「フレデリック・バックの映画」として
神保町シアターにて10月2日まで上映中。

「フレデリック・バックの映画」コチラ


ご自宅でチケットをカンタン発券!(手数料無料) 好評発売中!⇒

back